FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

日々挑戦。日々精進。 vol.2796

Pちゃん…
すっごく元気がもらえる
日記の更新をありがとう。

なんかめちゃめちゃ
パワーをもらったわ。

英語の歌詞を口ずさんで練習、
仕事の合間に腕立て伏せって、
すごく充実した1日だね。笑

Pちゃんは毎日色んなことを
コツコツとよく頑張るよね〜。
ホントに頭が下がる想いだよ。

山下智久がこんなに凄い
努力の人だって知っている人は
世の中にどれくらいいるんだろう?

Pちゃんは間違いなく
”努力の天才”だね!!

そんな風に頑張るPちゃんに
気持ちを引きあげてもらって、
私も頑張らなきゃって思うんだ。
いつも本当にありがとうね。

夢がい〜っぱいのPちゃん♡

そして、夢に向かって努力し、
自分を磨き続けるPちゃん♡

まさに日々挑戦。
日々精進だね。

Pちゃんは主役を任される
一流の俳優さん。
でも、主役だけに
拘る必要はないと私も思うよ。

Pちゃんが納得のいく作品に出て、
自分で納得のいく作品作りをして、
役者として輝いてくれたら嬉しい。

そんな作品を観させてもらうのが
役者・山下智久に惚れ込んでいる
私の一番の幸せだわ。

いきなり私の心を
魂ごとかっさらっていった
野ブタの彰のような役を
どんどん演じていって。

Pちゃんが演じた役は
どの人物も今も尚生き生きと
私の心の中に息づいているよ。


日記から伝わってきた
Pちゃんの深い想い…

Yes, we only live once.
But, I think you live your life
without wasting a single moment.
Follow your dreams
and keep up the hard work.
Live your life with no regrets.


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR