山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Cross Space「山下智久×誕生日」 vol.2803

皆さん、こんにちは。

一つ前にエントリーに
沢山のコメントと拍手を
ありがとうございます。

素敵なsweetiesの仲間ができて
ホントに嬉しいですよね〜。^^
Sさんへの優しいお声掛けもありがとう。

SさんがPちゃんから想いを受け取って、
私達もSさんから想いを受け取れるって、
本当にありがたくて素敵なことだわ。

Sさんの言葉で自分がPちゃんのことを
好きになったときを思い出させてもらって、
どうして自分はこんなにもPちゃんのことを
好きなのかをもう一度考える機会がもらえて、
幸せの再確認をさせてもらった気がします。

Sさん、アメラブsweetiesの皆さんが
暖かく迎えてくれてよかったですね。
Pちゃんがクロスペで言ってたように
ホントに山Pファンはみんな優しい♡

素敵な仲間達と一緒に皆で仲良く楽しく
Pちゃんのことを応援していきましょうね。

そして、P日記♡
ジム部活お疲れ様です♪笑
Pちゃんは毎日コツコツと
頑張ってて本当に偉い!

100mダッシュ5本
めっちゃきつそうだけど、
友達と一緒だと何でも楽しく
頑張れちゃうってあるよね。

Pちゃんに素敵なお友達が
いてくれてよかった♪
お友達さんとお互いに頑張り合って、
きっと良い刺激になっているに違いない。
Pちゃんもお友達さんも頑張ってね〜!!

そして、Pちゃんはクロスペでも
着実にステップアップしていきたいから
週2から週1でレッスンしようと
今年度から動き始めたって言ってて、
ホントーにPちゃんは堅実に頑張るよね。

Pちゃんはウサギとカメでいうと
自分はカメなかんじとも言っていて、
なんか何でも飲み込みが早い気がするから
そういうことを感じさせないところが凄いわ。

山下智久は、ホントに努力の人なんだよね。
まさに1分の才能と9分の努力の天才!
何か大きなことを成し遂げる人って
そういう人なんだろうな、きっと。

それで、Pちゃんが観ていた過去映像は
「プロポーズ大作戦」だったということで、
twitterが大賑わいだったけど、
私もケンゾーPには凄く想い入れがある〜。
で、想い入れがあり過ぎて長くなるので、
それはまた機会があったら書きます。笑

そして、いつもPちゃんのお誕生日を
お祝いしてくれる親友二人って
やっぱり優くんと仁くんかな?
いつも深読みしちゃって申し訳ないけど、
なんかそんな気がするわ。

Pちゃんが一番印象に残っている
バースデーパーティーは
お友達みんなのサプライズパーティーで、
和食のお店に食事に行って襖が開いたら
お隣の部屋に友達という友達がいて
めちゃくちゃ嬉しかったって。^^

確か亮ちゃんがこの話を
歌番組でしてたと思うけど、
このときお友達の男性の身体の上に
お刺身を盛っててウケるかと思ったら、
コイツ(Pちゃんが)全然反応
しなかったって言ってたよね。笑

そしたら、Pちゃんが
男体盛りなんていらねぇ〜なと思った
って言ってたと記憶しているんだけど、
あれは嬉し過ぎて照れてたのかな?笑

でも、インパクト大で一番記憶に残る
サプライズパーティーになって良かったね♪

Pちゃんはあまり感情を
表に出さないように見えるけど、
心の中ではめっちゃ感動してるんだよね、
きっと。ふふ。

Pちゃんがファンとやってみたい
Birthday Partyはクラブを貸し切って
イベント風ではなくPちゃんチョイスの曲で
一緒に遊ぶ感覚で楽しみたいっていいですね。

ファンもfriendsな感じで素敵〜。
Pちゃんも気楽に素な感じで
ぜひぜひ実現してもらいたいね。

ということで、今回の方程式の答えは…

『山下智久×誕生日=一番喜んで、一番感謝をする日』

って、嬉しくなっちゃうくらい
本当にPちゃんらしいお言葉だわ。

0409は、Pちゃんに
生まれてきてくれてありがとう

Pママさんに
Pちゃんのことを産んでくださって
本当にありがとうございます

って言う日だよね♡

そのままだよね、自分が生まれて来た事に喜びを感じて、
今の自分がいるのは周りにいる人達のおかげだから、
そういう人達に感謝の気持ちを伝える
「ありがとう」という事かな。
20代最後ですけど、悔いの無い20代にしたいと思います!

こんな風に感じて、
周りの人に感謝の気持ちを伝える
Pちゃんは本当に素敵。

Pちゃんが生まれてきてくれて
Pちゃんに出逢えて本当に良かった。
Pちゃんと色んなことを一緒に
分かち合えるって本当に幸せなこと。

20代最後の一年を
悔いがないように過ごしてね。
私も悔いがない応援をしていきたわ。

Pちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、お誕生日ありがとう。
これらもずっとずっとYOLO49ね〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

しのさん♪

こんにちは。アメラブsweetiesの皆さんが
暖かく迎え入れてくれて良かったですね〜♪

しのさんもジムに行って頑張ってて偉い!
しかもステーキまでPちゃんと一緒で
これってディスティニー?(笑)
↑これは私が大好きな彰Pが出てる
「野ブタ。をプロデュース」のフレーズです。

ダンサーのPちゃんも素敵だけど、
役者さんもPちゃんも素敵なので、
色んなPちゃんを見てあげてくださいね。
きっと益々惚れちゃうこと間違いなし!
Pちゃんはビックリするくらい
色んな面を持っていて感動しちゃいます。


ルビー☆さん♪

こんにちは。
そうだ!日本は新学年の始まりなのね。
子供達もチャレンジしてて偉いよね。
アメリカはもうすぐ学年の年度末で
色んなことがそろそろ〆って段階。
どちらも子供も親も頑張らないとね〜。

しのさんへのお声掛けをありがとう。
素敵な仲間が増えてホントに嬉しいね。
みんなでPちゃんの29ちゃいの
お誕生日を盛大にお祝いしようね♡
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.04.07 23:25 
  • [編集]

 

智さん、おはよ~(^^)

春休みも昨日で終わって、今日から新学期。
子供達も元気に朝早く、学校に行きました~。
朝が静かだわ~( ´∀`)「おつかれ!あたし」笑

新しいクラスに、新しい友達、新しい先生。
子供達も小さな社会でドキドキしながら頑張ってるんだよね。

あ!新しいsweetiesのしのさん♡ご挨拶が遅れてすいません。こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

この前ツイでこんなこと言ってる人がいました。
「山Pの事を、カッコいい人♡ …だけで、終わってる人はもったいない!」って。

「そうそう!」(^^)って思いました。

Pちゃんって、知れば知るほど、色んな魅力にどんどん引かれて、もっと色んなPちゃんを知りたくなっちゃいますよね。
智さんの言う通り!スルメアイドル!ですね 笑

そんなPちゃんも、もうすぐ29回目のbirthday♪
Pちゃんが生まれた、4月9日 10時01分にみーんなで、「智くん!HAPPY birthday♪」って叫んだら届くかな~笑
20代ラストの誕生日。ステキな誕生日になりますように。。

ヨッコリンさんも、国家試験?予備校? スゴイ!
ヨッコリンさんのPちゃんに負けないくらいのチャレンジ精神には、頭が下がります(^^;
頑張って下さい!


  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.04.07 12:36 
  • [編集]

 

智さん。
本当にありがとうございました(*^_^*)
なんか、私の拙いコメントでたくさんのアメラブファミリーのみなさんが温かく、優しい言葉をかけていただいて感動しました!

智久くんのキラッキラのパワーとともにみなさんのあったかい言葉もパワーに変えて私も前進していきたいなって思いますo(^▽^)o

この場をかりて智さん、アメラブファミリーのみなさん。あらためてお礼を言わせてください!
本当にありがとうございました!☆
そしてこれからよろしくお願いします(*^_^*)

そして智久くん日記♡
昨日はジムとのことでしたね(*^^*)
なんと、偶然にも私も昨日は朝からジムでした!
さすがに100mダッシュはないですが。笑
で、そのあと智久くんはステーキ?食べたそうですが。な、なんと!
私もステーキ!でした。びっくり!笑
それも1人ステーキ。笑
運動するとお腹がいい感じに空いちゃうんですよねσ(^_^;)

智久くんはお友達と楽しくトレーニング&食事ができたみたいで(*^^*)
20代最後のお誕生日もステキな日になるといいですね〜♡





  • しの 
  • URL 
  • at 2014.04.07 09:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time