2014/04/09 Wed  00:00
0409♡Happy Birthday! vol.2805



Pちゃん…
29歳のお誕生日おめでとう♡

20代最後の1年が実り多い
幸せに満ちた年になりますように!
悔いのないように駆け抜けてね♪

私がPちゃんに巡り逢ったとき
Pちゃんは21歳だった。
本当に若くてキラキラと輝いていて
Pちゃんが20代を駆け抜けるのを
見守ってこれたことは私の宝物だよ。

本当に色んなことがあった20代だよね。
Pちゃんはどんなときにも一所懸命で
それはそれは本当によく頑張って、
そんな姿に感動して力をもらってきたよ。

Pちゃんは正直で素直で
向上心に溢れる努力家で
自分に厳しく人に優しく
どんなことからも逃げなくて
ピュアで可愛くてお茶目で
優しいのに潔くて男らしくて
顔も中身の男前でカッコよくて
自分の信念を貫いた生き方をしてて
Pちゃんのことをひとつ知るたびに
どんどん好きになって想いが深まっていく。

Pちゃんの笑顔や言葉に癒され、
Pちゃんがいてくれたら
私はいつもハッピーでいれる。

昨日更新してくれた日記も
とてもPちゃんらしくて好きだったわ。

何か楽しいことが
決まったことを教えてくれて
それをみんなのお陰だ、
ありがとうと言ってくれるPちゃん。

Pちゃんはいつもsweetiesに
ありがとうって言ってくれるね。
Pちゃんにとってはお誕生日だけじゃなくて
毎日が喜んで感謝する日なんだろうなぁ〜。

こちらこそ、”ありがとう”をありがとう!
PちゃんがPちゃんでいてくれてありがとう♪
Pちゃんには何回ありがとうを言っても
足りないくらい感謝してるよ。

そんな素敵なPちゃんにはやっぱり…

お誕生日おめでとう。
お誕生日ありがとう。


って伝えたい。

Pちゃんがこの世に
生まれてきてくれたことに感謝。

Pちゃんに出逢えた奇跡に感謝。

Pちゃんと一緒に時を重ねて
応援していけることに感謝。

Pちゃんがいつも
sweetiesを大事にしてくれて、
沢山の幸せをくれることに感謝。

Pちゃんの全てに感謝だよ。

ありがとう、Pちゃん♡

最後に私が今年
Pちゃんに想いをこめて送った
Birthday Cardのメッセージの
言葉を書かせてくださいね。↓




MAY THE DREAMS YOU DREAM TODAY
BE THE LIFE YOU LIVE TOMORROW

今日あなたが夢見ている夢が
明日あなたが生きている
人生になりますように


Pちゃんがどんどん夢を叶えて、
自分が思い描く通りの人生を
生きてくれたらいいなって
心から願っているからね。

0409=幸せが来る
一年に一度の魔法の日
君の未来に幸あれ〜♡

Happy Birthday
and Be Happy, P!


今日世界中のsweetiesが
Pちゃんの29歳のお誕生日を
お祝いしてるって素敵だよね♪

皆さんもよかったら
コメント欄から
Pちゃんにハピバメッセージを
送ってあげてくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山Pの幅広さに感動♡山Pの想いに更に感動♡ vol.2804 ≪    HOME    ≫ 0409に山Pが世界一幸せで良かった♡ vol.2806

Comment

☆ NoTitle

山下智久さま

お誕生日おめでとう・・そしてアリガトウv-344

いつも真摯で謙虚な姿勢に自分自身も考えさせられるし

お誕生日は感謝する日・・

この事に気が付くまでに私は何十年かかったんだろ

恥ずかしくなる。

ルックスだけじゃなく内面もイケメンって

凄すぎるv-353v-352

いつも勇気や元気を与えてくれる智くんに

お邪魔にならないように寄り添っていきす←宣誓

☆ アメラブsweetiesの皆様♪

Pちゃんに
素敵なハピバメッセージを
ありがとうございます♪^^

みんなの想い♡が
Pちゃんにとどきますように!

☆ 

智さん、こんにちわo(^▽^)o
すいません、この場をおかりしますm(_ _)m

智久くん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
智久くんに出会えて本当に良かった、智久くんのおかげで、
諦めが、I CAN DO IT ! に、
泣きが笑顔に、1人が沢山に。感謝すること、寄り添ってあげること、いろんなこと教えてもらいました。
本当にありがとう!智久君が幸せだと私達
sweetiesも幸せになるんですよ(≧∇≦)
29歳!充実した納得のいく年になりますように、沢山沢山たくさーん応援します
いつも本当にありがとう、大好きだよ〜(≧∇≦)

☆ 

Pちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

いつもたくさんの幸せをありがとう♡
前を向いて進んでいくPちゃんにこれからもずっと着いていきます。

智ちゃん♪
Pちゃんのおかげでたくさんのお智達ができて、こうやってお祝いできて幸せだね♡

☆  

智ちゃん、今年もおめでとうを伝える場所をくれて、
素敵なメッセージを聞かせてくれて、ありがとう♪

Pちゃん、29回目の幸せが来る日♪
お誕生日おめでとうございます♪
喜びと感謝に包まれて、幸せいっぱいの1日を
過ごせていますように。。
人に優しく暖かく、内に熱い情熱を秘め、自分には
凛と厳しい。そんなPちゃんのさらなる飛躍を想って
毎日元気もらってます。どうか体に気をつけて、
今年もまた思いっきり駆け抜けてください!

☆ Happy 29th Birthday!

Pちゃん、お誕生日おめでとう!

今年もこうしてPちゃんにおめでとうを言える事を、嬉しく思います。

今日はお智達のみんなでお誕生日会を開いてきたよ。
きっと日本中、いや世界中のSweetiesが、今日はどこかでお祝いしていますね。

クロスペでお誕生日は一番喜んで、一番感謝する日と言ったけれど、Pちゃんがこの世に生まれてきてくれた事に、このお仕事を選んでくれた事に、本当に感謝しています。

伝えたい事は色々あるのに、胸がいっぱいで思うように言葉が出てこないけれど、し(4)あわせがく(9)る日に生まれてきて、私に幸せをいっぱいくれてありがとう。

これからも自分の夢に向かって真っ直ぐに突き進んで下さい。私はそれを全力で応援します。


智さん、毎年この場を設けてくれてありがとね。智さんのブログを通じて沢山の素敵なお智達と知り合えて、本当に感謝してます。

☆ 

山Pお誕生日おめでとうございます。今年も充実した笑顔の一年になりますように。また色々な世界を私たちにみせてくださいね。楽しみにしています。~・~・~・~・~・~・~智さんハピバメッセージを伝える場所をつくっていただきありがとうございます。智さんのバースデーカードなんて素敵なんでしょう!!Pちゃんの夢が叶うことを私も心から願っています。これからもよろしくお願いいたします。

☆ 

いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます。智さんの素敵で的確な文章は、優しさと愛にみちあふれています。沢山、元気もらってます。ありがとうございます。
山下智久様
ハッピーバースデー
健康と幸せをお祈りします
大好きです。ずっと応援します。
私の誕生日は4月19日です。なんだか!嬉しいです。

☆ Happy Birthday!!

山Pお誕生日おめでとうございます!
そして、山Pのお母様、山Pをこの世に誕生させてくれてありがとうございます!!
そして、山Pが山Pであるために、支えてくれてる皆さん、ありがとうございます!!!

山Pの笑顔に、頑張る姿に支えられ、沢山の元気を貰っています。
山Pにとって更なる素晴らしい1年になりますように。I love P!!

☆ 0409=幸せが来る

智ちゃん、

お久智久。(笑)
いつも素敵なブログありがとうね。
私は智ちゃんのブログが大好きだよ。
いつも凄く暖かいブログありがとうね。
今日はPちゃんのお誕生日なので、仕事終わってから、仲良4人のお智達と一緒にケーキを食べに行く予定です!

*----*----*----*----*----*----*----*
Pちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な29歳になりますように。

いつもSweetiesのことを大事にしてくれて
ありがとう。山PのSweetiesで本当に良かったっていつもそう思ってる。
これからもずっとついていくからね。

☆ ☆最愛なる山下智久さま~☆

♪2014年4月9日(水)快晴^^♪
☆Pちゃん☆ 29歳お誕生日おめでとうございます♪
この世の奇跡のPちゃんに出逢えて、本当に幸せです。
国籍性別年齢問わず受け入れてくれて「ありがとう」
Pちゃんのお蔭で、こんなにもたくさんの方たちが、繋がっている事、何よりも、今を一緒に生きていられる事に感謝です♪
「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」
これから先も~ずっとずっと応援させて下さいね^^
「生まれてきてくれて本当にありがとう♪
夢に向かって~ok!! let's go~!!


そして・・・大切な記念日に私の拙い運転で~お智達と「カラオケ♪」Pちゃん三昧してきました。すっごく楽しかったょ~!!二人で唄って笑って幸せいっぱいになりました♪

智さん♪ 今年も、Pちゃんへの、「メッセージ」送れる場を設けて下さって本当にありがとうございます。
これからも~☆YOLO49☆



 

☆ 

智さんこんにちわ^_^
智くん29歳おめでとうオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
智くん生まれきてくれて、ありがとう^_^
17回もおめでとうって言えてとても嬉しい😄
同じ日本人で今、あなたに会えることがとても幸せ💕
智くんのおかげでステキな仲間が出来た事ありがとう^_^

20代最後、悔いの残らないようにいつも応援
するよ^_^何処までもついていくよ💕
29歳が最高な一年になりますようにYORO(v´∀`o)SIKU☆

☆ NoTitle

Pちゃん、お誕生日おめでとう!
Pちゃんへの想いは、、、智さんがいつもすてきにぜーんぶ書いてくださるから、もう、そうそう!とうなずくばかりです。(智さんいつもありがとう!)

いつも全力で走り続けているPちゃん。あなたを追っかけ始めてから、本当に私の人生も楽しくなりました!そして、いっぱい勇気ももらって、自分もがんばらなきゃって日々励まされています。
Pちゃんも、これからも夢に向かって、しっかりと歩いて行ってくださいね。私も私の夢に向かって(まずはP魂へ行く事~!)努力していきます。
20代最後の年も充実した年となりますように。

☆ 

智さんこんにちは(*^^*)
今日はぴぃちゃんの誕生日☆ 仕事が終わったら、一人でだけどお祝いしたいと思ってます!
コメント欄で一緒にお祝いさせてください!

☆智久くん☆
お誕生日おめでとうございます。あなたの存在が私をいつも笑顔にしてくれます。
ありがとう☆
いつも前向きな智久くんに、ずっとずっとついていきたいです。
素敵な29歳になりますように……

☆ お誕生日おめでと~♡

ぴぃちゃん
お誕生日おめでと~v-308
そして、
いつもありがと~e-343
20代最後のこの一年
思いっきり楽しんじゃってください!
追いかけていくよ====e-282


智ちゃん
いつもここにいてくれて
ワタシの言葉を拾ってくれてありがと! 
智ちゃんにも
おめでとう!そしてありがとう!

☆ お誕生日おめでとう(*^_^*)

智久くん。
29歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

これからも自分の夢に向かって一歩一歩進んで行ってください☆
そんな智久くんを応援してますo(^▽^)o
この出会いに感謝します。

智久くん。ありがとう(*^_^*)




☆ NoTitle

智さん、おはようございます。
Birthday cardの言葉、素敵です。想いがギュッと詰まっていますね。

Pちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれたこと、出逢えたことすべてに感謝しています。
素敵な1年になりますように♪

☆ NoTitle

Pちゃんハッピーバースデー!!
いつまでも変わらぬ貴方でいて下さい。
楽しさ、元気、優しさ、
いっぱいもらってきました。
本当にありがとう!!
貴方の夢が叶うよう
一生懸命応援していくからね。
私達も夢の世界へ連れてってね。

智さんの想い全く一緒です。
Pちゃんには感謝してもしきれないほど。
智さんのカードの言葉素敵ですね!
まさにそうなって欲しい。
日記も嬉しかったな〜

☆ 

智さん、こんばちゎー♬
お久しぶりです!
無事下の子の入学式も終え、我が家も新年度のスタートをしました!
小学生になった喜びと寂しさを日々感じてます。



智くん♥️
お誕生日おめでとう!!
毎年同じことになるけど、本当に智くんがこの日本に産まれてきてくれてよかった!
智くんと同じ時代に私も産まれてこれてよかった。智くんに出会えてよかった。
私はこれからも、何があっても智くんの味方。悔いのない人生を歩んで欲しい。

本当にありがとう。
そして、これからも宜しくお願いします。
智くんにとって実り多き年になりますように。。。
幸せで溢れる年になりますように。

☆ おめでとう!そしてありがとう♡

智さんお久しぶりです(^-^)/
今日は待ちに待ったPちゃんのお誕生日💖
こちらで叫ばせて下さいね*\(^o^)/*

Pちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます💗💖💕
そしてホントにホントに生まれて来てくれてありがとう。
私自身 人生の後半にあなたに出逢えてこんなにハッピーなことはありません。
日々色々な事があるけれど、それを乗り越えられるのがあなたの存在です。
ずーっと応援させて下さいねp(^_^)q

そして智さんいつもありがとうございます💗
智さんとアメラブファミリーにも感謝です。
今日は家族を巻き込んでケーキで御祝いします🎂

☆ 山下智久様へ

HAPPY,Birthday(≧∇≦)
山Pにとって素敵で幸多き一年になりますように。
生まれてきてくれて同じ空の下sweetiesと繋がっていてくれて本当にありがとう。
いつまでも山Pについてきます(≧∇≦)
智さんこのような場を与えて頂きありがとうございます。

☆ 

いつも読ませていただいてます!
私も智くんとの出会いは8年前です。以来どんな時も何をする時も全て智くん中心の日々です(笑)
もしあの日智くんに出会わなければ、今私どんな毎日を過ごしてるのか…考えられません。
8年の間には私自身色々な転機もあり悩んだ事もあったけど、いつも最終的には智くんと一緒に歩いて行きたい…ただそれだけで乗り越えて来ました。今も仕事の事で苦しい中に居ますが、やっぱり智くんとこれからもずっと一緒に歩いて行きたい…その一心で乗り越えようと頑張ってます!
智くんが笑っててくれるだけで智くんが公私共に充実して楽しんでいてくれるだけで私もどこまでも頑張れる 不思議なパワーが出てきます。
ホント智くんの存在に感謝です!
これからもずっとずっと智くんに手をひいてもらって、背中を押してもらって どこまでも一緒に歩いて行きます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pの幅広さに感動♡山Pの想いに更に感動♡ vol.2804 ≪        ≫ 0409に山Pが世界一幸せで良かった♡ vol.2806

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久