2014/03/18 Tue  01:22
山PのPはpure(ピュア)のP vol.2787

皆さん、こんにちは。

早寝早起きのPちゃんは
今日はもうお休みかしら?^^

月曜日はジェネ天曜日だったから
もうジェネ天がないと思うと寂しいね。

なんかジェネ天の最終回の感想を
ちゃんと書けてなかったですけど、
(日本のテレビを観るだけでも
ものすごい労力が必要なので…)

オープニングの奥さんシリーズは
どんな進化を遂げるのかと思っていたら
最終回ということで一気に

奥さん、愛してるよ♡

って、きゃ〜〜、Pちゃん可愛い♪
言い方も表情もホントに可愛くて、
全国の奥さん激萌えだったよね。lol

で、そのタイミングで
いきなり最終回のお知らせって
めちゃめちゃ唐突〜!笑

そして、Pちゃんの〆のお言葉は

中尾さんが、何か便利になると
一つ忘れていくって仰っていたんですけど、
これから色んな事が便利になっていくけど、
ちょっとピュアな心を持っていたいなって
思いました。


って、とてもPちゃんらしい言葉だわ。
だって、Pちゃんはピュアな心を
ずっと持ち続けている人だからね

最後はゆる〜くバナナを食べながらの
エンディングで、Pちゃんじゃなくても

ホントにこれで終わっていいんすか?


って思うよね。笑
それで終わるのもなんだから、
またぜひSPとかで戻ってきてね。
待ってま〜す。

それで、ピュアで思い出したんだけど、
ルート66のプロデューサーさんの
鈴江さんがPちゃんのピュアさを
twitterで証言してくださっていて
すっごく嬉しかったんですよね。

前にもご紹介したかもしれないけど、
A NUDE TOURを観に来てくださった
偉い方々の中に鈴江さんもいらして、
呟いてくださった感想がこちら↓

hideki suzue ‏@SUZUEH Dec 19
山P代々木体育館。
香取慎吾さんの演出らしい
ギラギラ感が心地よいコンサートでした。
お仕事ご一緒させて頂いてから2年以上、
当時とまったく変わっていない
山下くんのピュアさにびっくり。
ホントにこの人は
何をやらせても決して汚れない。
ステージ上でのシャンパンファイトも
カッコよかったです。


鈴江さん、ありがとうございます!
またぜひピュアな山Pが観れる番組を
作っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

それにしても…

山下くんのピュアさにびっくり。
ホントにこの人は
何をやらせても決して汚れない。


って、Pちゃんのことを
的確に表してくださっていて
本当に嬉しいお言葉です。

男性でこういうピュアさを
ずっと持ち続けている人って
すっごく珍しいと思うんだよね。

そういう部分を持ち続けられるって、
Pちゃんはホントにスペシャルな人☆
まさに人類のキセキだよ!

昨日のエントリーにも通じるけど、
Pちゃんは外見以上に中身が素敵だから
内面を知れば知るほど
どんどん好きになっていっちゃう。

山Pファンは一回好きになると
ファン歴が長くなっていくよね。
5年10年当たり前!みたいな。笑

そして、どんどん、どんどん、
熱烈なファンになっていっちゃうの。
それは、知れば知るほど
Pちゃんが本物だって分かるから。

山PのPはpureのP

Pちゃんを見ていると、
私の心まで浄化される気がする。
いつも心を引き上げてくれて
本当にありがとう、Pちゃん。

Pちゃんはいつまでもそのままで
Pちゃんらしく進化していってね♪
そのままのPちゃんが大好きだよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山Pは「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ! vol.2786 ≪    HOME    ≫ 山P@タッキー&翼10周年in 東京ドーム スペシャル映像 vol. 2788

Comment

☆ ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
Pちゃんは芸能界という大変な世界にいて
ずっとピュアでいられるって凄いことだよね。
偉い方々が鈴江さんのように感じてくださって、
それが新しいお仕事に繋がっていくといいね♪

☆ NoTitle

PUREでいられるって凄い」ことですよねv-353

でももっと凄いのは本人が意識せずに
そういられるってことv-392

特にハードな世界だろうに・・

PちゃんのPはPUREのPv-344

いつまでもそうあって欲しいなv-398

あのオーラスの日の関係者席は超満席で
きっと鈴江さんのように感じた業界の偉い方も
多かったのでは・・

☆ Pたろうさん♪

なるほど、そういうことだったんだぁ。
気持ちが高鳴ったらたまに♡もありって
いうのもフレキシブルでいいですね。笑

☆ 

こんにちわ^_^
実は今年になってiPhoneに変えてから星を変換したら星の形がかわったので特に、意味が無く気持ちがたかなったらヽ(≧▽≦)ノはーと💖をつけたりしてるんです(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

☆ Pたろうさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪
えっ?Pたろうさんはsweeties17年生?
お〜〜〜!そうとは知らずに大先輩に
ご挨拶もしないで大変失礼いたしました。
Pたろう先輩、よろしくお願いします。
昔のPちゃんのこと色々教えてくださいね。

ところで、Pたろう先輩のお名前の真ん中に
前は☆がありましたよね?どうして
急に☆がなくなったのか気になります。笑

☆ 

智さんに共感💗智くんは私が初めてあった11歳の頃からあの頃から変わらないPureな心のまま真っ直ぐな気持ちの持ち主です^_^
本当にルックスはもちろんだけど❤️心がとても綺麗でそんな智くんが
たまらなく好きで🙊どんどんどんどん好きになって17年たっちいました(>△<Uu
こんなに長く好きになったのは人生初めてかもしれません。゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)
これからも、智さんや智くんが大好きな人と
一緒に智くんの事応援し続けたらいいよね💕



    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pは「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ! vol.2786 ≪        ≫ 山P@タッキー&翼10周年in 東京ドーム スペシャル映像 vol. 2788

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久