山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

映画は人生と感情の疑似体験 vol.2801

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは一人で映画を観に行ったのね?
誘ってくれれば飛んでいったのに~。笑
あッ、お呼びでない?
これまた失礼いたしました。笑笑

と、ふざけるのはこれくらいにして…

映画って人生や感情の疑似体験ができる
って本当にそうだね。映画から学んだり、
考え方に影響を受けたりすることもある。

増して、映画の中で役を演じたりしたら、
リアルに疑似体験しちゃうんだろうなぁ。

俳優さんってホント~に凄い職業だよね。
映画の中で色んな人の人生を生きられる。
役が自分に影響することもあるだろうな。

そう言えば、ジェニファー・ロペスは
映画でメキシコの歌手のSelena役を演じて
人生何があるか分からないから
後悔しないように挑戦したいと思って
歌手活動を始めたんだよね。

そんな風に演じた役で
俳優さんの人生が変わるってことも
多かれ少なかれあるのかもしれないね。

Pちゃんがあしたのジョー役を引き受けたときも
悩んだけどここで逃げたら後悔すると思って
引き受けることに決めたって言ってたよね。

信じられないほど過酷な役で
凄いプレッシャーだったけど、
Pちゃんは逃げなかった。
逃げずに立ち向かっていく。
それってまさにジョーの姿で
Pちゃんの生き方そのものだわ。

人生について考えさせられる映画って、
Pちゃんがどの映画を観たのか気になるね。
そして、どんなことを感じたのも気になる。

でも、それはPちゃんの聖域だからね。
Pちゃんの心の中に大事に取っといて。
そういうのがPちゃんの心の中で形を変えて、
間接的にsweetiesの元に届いてる気がするわ。

sweetiesはPちゃんの作品や言動を通して、
Pちゃんと一緒に色んなことを
疑似体験させてもらっているのかもしれない。

いつも自分が得たものを分かち合ってくれて、
sweetiesも一緒に引き上げようとしてくれる
Pちゃんに感謝だよ。楽しみながら日々勉強だね。

そして、sweetiesはPちゃんと
気持ちが一心同体になっちゃってて、
喜びも辛さも共にして、
ある意味Pちゃんの人生を
一緒に疑似体験させてもらって
いるのかもしれないわ。

そういうのって本当に幸せだと思う。
人生までも分かち合ってくれて
本当にありがとう、Pちゃん♪
丸ごとのPちゃんが大好きだよ♡

Pちゃんの次の映画を早く観たいわ。
映画で色んな疑似体験をさせて。
☆〜(ゝ。∂)(笑)


P. S.

そうだ!Pちゃんへの
Birthday Cardを出したんだけど、
そのときにPost Officeで
Harry Potterの切手があるのを
見つけて買ってきちゃった。
Pちゃんのお陰で得したわ♪

Harry Potter Stampsの
シートはこんな感じ。↓





Forever Stampというのは、
郵便代が値上がりしても
そのまま使える切手のこと。

日本にもそういう切手があるのかな?
私は浦島太郎子ちゃんで、
そんなことも知らないわ。σ(^_^;)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Jさん♪

こんにちは。お花見いいですね〜。
”宇宙を旅した桜の種から発芽して
今年初めて咲いたという桜”って
Pちゃんがめちゃめちゃ興味ありそうですよね。笑

ヨッコリンちゃん♪

何の映画を観たのか気になるね。
Forever Stampは日本にはない?
でも、これって頻繁に郵便代が上がるから
開発された切手だと思うわ。勘弁して欲しい。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.04.05 00:07 
  • [編集]

NoTitle 

私も誘って欲しかった~~

映画、何を観たのかな?

本や映画から影響受けることも多く

それは観る側も演者さんもですよねv-398


もうすぐ智くんのお誕生日v-353

今お仕事関係の郵便物も値上がりした事を確認
していたのですが・・

先日、智くんに送ったPOST CARD追加の切手
貼ったっけ?v-405

不安なヨッコリンですv-356

Foever stamp??素敵ですねv-398
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.04.04 10:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.04 09:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time