山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

sweeties年齢国籍性別問わず年中無休受け付け中♪ vol.2790

皆さん、こんにちは。

うわぁ~~、今日のP日記!
嬉し過ぎて心が躍ったわ♪

Pちゃ~~~~~~ん♡
日記で正式に熟女sweetiesにも
山Pファンとしての市民権を
与えてくれてありがとう!笑

年齢で遠慮してたオバチャンsweetiesに
はっ?よくない理由がどこにあるんだ。
って、男らしいPちゃんにシビれた~。

山Pファンのsweetiesを
年齢、国籍、性別を問わず、
年中無休で受け付けてくれて
ホントにホントにありがとう!

いや~、これで私も堂々と
sweetieでいられるわぁ~♪
↑って、今までも
相当堂々と世界中に向けて
P愛を叫んでいたけどね。lol

ホントにPちゃんはステキ!
Pちゃんのsweeties愛に包まれて
Pファンはホント~~に幸せだよ。

一緒に楽しいこと一杯したいから、
Pちゃんにお任せします。
よろしくお願いします。(ペコリ)
↑ここ、プロポーズ大作戦の
礼の言い方でお願いします。笑

これからも安心して
どこまでもPちゃんについていくよ。
そして、応援頑張りま~す。p(^_^)q

Pちゃんが大好きだぁぁぁ~!!!
きゃ~、嬉しくて浮かれちゃうわ♪
こっちは朝だから浮かれててもいいけど、
日本&アジアの熟女sweetiesは
嬉し過ぎて眠れないんじゃない?笑

Pちゃんがおねーさまsweetiesに
嬉しい言葉をかけてくれたんだもん。
たまにはそんな日があっていいさ。

幅広い年齢層のsweetiesにも
海外のsweetiesにも
男女その他の性別のsweetiesにも
ホントに嬉しいPちゃんのお言葉で
山Pワールドはバリアフリーって感じで
この日記は特に大切に永久保存だね♪

心が広くて自由で
とてもPちゃんらしくて、
だから、私はこんなにも
Pちゃんのことが好きなんだ。

そして、どんどん好きになる。
知れば知るほど、好きになる。
それが山下智久の魅力だよね。

Pちゃん、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ♡


それでですね、
こちらも少しずつ暖かくなってきて、
娘達の学校も明日から春休みです。

で、Little Gの学校のマーチングバンドが
Disney Worldでパレードに参加するので、
G達は昨日フロリダに出発していきました。

最初は飛行機に乗っていくはずだったのが、
一人でも多くの生徒が参加できるようにと
旅費が少し安くなるバスの旅に変更になって
ここからフロリダまで24時間かかるんだって!
6日間のバスの旅。若いからできることだわ。

出発から15時間でジョージアだそうで
やっぱりアメリカは大きいなと再確認。
でも、極寒のシカゴからフロリダに行けて
Band Kidsはみんな浮かれまくってる。lol
仲間と一緒だと何やっても楽しいんだよね♪

うちはパピーの遥香ちゃんもいるし、
他のファミリーはお留守番ということで、
Little Gは生まれて初めての
親元を離れての旅なんだけど
頼りになるお友達に囲まれてるから
大丈夫でしょう、きっと。

可愛い子には旅をさせろ!
だよね、Pちゃん?^^

Little Gと仲良しのお友達たちが
Disney Worldに行っちゃって
Little Tはちょっと悲しいんだけど。。。
Dream dogのハルちゃんを手に入れて
ハルがLittle Tのバケーションだわ。

ということで、
私も一緒に春を楽しみたいので
ブログもしばらく
春休みモードにさせてもらいます。

ま、その間にPちゃんゴトの発表があったら
すぐにすっ飛んでくると思うけどね~。lol
だって、Pちゃんのことが大好きだからぁ♡

ということで、
みんなも春を満喫してね。

ではでは…


(画像はアメリカのLINEの
ステッカーからお借りしました。)

BRB!

はい、これが春休みの宿題?です。笑
”BRB”というのは何の略でしょう?


P.S. Twitterでは
たまにつぶやいているので
よかったらそちらを見てね。(^-^)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

コメントありがとう♪ 

ローズピンクさん♪

こんにちは。Pちゃんの日記の言葉、
本当に本当に嬉しかったですよね〜。
Pちゃんに巡り会えて私達は本当に幸せ♪
そうですね、親が心配してるよりも子供達は
もっと逞しくて色々エンジョイしてますよね。
お嬢さんもカナダを楽しめてよかったわ。^^


Sさん♪

こんにちは。お返事ありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えて時間ができたときに
Sさんのコメントをご紹介させていただきますね。
きっと皆さん喜んでくださると思うわ。^^
私も嬉しくてウルッとしちゃったんですよ。


タイのOちゃん♪

こんにちは。お久しぶり〜。元気?
Pちゃんが日記で海外のファンにも
嬉しい言葉をかけてくれてよかったね♪
Pちゃんはみんなのことを気にかけてくれて、
ホントに知れば知るほど好きになる素敵な人。
世界中からP愛を届けて応援頑張ろうね!^^
コメント嬉しかったよ。また遊びにきてね。


トミーさん♪

こんにちは。本当にDisney Worldのパレードに
娘達の学校のバンドが参加できたなんて感激です。
Pちゃんの日記、ホントに嬉しかったですよね♪
コード・ブルー1、2を見終わったんですね?
藍沢先生も素敵ですよね。コード・ブルーは
新春SPもあったので、そちらもお見逃しなく!


福おかんさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
そして、私のブログに辿り着いてくださって
ありがとうございます。(笑)嬉しいです♪
日記の言葉もジェネ天の奥さんへの呼びかけも
トキメキましたよね。Pちゃん奥さんの味方!lol
また遊びにいらしてくださいね。待ってます♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/24 05:58分 
  • [Edit]

はじめまして 

やっと辿り着きました。
なんてステキなブログ♡
私も山Pママ世代の山Pファンです。
って大声?で言えるのがとってもい・い・ぞ(笑)
山Pってルックスは勿論歌も上手いですよね。
SING FOR YOUもそうですが、やっぱエロが
一番エロくて好きかな。
こないだのジェネ天最終回で
「奥さん、愛してるよ!」って言ってましたね。
「アタシもアタシもアタシも・・・」テレビに向かって
吠える私にダンナの冷ややかな目が・・・。
また遊びにきます。
山Pの色んな情報教えてくださいね。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.03/23 01:07分 
  • [Edit]

智さんこんばんはo(^-^)o 

娘さんDisney Waldのパレードに参加なんて凄いですね(≧∇≦)
24時間も掛かるなんて、汗
アメリカはやっぱり広いですね。
Pちゃんの日記も嬉しかったしViViも素敵なお顔で最高でした(*^o^*)
やっとコードブルー1.2観終わりました。
Pちゃんは本当に色々な役をやっていて改めて凄いなと思いました。
智さんの言う様に知れば知るほど好きになりハマってしまいますね。
Pしたかったのに売り切れで出来なかった(泣)
今日も楽しいブログありがとうございました(*^o^*)
  • posted by トミー 
  • URL 
  • 2014.03/23 00:18分 
  • [Edit]

嬉し過ぎる 

智ちゃん、こんばんは。
お久智久です。(笑)

山Pの日記本当に凄いですね。とても感動しました。また改めて山PのSweetiesで良かったって思えました。もっともっと応援しなきゃって。智ちゃん言う通り、彼のこと知れば知るほど、好きになる。こっちで全力応援します!
  • posted by タイのOです。 
  • URL 
  • 2014.03/22 20:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/22 00:27分 
  • [Edit]

心配をよそに・・ 

智さん、こんばんは。
日記の言葉に倒れそうになった私です(^^ゞ
ぴぃちゃんの言葉に、いつもいつも幸せをもらって、日々頑張っていられるんだなぁ~って、改めて感じました。
ホント、素敵な人に出会えて、応援できる人生、幸せだと思います。

そして娘ちゃん、今頃楽しんでることでしょうね!
実はうちの娘、智さんの娘ちゃんとおない年なんですが、先日カナダに行ってたんです~
研修旅行で、1週間ほどでしたが、ホームステイさせてもらって。
英語はまだまだだし、初海外だし・・・学校の皆さんと一緒だけど、やっぱり心配で(>_<)
そんな親の心配をよそに、カナダを満喫して、いい顔して帰ってきました。
たくさんのいい経験をしてきたようで、ホッとしてるとこです。
智さんのブログ読んでて、なんかおんなじだなぁ~って、嬉しくなりました。
  • posted by ローズピンク 
  • URL 
  • 2014.03/22 00:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

USKeiさん♪

こんにちは。
娘さん、お誕生日なんですね。Happy Birthday!
Pちゃんの日記の言葉凄く嬉しかったですよね〜。
ホントにアメリカは広いです。大きさにビックリ。
Pちゃんもルート66をよく運転していきましたよね。
異国の地で本当によく頑張ったPちゃんは偉い!!


Sさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を本当にありがとう。
一番にはPちゃんに聞かせてあげたいです。
PちゃんがSさんのお話を聞いたら、
きっとすごく喜ぶだろうなぁ〜。^^
たぶんPちゃんはそういうことのために
全力で頑張っているのだと思うから。
もしよかったら、Sさんの想いを
今度ぜひブログでご紹介させてください。

Pちゃんの魅力に気づいてくれてありがとう。
そして、sweetieになってくれてありがとう。
素敵なPちゃんを一緒に応援していきましょうね!


ミルキィちゃん♪

こんにちは。
日記の言葉本当に嬉しかったよね♪
「俺に任せて。」ってPちゃん素敵!
もう全部任せちゃう〜♪ lol

BRB、紛らわしくてごめんね〜。
ミルキィちゃんのguess、
すっごく合ってるよ。e-278


エリザさん♪

こんにちは。お久しぶりで〜す。
コメントありがとうございます。^^
日記のPちゃんのお言葉が本当に嬉しくて、
心に沁みましたよね。そして、安心したわ。
何回も何回も読み返したってよく分かりますよ。
ホントに、Pちゃんありがとう!ですよね♪^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/21 23:16分 
  • [Edit]

ありがとう 

智さん、お久しぶりです。いつも、優しいブログ読ませて貰っています。
日記嬉しくて、他のジャニふぁんの友達にも、今日の智くんの日記、読んでみてーと、伝えました。何度も、何度も読み返しました。今日も、明日もずっと、何度も読みます。

山下くん、ありがとう(^-^)

 

智さん、ゴメン。間違えちゃった。

RBRじゃなくBRBだったね(^^;)
  • posted by ミルキィ 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:18分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちわ。

Pちゃんの日記、本当に嬉しかったね。
いつもPちゃんは雑誌やコンサートでもそう言ってくれるけど、改めてそう言って貰えるとやっぱり凄く勇気付けられて嬉しいね。

「俺に任せて。」はいっ!ずっとずっとついて行きます!!(^o^)/
これから発表されるアレコレも、楽しみにイイコで待ってるよ!

Little Gちゃんのマーチングバンド、ディズニーワールドでパフォーマンスするなんて凄いね!
私も遠くから応援してます。o(^-^)o

今日のクロスペも楽しみだね。東村先生はduetのテンパってるJで、Pちゃんの事を凄く素敵に紹介してくれたから、どんな話になるのか楽しみ♪

RBRって何だろう?想像もつかないけど、文章の流れから最初、I'll be backかなって思ったんだけど、それだとIWBBになるから違うもんね。
略語って難しい(>_<)
  • posted by ミルキィ 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/21 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さんこんばちわ!
Pちゃんのうれしいコメント、今日はちょうど娘の誕生日でもあって、良い記念日となります~!

Little Gちゃん、もしかして今頃はうちのそばを通っているのかしら~?なんて思っています。(智さんももし来られる事あったら連絡くださいねー)ホント、子供を一人で出すのは不安ですよね。それも大陸横断なんて!でも、Disney Worldへ行けるなんてうらやましい。そういえば息子の学校のバンドも先週行くとか言ってたなあ。そう、隣の州なのに8,9時間かかるっていうのに私もびっくりしてます。ホントアメリカ人は運転慣れしてること!Gちゃん無事に旅行を終えられるようお祈りしてます。
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2014.03/21 13:59分 
  • [Edit]

ゴマちゃん♪ 

こんにちは。
Pちゃんの日記の言葉本当に嬉しかったよね♡
ゴマちゃんのお陰でタキツバCD+DVDを
予約できてよかったよ。いつもありがとう♪
クロスペも雑誌もホントに楽しみだね。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/21 13:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ことぴさん♪

こんにちは。Pちゃんの日記の言葉、
ホント〜に嬉しかったですよね〜♡
安心してPちゃんの応援頑張りましょう!
ワンコのいる生活、慣れるまで結構大変かも?

ジュンさん♪

こんにちは。Pちゃんから熟女ファンへの
メッセージ本当に嬉しかったですよね〜♡
そうそう、BRBの絵も大きなヒントですよ。
春休み中ちょっと考えてみてくださいね。^^

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。日記の言葉本当に嬉しかったよね♡
”はっ?”の一言で熟女ファンの心配を
一気に吹き飛ばしてくれてPちゃん素敵♪
3連休もお仕事お疲れ様。Pパワーで頑張って!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/21 13:27分 
  • [Edit]

 

智ちゃんこんばちわ♪

日記嬉しかったね(*^^*)
Pちゃんはコンやイベントでもよくそう言ってくれてるけど、強気の言い方にキュンとしちゃった(*´ー` *)

そしてそして!予約してからずっと届くのを楽しみにしてたタキツバのCDが発売になったね♪
智ちゃんも収録曲知った時点で速攻予約してたもんね^ ^
リアデラももちろんいいけど、タキツバ先輩と一緒に歌ってるprideも入ってて最高!
歌って踊ってる楽しそうで優しげなPちゃんに完全ノックアウトだよ(〃ω〃)
本当に買ってよかった(*^^*)

今日のクロスペの東村先生との対談も面白そうだし、明日発売の雑誌もすごくよさそうで楽しみだね♪
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.03/21 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん

日記嬉しかった~~v-398

いつも、お姉さま世代は心から申し訳なく感じてましたもんね(笑)

はっ?

この言い方好き~~~

またまた更に惚れてまうやろ~~v-344

お気遣いありがとう智くんv-392

これからも全力で生きている限り応援し続けますv-391


そっか~春休みか~

私もディズニーワールド大好き!!

トランジットで4時間空港で待ちぼうけくらった以外は楽しかった(笑)

お仕事柄、世間がお休みの時ほど休めなくて

日本では3連休ですがガッツリお仕事頑張りますv-393

いつかharuちゃんに会いたいな
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.03/21 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、おはようございます。とってもとっても嬉しい日記でした!
熟年sweetiesにとって幸せ以外の何ものでもない♪ Pちゃんが大好きだ~~♪
BRB=? ステッカーの絵からするとbirdがどちらかに入りそうなんだけど・・絵は関係ないかな、宿題(笑)考えます。
智さんの春休み、楽しんでくださいね。

see you again  lol
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2014.03/21 09:20分 
  • [Edit]

嬉しすぎて(T-T) 

智さん こんばんは(*^^*)ごぶさたしております。
今日の日記、嬉しすぎて何度も何度も読み返してしまいました!正式にぴぃちゃんが年上のsweetieを受け入れてくれた!!
ぴぃちゃんの事大好きだけど、若い子ではないからちょっとだけ引け目を感じていたところもあって……
こうやって公式の日記に書いてくれたことがとっても嬉しいですね\(^o^)/
智さん春休み満喫してくださいね♪
ハルちゃん可愛いですね~。ワンコのいる生活憧れます~
  • posted by ことぴ 
  • URL 
  • 2014.03/21 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time