山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pは「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ! vol.2786

皆さん、こんにちは。

とっても嬉しいメールをいただいたので
ご本人のご了承を得て今日はそちらを
ここでご紹介させていただきますね。
Cさんからのメールです♪↓

智さん、はじめまして。
SUMMER NUDESでやまぴーに堕ちました!
それ以来、智さんのブログを拝見していました。

筆不精なので、コメントしたりが苦手なのですが、
いつも楽しみにしています!
とお伝えしたくてメールしました。

智さんを通じて、やまぴーをより深く理解できたり、
紆余曲折を感じられたりしています。
そうそう!と思うことも、
sweetiesのあり方を学ばせていただいたり、
本当にありがとうございます。
智さんのブログで何度涙したことか...
やまぴー応援ブログはたくさんありますが、
智さんの言葉が一番、私の琴線に触れてきます。
やまぴーから元気をもらっているのはもちろんなんですが、
智さんからのメッセージにも感銘を受けています。

ブログを続けるのもとても大変なことだと思いますが、
できる限り頑張ってほしいです!応援しています。
どうぞよろしくおねがいします。
ツイッターでもフォローさせていただいています。

もう一生山下智久から目が離せません。
やまぴーの夢を応援していきます。

朝日のそのまますべてを受け入れてくれるような
まなざしにとっても癒され、人を愛するって
こんなに素敵なことと改めて気づかされたんです。
今思うに、A NUDEで
ぴぃちゃんが伝えたかったメッセージが
ドラマでも俳優として演じることで、
そのまま表見されていたなぁと。
(最近クロサギ近辺をチェックしていたのですが、
山崎勉さんに「曝け出せ」って言われた
エピソードがありましたね。)

で、検索してLovelessを踊ってるのを見て、
「こんなに踊るんだ!」と驚き、
「あしたのジョー」でストイックに
役作りしている姿にまたまたびっくりで。

それまでのイメージ(クールな感じ、コードブルーみたいな)
とはまるで違っていたんです!そして、どんな人なんだろうと
応援ブログを読み進めることで、すっかりハマってました。

智さんのブログのおかげで、
これまでのぴぃちゃんを知ることができて、
本当によかったです。ありがとうございます。
ずっと応援してきた智さんだから解ることも
教えていただけるので、更新がとっても楽しみです。

「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ!
というのが多くの人に伝わるといいなと思っています。

最近のぴぃちゃんは、とってもリラックスしていて、
それでいてメディアを通して
sweetiesに話しかけてくれていると感じています。
春が来るのが楽しみですね!!


Cさん、素敵なメールで
想いを伝えてくださって
ありがとうございます♪^^

Cさんは朝日堕ちなんですね〜。
sweeties1年生熱烈大歓迎!
勿論2年生も5年生も10年生も大歓迎だけど、
新しいファンが増えるのは本当に嬉しいです。
毎年sweeties1年生がどんどん
増えていってくれると嬉しいなぁ♪

そして、嬉しいお言葉をありがとう。
ブログに込めている想いをしっかりと
受け取ってくださって本当に嬉しいです。

私はブログに今のPちゃんの話だけではなく
意識的に昔の話も書くのですが、
それは沢山の方々に
色んなPちゃんを知っていただき、
より深く理解していただいて、
過去も現在も含めた丸ごとのPちゃんを
好きになってもらいたいからなんです。

私も先輩ファンの方々に色々教えていただいて、
Pちゃんのことをより深く理解することができたし、
知ることで更にPちゃんのことが好きになったから、
それを新しいファンの方にお伝えすることは
私の恩返しでもあると思っているんですよね。
みんなにPちゃんの素敵さを知ってもらいたい。

そして、温故知新で昔のPちゃんを知っていたら、
今の言葉や行動の意味がより深く分かると思うし、
Pちゃんがどうしてそうするのか理解できるもんね。

そう言う観点で見ると、
Pちゃんは一度言葉にしたことを
地道に努力を重ねることでどんどん実現して
本当に有言実行で
意志や夢を貫く男だなっていうのがよく分かって、
Pちゃんの真のカッコよさが見えてくるんだよね。

だから、Cさんが短期間に
こんなにPちゃんのことを理解してくださって
想いをしっかりと受け取ってくださっているのが
凄く嬉しいです。こちらこそ本当にありがとう。

そして、新しいファンの方に
教えていただくことも沢山あります。
CさんのA NUDEと朝日の洞察は素晴しいわ。
A NUDEってそういう深いドラマなんですね。
想いがちゃんと伝わってよかったね、Pちゃん♪
そういうのがファンになるきっかけになるんだわ。

で、やっぱりPちゃんはファンじゃない人には
外見や役を通してのクールなイメージが先行して
しまっているんだってことを再確認しました。
イメージとは違う山Pの姿にビックリしたって。
だから、本当のPちゃんの姿を見てもらう
きっかけが沢山あるといいなって思います。

ジェネ天でPちゃんのイメージが
変わった人も沢山いるかもしれないし、
そういう露出があることはいいことだよね。
まずはPちゃんのことを知ってもらいたい。

「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ!

って、Cさん、よくぞ言ってくれました!
そうなの、そうなの、そう言うことなの。
ホントにね、それを沢山の方に
知っていただきたいわ。

最近は私もちょっとバタバタしてて
ゆっくりブログを書いている時間も
余裕もなくて申し訳ないんですけど、
それでも断片的にでもいいから
私が知っている素敵なPちゃんを
皆さんに伝えていけたらいいなって思ってます。
自分にできることをして、sweetiesみんなで
一人でも多くの人にそれを伝えていきましょう。

Cさん、嬉しいメールをありがとうございました。^^
凄く力をもらったし、良い刺激にもなって有り難いです。
これからも一緒に素敵なPちゃんを応援していきましょうね。

この機会に私がこのブログに込めている
想いをちょっと書かせていただくと、
私のブログは山へのLove Songということで
山Pへの想いを綴るのが一番のテーマなんですが、
勿論読んでくださる皆さんへの想いもこもってます。

この山P応援ブログをPちゃんとsweetiesが
ハッピーになるような言葉で埋め尽くして
みんなを笑顔にしてあげたいし、
ここに遊びにきてくださった方が帰るときに
心の中に何か持ち帰ってくださったらいいな
って思いながらこのブログを書いてます。

それは素敵なPちゃんの姿や言葉だったり、
Pちゃんへの想いだったり、
Pちゃんゴトの情報だったり、
私の想いや感動や発見だったり、
英語の言い回しだったり、
心に響く名言だったり、etc.
とにかく皆さんと想いや感動を
分かち合っていけたらいいなって思ってます。

溢れる想いと限られた時間の中で
ブログのカタチが変わっていくことが
あるかもしれないけれど、
それでもその想いはこれからも
ずっと変わらずにあることを
覚えてくれてたら嬉しいです。

I will do my best just like Pちゃん!
私もPちゃんみたいに全力で頑張るわ。
ということで、
これからもよろしくお願いしますね。

あっ! これを書いている間に
Pちゃんが日記を更新してくれたわ♪
今日も想いを届けてくれてありがとう♡

早寝早起きの規則正しい生活いいね。
うちもハルちゃんがきてから
早寝早起きになったよ。
朝きっちり起こしにくるからね。
今日は6時だったけど、昨日は4時だった。
勘弁してください、ハルちゃん。笑

Pちゃんも早寝早起きが
続けられるといいね。
朝が苦手なPちゃんは
早起き関連はちょっと弱気?笑
なんなら、うちのハルちゃんを
お貸ししますけどぉ〜?笑
それか、”智クン、起きて♡”って
私が優しく起こしてあ・げ・る♪ lol

Pちゃんが言うように
”早起きは三文の徳”だから、
早起き一緒に頑張ろう!p(^_^)q

で、このことわざを英語で言うと…

The early bird catches the worm.

早起きの鳥はミミズを捕まえるということで、
つまりはエサにありつけて早起きは三文の徳!

今日はこの英語の諺とCさんの想いと私の想いを
心にコピペして持って帰ってくれたら嬉しいです。
今日も読んでくれてありがとう♡ (^o^)/
みんな、また遊びにきてね。待ってます♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

Cさんがsweetieになってくれて嬉しいね。^^
これからどんどんお仲間が増えていって欲しいわ。
そして、私の言葉を覚えててくれてありがとう。
嬉しいな♡ うん、ここに遊びにきてくれた人、
みんなに笑顔になってもらいたいって思ってる。
ゴマちゃん、これからもず〜〜〜っと宜しくね♪

幸恵ちゃん♪

こんにちは。Cさんへのお声掛けをありがとう♡
一緒に応援してくださる方が増えると嬉しいよね。
娘ちゃん噛まれても気にしないなんて、
めっちゃ強いし大物で人間で来てるわ〜。
私は噛まれるのが嫌で結構根に持ってる。lol
うちの遥香ちゃん、
言う事聞いてくれるときは可愛いんだけど、
反抗もするからすぐに振り出しに戻るって感じ。
ペットにも意志があるから折り合いが難しいね。
みんながハッピーな共存を目指して頑張ります!
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.03.19 04:23 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎーヽ(≧▽≦)ノ

ほっこりしました❤️
嬉しいですね♬これからもたっくさんの方に智くんの良さを知ってもらって、たっくさんのsweetiesで智くんを応援していきたいですね❤️
Cさん、いらっしゃい❤️
そして、初めまして(σ≧∀≦)σ
幸恵(さちえ)と言います♬
私はヨッコリンさんと違って(笑)
思いっきりお顔がカッコ良くって、ブザビで堕ちたんですけど、ほんと知れば知るほど好きになっちゃって、彼なしの生活なんて考えれないです(〃艸〃)

本当に中身がこれまたお顔の何倍もかっこいいんですよね♬
まさしく人類の奇跡✨ですね!!

これからも一緒に応援しましょうね♬
よろしくお願いします(人゚∀゚*)


ハルちゃんかわいいですね❤️
4時!?(笑)かんべんしてぇ〜(笑)って感じですねε=(/*~▽)/
だけど、本当にワンちゃんって可愛くって❤️癒されますよね〜(*≧∪≦) 
娘はめちゃくちゃにするのでよく噛まれてます(笑)それでも、気にしない娘。強いです!!lol←使ってみました(*≧艸≦)

これからも智さんのブログにお世話になります(⺣◡⺣)
よろしくお願いしますね(人●´ω`●)

  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2014.03.18 00:18 
  • [編集]

 

智ちゃんこんばちわ♪

Cさんの素敵なメール、紹介してくれてありがとう。
これからもずっと一緒に応援していけたら嬉しいです(*^^*)

何年も前だけど、智ちゃんが、「日常生活ではみんないろいろあるけど、ここ(智ちゃんのブログの中)では笑顔になってほしい。」みたいなことを書いてくれてたのが、印象に残ってる。
うろ覚えなのでニュアンス違ってたらごめんね。

いつも素敵なブログをありがとう♡
これからも毎日おじゃまさせてもらいたいな♪
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.03.17 23:44 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

Pたろうさん♪

こんにちは。コメントありがとう。
Pちゃんは外見の華やかさと
ジャニーズだってことで、イメージが
先行してしまっているところがありますよね。
Pちゃんの良さに気づいて沢山の方が
sweetiesになってくれるといいなぁ〜。

ももさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
ももさんはsweeties10年生の先輩さんですね♪
Pちゃんは顔も中身も本当に素敵だから、
知れば知るほどどんどん好きになってしまう。
Pちゃんとsweetiesがハッピーになれるよに
一緒に頑張っていきましょう。^^

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。そうそう、そうなのよ。
山Pファンって言うと面食いとか思われるけど、
Pちゃんは実は中身がもっとカッコいいんだよね。
だから、sweetiesは内面食いでもあるのよね!
ヨッコリンちゃん、いつもブログを読んでくれて、
コメしてくれてありがとう♡感謝してます♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.03.17 22:26 
  • [編集]

NoTitle 

こんなこと言ったら怒られそうだけど

実は私、智くんのルックスに堕ちた訳では
なかったんですよね~v-405

ドラマで嵌って・・
そこからはプロフィールとか雑誌のインタビューや
発言を知って益々中身が大好きになり今に至ります
v-391

よく『そりゃ~山P男前やもんな~』ってメンズからも
言われるけど・・

そうなんだけど、それ以上にハートがイケメンなんだもんv-392

Cさんようこそ~~~v-352v-353

私も智さんの熱い想いに共感して毎日頷いている
1人ですv-343
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.03.17 10:37 
  • [編集]

心から願っている毎日です 

いつも変わらないずーっと変わらない山P愛たっぷりのお話ありがとうございます!!10年たちました、山Pに出会ってから。本当に大好きで大好きでたまらない気持ちです。山Pに幸せになってほしくって山Pにずーっと輝いてほしくって、そしてたくさんの人達に山P大好きになってほしくって。とにかくいつも願っている毎日です。これからもずーっと山Pを見守っていてくださいネ。山Pを力強く応援し続けていってくださいネ。ありがとうございます☆
  • もも 
  • URL 
  • at 2014.03.17 08:54 
  • [編集]

 

智さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます!
今日のブログを読んでちょっとうるっとしちいました(>△<Uu
本当に嬉しいですよね。新しいsweetiesたちがどんどん増えてゆくってことは、とても素敵💞な事とても嬉しい^_^

私の周りにも智くんファンや智くんの事をいろいろ言う人がいるけど(ーдー;) なぜか、
イメージのほうが先にたって、いろいろ説明してやっといい人なんだとか礼儀正しいんだとか(ーдー;) わかってもらう感じ(ーдー;) 
本当、嬉しいよねCさんみたいな人がいっぱい増えて、みんなで智くんの夢盛り上げていきたいね。
Cさんいらっしゃい^_^
もっと、Cさんみたいな人が増えるよねに智さんもブログ頑張ってください^_^
私も智さんのブログが毎日の日課でありとても楽しみ💕💕💕
  • Pたろう 
  • URL 
  • at 2014.03.17 03:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time