山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

最高の智に最高の友で素敵♡ vol. 2808

sweetiesの皆さん、こんにちは。

まだsweetiesじゃない方もこんにちは。
そういう方はいつでもsweetiesに
なっていただいていいですからね。笑

ハッPーが一杯の
山Pワールド最高で、
お勧めで〜す♡

そして、世界一幸せなPちゃん、
昼の日記更新をありがとう!

15年もの長いお付き合いの
お友達さんたちにお誕生日を
お祝いしてもらってよかったね♪

Pちゃんの側に
”心からこいつらが友達でよかった。”
と思える素敵な仲間がいてくれて
ホント〜によかった!私も嬉しいよ♪

Pちゃんのお友達さんたちは
みんな顔も中身もイケメンの
すごく素敵な人ばかりだよね。

そして、毎年そんな風に
お誕生日を祝ってもらえるって
Pちゃんのご人徳でもあると思う。

たぶん…
類は友を(智を?)呼ぶんだわ。
最高の智に最高の友でステキ♡

Pちゃんが今日も世界一の幸せを
感じてくれるみたいで良かった。^^
Pちゃんがハッピーなら私もハッピー♪

Pちゃんのお友達さんというと
優君と仁君が思い浮かぶんだけど、
数日前に優くんがとっても素敵な
ブログをアップしてたよね。

お友達さんが撮ってくれたという
優君がめちゃめちゃ笑ってる
最高の笑顔の写メが載ってて、
優君の笑い声が聞こえるようで
私まで思わず笑顔になったわ。

ジムの帰りに食事ってP日記と被ってて、
この優君の笑顔の先にPちゃんがいて
優君みたいに大笑いしてるのかなって
勝手に想像して幸せな気分になってた。

こんな風に笑う優君も素敵だし、
それがPちゃんなのか分からないけど、
優君の楽しそうな最高の笑顔の瞬間を
永久保存してくれたお友達さんも素敵!

それを「切り取られた幸せ」と呼ぶ
優君の感性も素敵で、Pちゃんと優君は
価値観がとってもシンクロしてるよね。

こんな風にPちゃんの周りにも
Pちゃんの大切な人の周りにも
沢山の笑顔とハッピーが
溢れていますように!

Be happy, P!
Be happy, everyone!


私はリアルタイムでは聴けないけど、
ダークヒーローがクロステーマの
今週のクロスペも楽しみだよ。^^

P.S.

今夜のクロスペが聴けました。
私はPちゃんは”月と太陽”
どちらにもなれる人だと思うよ。

Pちゃんはビックリするほど
色んな面を持っていて
人として深みがあるからね。
何にだってなれる!!
だから、山下智久は面白い♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

*Comment

しのさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとう。

そうそう、Pちゃんは
太陽にも月にもなれるって
分かってくれてありがとう!

例えば、コンサートでパフォーマンスを
しているときは圧倒的な存在感で
太陽のようにキラキラと光り輝いているのに、
MCで一度話し始めると優しく包み込んでくれて
月のような柔らかな光を放っている。
Pちゃんはそんな人ですよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/13 05:10分 
  • [Edit]

 

智さん。こんばんは(*^_^*)

智さんのおっしゃる通り、まだファン歴が短い私でも智久くんが、
「太陽にも月にもなれる」
本当にそう思いました!
太陽のように元気パワーをくれたり、月のように優しく見守ってくれてる。そんな人なんじゃないかなってo(^_^)o

親友の優くんのあの笑顔だったり、智久くんのBirthdayで、昔からのお友達と素敵な時間を過ごせていたり。世界中のsweetiesから愛されてたり(*^_^*)

あ♡智さんのケーキ‼︎すっごく美味しそうでステキでした*\(^o^)/*
私は料理センスゼロなので(>_<)

話し、逸れましたが(^_^)a

本当に!智久くんは知れば知るほど味が出て素敵!そしておもしろい♡ですね。

新しい番組も、始まってまた楽しみですね
(*^_^*)🎶




  • posted by しの 
  • URL 
  • 2014.04/12 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time