山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P日記3100回達成おめでとう&ありがとう♡ vol.2795

Pちゃん、
日記3100回達成おめでとう!
そして、ありがとう♪

ずっと日記を続けてくれて
sweetiesと繋がってくれることに
心から感謝だよ。
本当にありがとう♡

今年になってまた日記を
連続で更新してくれるようになって
この100回はとっても早かったね。

これからも自分のペースで
続けていってくれたら嬉しいわ。

日本は桜の季節だね。
桜に関連して、
新年度の抱負を
語っているような日記。

Pちゃんは新年よりも
季節が再生する春…
新年度に節目を感じるんだね?

今年はもっとスキルアップに
時間を投資したいって、
はい、新年度の抱負了解です。

というか、
去年からのPちゃんの言葉、
A NUDE TOURでのメッセージは
全てその方向を示しているから
ちゃんと分かってるよ。

山下智久はブレない男。
一度口にしたことは必ず実現する。

自分で納得がいくように
ここからまた大きく
スキルアップしていってね。

このスキルアップは
Pちゃん自身のためであり、
sweetiesのためでもある
というのも分かってる。

Pちゃんがこれから先
どんなところに
飛び込んでいったとしても、
またsweetiesのところに
戻ってきてくれるというのも
ちゃんと分かっているし。

Pちゃんはそのために
頑張ってくれているんだもんね。
スキルアップした山下智久を魅せに
ファンの元に戻ってきてくれるを
楽しみに待っているよ。^^

コンサートの〆にいつも
お互いに成長し合ってまた逢おう
という言葉を言ってくれるPちゃん。

Pちゃんに恥ずかしくない
ファンでいれるように
私も頑張らなくちゃ。

自分に厳しく、切磋琢磨して、
成長・進化することを課しながら、
sweetiesにそっと優しく手を差し伸べて
一緒に成長しようと自分のファンまで
引き上げてくれようとしてくれるPちゃん。

こんなアイドル他にはいない。
唯一無二のオンリーワンのPちゃん。
そんなPちゃんが大好きだよ。
そして、心から尊敬している。

Pちゃんにどこまでもついていくから。
Pちゃんと一緒ならどこまでもいける。
うん、ずっとずっとどこまでも。

A NUDEコンでの
Pちゃんからのメッセージが
今も私の心に刻まれているよ。 ↓

Far across the ocean,
遥か海を超え、

Far across the sky,
遥か空を超え、

Whenever,
いつでも

Wherever,
どこでも

Together
一緒だよ。

One love...
同じ想いの
ひとつの愛で。


Together
One love...


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Oちゃん♪

こんにちは。sweetiesのために3100回も
日記を書いてくれたPちゃんに感謝感謝だよね。
ホントに早く嬉しいお知らせが届くといいね。
私にまで嬉しいお言葉をありがとう。
凄く励みになって、頑張ろうって思うわ。


ゴマちゃん♪

こんにちは。こちらこそ、
いつも素敵な言葉をありがとう。
常に自分を磨いてスキルアップを
目指しているPちゃんは凄いよね。
Pちゃんを見習って私達も頑張らなきゃね。


トミーさん♪

こんにちは。こちらこそ、
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。
そして、ずっと日記を続けてくれる
Pちゃんに本当に心から感謝ですよね。
ハルちゃん、元気ですよ。ありがとう♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.04.01 00:49 
  • [編集]

智さんこんばんはo(^-^)o 

Pちゃん3100回おめでとうございますo(^-^)o
本当に感謝しています。
ブレない所がまた格好良いですょね。
ハルちゃんは元気ですか?
智さんもPちゃん愛溢れるブログをずっと続けていてくれて本当にありがとうございます(*^o^*)
  • トミー 
  • URL 
  • at 2014.03.28 21:49 
  • [編集]

 

智ちゃん、素敵な言葉ありがとう♡

私も昨日のうちに送ったよ(*^^*)

スキルアップ、サボってばかりだけどやろうかな。
自己流のパソコンももう少しちゃんと勉強したいし、ワンパターンになりがちなご飯作りももうがんばりたいな^ ^

お仕事ある日よりない日の方がダラダラ過ごしちゃってもったいない時あるし^^;
ともくんを見習って、時間を有効に使ってがんばります!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.03.28 17:34 
  • [編集]

 

Pちゃん、日記3100回達成おめでとう。
いつも日記更新ありがとう。
いつもSweetiesのこと大事にしてくれてありがとう。こんなに長い年間続けるのは本当に凄いと思いますよ。さっき感想を送ってきました!

智ちゃん、いつも素敵なブログありがとうね。
智ちゃんのブログを読むうちに、暖かい気持ちになります。本当にありがとう。

A NUDE DVDのお知らせが早く届くといいね。
  • URL 
  • at 2014.03.28 12:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time