山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

お疲れ様です♪ vol.2793

Pちゃん、忙しい中
日記の更新ありがとう。

朝早くから
本当にお疲れ様です。

終わってから
何か美味しいものが
食べれるといいね。

あと少し頑張って!
応援してま〜す♪

たぶんPちゃんもsweetiesに
早く教えてあげたいことが
沢山あると思うんだ。

でも、Pちゃんがいる世界には
大人の事情っていうのが
た〜くさんあるんだもんね。

だから、Pちゃんが一所懸命
頑張ってくれていることの
カタチがちゃんと整って、
sweetiesの元に嬉しいお知らせが
届くのを楽しみに待ってるからね♪

色んな事がホントに楽しみだわ〜♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

ゴマちゃん♪ 

こんにちは。
Pちゃん朝早くから頑張ってて
とってもお忙しそうだよね。
うん、きっとお知らせが
一気にドドドーンと届くね。
楽しみ待ってよう。

ゴマちゃんもCM確保頑張ってね。
週末にミツワに行ったんだけど、
肌ラボの新商品はまだ入荷してなくて
残念だったわ。いつ手に入るかな?
これも時差ありだよ。苦笑。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.03.27 00:25 
  • [編集]

 

智ちゃんコン♪

ホント朝早くからがんばってるんだね。

でも嬉しいお知らせもそう遠くないのかな?って気がするよね。

ワクワクしながら、肌ラボやプリッツのHP行っては何度も観てるよ(*^_^*)

CM確保、白滴がまだなの。
がんばらなきゃ!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.03.26 12:45 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

Oちゃん♪

こんにちは。そうよね、
Pちゃんが嬉しいお知らせを届けてくれるのを
みんなでいい子にして待っていましょうね。^^


Sさん♪

Pちゃんのことを一番に考えて
喜んでくれる応援をしようとしている
sweetiesも沢山いると思いますよ。
いつもそういうファンでありたいですよね。^^


P💖💖💖たろうさん♪

お帰りなさい。今日は♡が一杯で♡の気分?笑
Pちゃんが忙しい中日記を更新してくれて
本当に嬉しいですよね。色々楽しみですね♪


フロムラブスリーさん♪

こんにちは。そうですね、Pちゃんから
sweetiesへの気遣い本当に嬉しいですよね。
Pちゃん何か美味しいもの食べれたかな?
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.03.26 12:04 
  • [編集]

NoTitle 

智さん こんこん!
Pちゃん待ちわびてるsweetiesを気遣って
くれる様な久しぶりの日記嬉しかったですね。
忙しいみたいだから、テンション低いかな?
なんて心配してたけど、
「腹減った〜」って相変わらずで安心!
充実してるみたいですね。

はい!いい子でお知らせ待ってま〜す。
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.03.26 09:31 
  • [編集]

お疲れさまPさま 

智さんも智くんも忙しい中更新ありがとう^_^
とても嬉しいいヽ(≧▽≦)ノ
なんかこの場所はとても大切で落ちつきます( ´д`ll)
だからいつも、勝ってに智さんこんにちわ^_^只今って書いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ひつれいしました( ´д`ll)
二人ともありがとう💖💖💖
  • P💖💖💖たろう 
  • URL 
  • at 2014.03.26 03:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.03.26 00:34 
  • [編集]

 

智ちゃんへ、

智ちゃん、いつも暖かいブロクありがとうね。

智くん、お疲れ様です!
Sweetieの皆がいい子にして嬉しいお知らせを楽しみに待ってますね。
  • URL 
  • at 2014.03.26 00:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time