山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

もう一度がんばろうって 思わせてくれた智久くん♡ vol.2802

皆さん、こんにちは。

今夜のクロステーマは
『山下智久×誕生日』ということで、
もうすぐお誕生日を迎えるPちゃんが
どんな話をしてくれるのか楽しみだね♪

そして、0409=しあわせがくる日に生まれた
Pちゃんの今年の29ちゃいのお誕生日も
sweetiesの皆と一緒に盛大にお祝いしたいわ。

それでですね、春休み中にとても素敵な
コメントをいただいていたので、
ご本人様のご了承を得て、今日はそちらを
ご紹介させていただきたいと思います。

sweeties歴半年のSさんの初コメントです。↓

智さん。
はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m
智久くんのファン歴約半年の超初心者🔰sweetiesです。
福岡在住、小1と2歳2人の男の子のママしてます。
花のOO歳σ(^_^;)Sです。ヨロシクお願いします!
いつも楽しく、見させていただいてます!

ファンになったきっかけは、去年たまたまYouTubeで
安室ちゃんとのコラボ、UNUSUALのPVを見て〜
「これって、NEWSの山Pってヒト⁈
dance上手いなぁ!声好きだなぁ。」から始まりました。

まず、NEWSを脱退したとかそんなことすら
知らないくらいのレベルだったのですf^_^;
それがそれが、これをキッカケに
色々智久くんのことを知って行くうちに
智久くんの中身がまたすっごく素敵で‼︎
あっという間に智久Worldにはまってしまい、
今に至ります。

私は出産前まで、JAZZダンスなどの
インストラクターをしていて、
毎日ダンス漬けの日々をおくっていました。
それが、子供が出来てからはダンスからは
遠ざかり、子育てに専念する生活に。
私はとても不器用な性格なので
子育てとダンスを両立が出来ずに
今まで過ごしてきました。

でも、智久くんのパフォーマンスを見ていて、
(まだLIVEは1度も言ったことがありませんが)
私もまた踊りたい!!挑戦したい!と。
諦めていた私にもう一度がんばろうって
思わせてくれたのが智久くんでした。

よく、智久くんが
「1度しかない人生〜」って言いますよね?
ほんとだなって。 一つ一つの言葉が身にしみて。
日々ますます好きになっていってます(*^_^*)

そして、 数多くある山Pへのブログの中、
智さんのブログが1番好きです(*^_^*)
智さんは、自分がPちゃんを好きってことだけではなく、
sweetiesみーんなの気持ちをしっかり受け止めて
このブログに書いてくれていますよね!
とっても共感することだらけで、
嬉しくなったり時には涙してしまったり。
とっても品があって☆大好きです!

なんか、長々とまとまりもなく
申し訳ありませんでした!
sweeties初心者もありますが、
ブログにコメントなども初心者なので、
すみません!(u_u)

智久くんの事もまだまだきっと
知らないことだらけだとはおもいますが、
初心者sweetiesとしてヨロシクお願いします!
これからも智さんのブログ楽しみにして
拝見させていただきます(*^_^*)

Sさん、素敵なコメントを
ありがとうございます!^^
魅惑の山Pワールドにようこそ♪

Pちゃんのパフォーマンスを見て
自分もまた踊りたいと思い、
Pちゃんの言葉に力をもらって
また挑戦したくなったって素敵!

それをPちゃんが聞いたら
きっと凄く喜ぶだろうなと思って
読んでてウルッときちゃいました。。。

だって、Pちゃんはそういうことのために
毎日あんなに頑張っているのだと思うから。
Pちゃんの想いや努力が報われたような気がして
本当に、本当に、嬉しかったです。

Sさん、勇気を出してコメントを書いてくれて、
想いを伝えてくださってありがとうございます。

Sさんがファンになったきっかけは
安室ちゃんとのコラボの「UNUSUAL」かぁ。
さすがお目が高い!素敵なコラボでしたよね♪
コラボだと山Pファン以外の方も観てくれるから、
やっぱり露出って大事だなって思いました。

ダンスのインストラクターをなさってた
SさんにPちゃんのダンスが上手だと
褒めてもらったのもすっごく嬉しいです♪
Pちゃんが褒められると嬉しくてたまらない。笑

Pちゃんが大好きなダンスが踊れて、
ダンサーとしてのPちゃんの気持ちが分かる
Sさんがと〜っても羨ましいです。

まだライブは観たことがないとのことですが、
SさんにPちゃんの魂の叫びが聞こえてくるような
生のド迫力のダンスをぜひ観ていただきたいです。

そして、Pちゃんに背中を押してもらって、
ご自分でもまた挑戦して踊ってくださいね。
嬉しいご報告を楽しみに待ってま〜す。

で、私のブログまで褒めてくれてありがとう。
すっごく嬉しくて、すっごく励みになりました。
私もPちゃんとSさんに力をもらって頑張ります。

sweetieとしてまだ自信がないと
仰っていらっしゃいましたが、
Pちゃんのことが好きなら
それでみんな立派なsweetiesです。

Pちゃんに力をもらって一緒に挑戦して
頑張ろうしているSさんのことを
Pちゃんは誇りに思ってくれると思いますよ。
やっぱり俺のファンはすごいって♪^^

Pちゃんの言うように
たった一度しかないYOLOな人生を
悔いのないように生きていけたらいいですよね。
自分の生き様でそういう大切なことを
教えてくれるPちゃんに心から感謝です。

有言実行のPちゃんの言葉は
とっても説得力があるから、
本当に一言一言が心に沁みますよね。

山下智久さんは知れば知れるほど味が出て
どんどん好きになっていってしまう
まさに”スルメアイドル”!笑

そして、Pちゃんと一緒なら何だって楽しくて、
sweetiesの皆と一緒だともっともっと楽しい。
Pちゃんとsweetiesのみんなと一緒に
どこまででもいっちゃいましょう。

Sさん、素敵なコメントをありがとうございました。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね〜♪
こんな風に新しい仲間がどんどん増えてくれるといいな。

Pちゃんが繋いでくれたご縁を大切に、
これからもみんなで一緒に仲良く楽しく
Pちゃんのことを応援をしていきましょうね。
YOLO49〜♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

コメントをくださった皆様、
素敵なコメントをありがとうございます。
皆さんにまとめてのお返事ですみません。

素敵なしのさんがsweetieになってくださって
新しいお仲間が増えて本当に嬉しいですよね♪
そして、皆さんからしのさんへの
優しいお声掛けをありがとうございます。

これからもお互いに良い刺激を受けながら、
素敵なPちゃんと素敵なsweetiesの仲間と一緒に
自分なりに挑戦しながら頑張っていきましょうね。

そして、しのさん♪
アメラブsweetiesの皆さんの心にしみる
素敵なメッセージをありがとうございます。
みんなが素敵なメッセージを返してくれて
暖かく迎え入れてくれて本当に良かったですね。

Pちゃんの想いを受け取って背中を押してもらって
自分も頑張ろうとしているしのさんは素敵です。
色々大変なこともあると思うけど、
それがまさに挑戦してるってことだし、
自分の安全圏を飛び出して
成長している証だってことですよね。

頑張っている人ってそれだけで人に力をくれる。
それがまさにPちゃんそのものだし、
一歩踏み出そうとしているしのさんもそうです。

Pちゃんは離れているけど繋がっていたい
という言葉をsweetiesに言ってくれました。
だから、これからもPちゃんとsweetiesが
みんなで繋がり合い、支え合いながら、
一緒に頑張っていけたらいいですよね。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/07 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん こん!

わぁ〜今回も素敵なsweetieさんの
ご紹介ありがとうございます!
新しいお智だちが増えるのは
とっても嬉しいです。

しのさん初めまして。
智さんのアメラブは昔の情報も
載せて下さるから
色々な事、知れますよ。
これからも宜しくお願いします。

Pちゃん、クロスペで週に2日位は
レッスンする事にした。
って言ってたけど、何のレッスンでしょうね?
色々な事かな?
毎週って意外と大変だけど、
有言実行始めたんだね。凄いな〜

アメラブファミリーのお智だちも
触発されてますね〜!!
私も頑張ろ。

ゴマさん、ヨルコナさん
先日は素敵な桜の画像
ありがとうございました。
桜って皆んながハッピーに
なれますね ^o^
  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2014.04/06 15:55分 
  • [Edit]

  

しのさん、初めまして^^
私も7年ほど前に、内面を知れば知るほど好きに
なるという、同じような流れでPワールドにハマって
いきました~!
男の子2人のママでいらっしゃるということで勝手に
親近感^^それに私もPちゃんに背中を押してもらって、
家族の協力もあって、何とか夢追いかけてます。

ダンスの先生に褒めていただけてとっても嬉しかった♪
私はダンス全くだめなんですが(笑)
いつかライブでノリ方のコツとか教えてくださいね^^

智ちゃん、お智だちと一緒にピィピィ応援できる
幸せをくれて、いつもありがとう!!


  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2014.04/06 02:19分 
  • [Edit]

智さんとぴぃちゃんが紡いでくれる縁 

智さんこんばんは♪ しのさんの素敵なコメント拝見しました!読んでなんだかあったかい気持ちになりました(^-^)
私もsweetie2年生なので、アメラブファミリーさんの中では超初心者ですね。ぴぃちゃんを好きになって、毎日色んな事検索して、そしてこんな素敵な智さんのブログに出会いました☆智さんの語られるぴぃちゃん愛で、もっともっとぴぃちゃんの事好きになって……

ぴぃちゃんの存在が自分の生活まで前向きにしてくれるなんて、なんて素敵な男性に巡りあったんでしょう!みんな色んな事があるでしょうが、ぴぃちゃんの存在で救われて、よし!頑張ろう!やってみよう!って思えることがきっとあるはずですよね。
ぴぃちゃんがクロスペで言ったようにsweetiesは優しい人ばかり!
なんか言葉がまとまらないのですが、とにかく智さん!ぴぃちゃん!ありがとう☆って言いたくなるエントリーでした(*^^*)
  • posted by ことぴ 
  • URL 
  • 2014.04/05 22:33分 
  • [Edit]

これからもよろしくです 

 こんばちわ。旦那がおつまみを作ってくれている間にこそっとどうしてもコメしたくなりました。 
 しのさん,Pちゃんワールドにようこそー。そしてtomoちゃんのブログにいらっしゃいー^^ なんて言ってる私も古株ながら読み逃げが多いという(汗)
 でもこちらに来させていただくたびに,tomoちゃんの紡ぐ言葉の優しさ,温かさに癒され,皆さんのコメントにほろりとさせられ,,,,。 
 
 みんなでこれからもずーーっとつながっていくといいなー。こうして生きていられることに感謝,,,です。
  • posted by ゆうまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 20:26分 
  • [Edit]

 

智ちゃん素敵なコメントを紹介してくれてありがとう!

そして、しのさん、初めまして^ ^
外見だけじゃなく、内面を知れば知るほど好きになっていきますよね。

sweeties想いで、常に周りに対する感謝の気持ちを忘れない控メンなところ、いつも全力投球で常に前を向いていて、余計なことを言わない、そんな男気のあるところが素敵ですよね(*^^*)

しのさんのチャレンジが上手くいきますように!
ご家族の協力もありがたいですよね。

智ちゃんがブログを始めた頃からおじゃましてますが、私も数あるブログの中で智ちゃんのブログが一番好きです。

優しくて、ユーモアがあって、暖かくて。。。Pちゃんに対する想いに溢れてる智ちゃんのブログ。

コメントする方も素敵な方が多いのはやっぱり智ちゃんの人柄あってこそなのかな。

智ちゃん、みなさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.04/05 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

しのさん、いらっしゃいませ~

私はP担歴5年、結婚歴5年のまだまだ初心者P担です(笑)

私も何を思ったのか国家試験にチャレンジしてます
v-392

智くんの 『人生一度きり~』 に励まされて

予備校通って模試受けて・・

そういう影響もイッパイ受けてますよ~

後悔だけはしたくありませんものねv-398

是非今年はコンサートへ行けたら良いですねv-353

先週無償に観たくなってUNUSUALを

観たとこでしたv-392

  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.04/05 14:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました!m(_ _)m 

智さん。
ワタシの拙いコメントを載せていただいて本当にありがとうございました。

昨晩寝る前いつものように、智さんのブログを覗いたら、載っていて‼︎
智さんのいつもと変わりない思いやりのある言葉に涙が止まりませんでした…。

智さんのブログに出会ったことで、なんだか智久くんに少しでも自分も頑張るよっ!って気持ちが届いたような気がして。

また、ブランクがあるのでまた1からの挑戦になることの不安だったり。自分のやりたい方向と現状を考えての狭間の葛藤だったり。
いろいろ課題はありますが。

今の私には、日々智久くんがいろんなことを乗り越えながら前進していること。智さんのブログで私の気持ちが落ち着いたり、嫌なことが浄化されたり。
そして、家族の協力。
これが、支えになっています(*^^*)

なので、これからも智さんのブログお世話になります。お願いします(*^_^*)

そして、sweetiesのみなさん。温かく迎えてくださってありがとうございます(T ^ T)
SUMMER NUDEもまだ観たことがない初心者🔰sweetieですが(T_T)
これからよろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by しの 
  • URL 
  • 2014.04/05 11:55分 
  • [Edit]

Welcome to Yamapi world 

智さんお久しぶりです。

素敵な新sweetieのご紹介ありがとうございます。
お仲間が増えてとっても嬉しいです。

自分がsweetieになったばかりの頃を思い出して
胸がキュンとなりました。

24ちゃいの智久くんに恋にして、
こんなに年の差があるんだから
すぐに冷めるに決まってる!!!
って軽い気持ちだったのに・・・

youtubeを夜な夜な巡り続けて
前に智さんがブログに書いてたけど、
全く同じ・・・
「山下智久」「山P」「yamapi]
ありとあらゆる検索を
眠る時間もおしんで続けたた日々・・・・
そしてどっぷりハマッタのでした・・・。

智さんのブログに出会い、
智さんに背中を押されて
まさかのライブに行き・・・
信じられないショック
(あまりのPちゃんのオーラの凄さに)
を受けて、もう逃れられない宿命に
引き寄せられました、

は〜〜〜。
あれから4年半・・・
人生が変わっちゃうくらい
毎日が幸せで充実してます。

改めて、
智さんと、ここでお智達になったみなさま。
ありがとうございます。

つい長くなってしまいました。
人生何が起こるかわからない。
幾つになってもワクワクしていたいです。
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2014.04/05 09:53分 
  • [Edit]

 

智さん今日もステキ…な新しいsweetiesの出逢いありがとうございますo(^o^)o
そして、Sさん智さんのブログにようこそ…いらっしゃいませ♪本当智さんのブログは、落ち着きますよ♪
私もいつも、読んでいて自分で勝手に智さんにいろいろと語っている(///∇///)
Sさんも、智くんの生ダンス♪を見て子育てが落ち着いたらダンス頑張ってくださいね("⌒∇⌒")
今日も智さんありがとうございます…
  • posted by P☆たろう\(^_^)/ 
  • URL 
  • 2014.04/05 02:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time