山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

sweetiesだからこそ叶えられる山Pの夢がある! vol.2812

皆さん、こんにちは。

アメラブsweetiesのMさんがコメントで
素敵な想いを分かち合ってくれたので、
ここでもご紹介させていただきますね。↓

(山Pのお誕生日に)
私はプレゼント29枚のハガキにしたんです。
0309から書き始めました。28枚目にして、
私の想いや迷いが、解き放たれたんです。
もう皆さんは、心得ていると思いますが。

私は、旦那も子供もいて、10歳も年上なのに、
やまぴー好きな気持ち、止められないのに
どこか肯定出来ない気持ちもありました。
旦那への罪悪感とおばさんのやまぴーファン。
何となく自分の年齢や職業をごまかしていました。

いくら好きでも
山下智久の助手席に座りドライブ行く事はないし、
山下智久のお家にも呼んではもらえない。
でもリアルには、ない恋だからこそ、
旦那にやまぴーファンと言える。
逆に智くんが結婚したとしても、
sweetiesへの愛は変わらないものなんじゃないか。

山下智久の夢には、
恋人や家族だけでは、叶えられない、
sweetiesじゃないと叶えられない
夢があるんじゃないかと。

山下智久とsweetiesは、永遠に両想い

結婚していても年上でも、
山下智久を好きでいて良い理由が
私の中にストンと降りてきました。

世界一幸せな29歳も応援しちゃうぞ


Mさん、素敵な気づきを
シェアしてくれてありがとう♪

Pちゃんのお誕生日に
29枚のハガキを
プレゼントしたって素敵!

想いが積み重なっていく
最高のgiftだね。^^

心の中に色々思うことがある中で、
Pちゃんへの想いを綴っていくことで
Mさん自身もgiftをもらって
気づきと悟りを得たって更に素敵♪

自分の気持ちを文字にして
書いてみるって大事だよね。
私もブログを書いていく中で
気づくことが沢山あるから、
書くってホントにお勧めです。

山下智久の夢には、
恋人や家族だけでは、叶えられない、
sweetiesじゃないと叶えられない
夢があるんじゃないかと。

山下智久とsweetiesは、永遠に両想い

って、あ〜、ホントに素晴しいわ。感動した!
これsweetiesとしての私の座右の銘にします。
sweetiesだからこそ叶えてあげられる夢あるって、
衝撃的に嬉しい。泣けてくるほど嬉しいなぁ〜。

そうだよね、私達はPちゃんの
恋人にも家族にも友達にもなれないけど、
Pちゃんのためにsweetiesにしか
してあげられないことがあるんだよね。

自分にもPちゃんのために
してあげられることがあるって
ホントに有り難いし、ホントに嬉しい。

Mさんの想いと気づきに
すっごく力をもらました。
ありがとう〜〜!!

夢を諦めずに頑張っていこう
という願いを込めて
僕らはDreamer〜♪と歌ってくれる
Pちゃんの夢の実現に向かって
Pちゃんとsweetiesが力を合わせて
これからも頑張っていきましょう。

なんたって、私達
Pちゃんにすっごく愛されてる
sweetiesだもんね。

世界一幸せな29歳のPちゃんが
もっともっと幸せになってくれるように
いっぱいいっぱい応援しちゃうぞ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

くまさちさん♪ 

こんにちは。
Mさんのお言葉ホントに素敵ですよね。
日本ではコーラをそんな風にして
買えるんですね?羨ましいなぁ〜。
sweetiesはPちゃんのことが
ホントに大好きなんですよね♡
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/17 12:38分 
  • [Edit]

 

Mさんの言葉、本当に素敵ですね。好きな気持ちは変えられないし、その人の為にはなにもせずにはいられないんです。ちゅうちょなく行動してしまう!おばもはいってる歳のせいもある?…>_<…
でも、思う気持ちがそうさせてるんですよね
コカコーラのキャンペーン、ドキドキしながら名前探して、NAOKI 見つけて、キャップの P 見つけて、喜んで、お店の人に TOMOHISA あったら取り置きしてほしいです、とお願いした私。一緒にいた先輩に、本当に好きなんだねと言われて、即答!(≧∇≦)そうだよ!(≧∇≦)
大好きだからね、それしかないです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2014.04/16 12:00分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

リロさん♪

こんにちは。
Pちゃんが魂の一番近くにいる存在
ってとっても素敵です♡

幸恵ちゃん♪

こんにちは。Mさんの気づき素敵よね。
ハミゴの意味を教えてくれてありがとう。
地域によって言葉も違って日本語も深いわ。
山Pワールドではハミゴはなしでいきたいね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/16 02:07分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎ(*´꒳`*)

Mさんの、気づきに幸せをもらいました♥️
私達ぢゃないと叶えてあげられない夢。
とっても幸せを感じます。
確かにすぐそばに手に触れる距離にいるわけぢゃないけど、智くんの夢を叶えてあげられるってすごい事ですよね!!
Mさん、ありがとうございます ☻
素敵な気づきを教えてくれて♬
私もこの事を自分の芯に持って応援頑張ります!!


Tさん、現場便り読ませて頂きました。
そして、NEWSでも見ましたょ。
陸前高田市って、聞くとTさんの事を思い出します。皆さんの笑顔をTVで見てほっこりしてました。
コーラーの名前ボトル、イイですね〜♥️
いいなぁ〜って思ったのと同時においくらなんやろ?普通より高いんかな?って関西人丸出しの事を考えてました(笑)

新番組も今週の日曜日からみたいですね!
ヨッコリンさん、関西がっつりハミってましたねー(笑)
※智さん、もぉ知ってるかもしれませんが、ハミゴとは『仲間はずれ』という意味です!関西だけなのかな??

出ましたねー(笑)
そーかなぁ?って思ってましたけどね(´╥ω╥`)
関テレがビックリするほど要望頑張りましょう!!!

ハルちゃん、大きくなりましたねー♥️
可愛い〜!!癒されました(*´꒳`*)
また写メ見せてくださいね♥️
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2014.04/15 00:10分 
  • [Edit]

 

智さん、Mさんの素敵なお言葉を紹介していただき、ありがとうございます。とっても幸せな気持ちになりました。私もMさんに激しく同感で~す。そうですよね~、sweetiesだから叶えられる夢がありますよね!直接会って話したりできないのに、Pちゃんの想いや願いや優しさが私達ファンには凄くよく分かって、そういう意味では魂の一番近くにいる存在のような気がします。どちらかの雑誌か番組でご本人も語っていましたが、Pちゃんとsweetiesは似ているのだと思います(図々しく自分も含めてしまってます。笑)。それって物凄く嬉しいことですね。これからも精一杯応援したいと思います。
  • posted by リロ 
  • URL 
  • 2014.04/14 23:53分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

Pたろうさん、aliceさん、ごまちゃん、
こんにちは。^^
Mさんの気づき、本当に素敵ですよね。
sweetiesにしか叶えてあげられない
夢があるって本当に嬉しいね。
PちゃんとPちゃんの夢を
みんなで応援していきましょうね♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/14 23:50分 
  • [Edit]

 

この前もコメント欄で読ませてもらったけど、本当に素敵なコメントだね^ ^

Pちゃんが幸せならsweetiesも幸せ♡
Pちゃんが笑顔になれるように応援していけたらいいよね。

私にとってもPちゃんの番組やドラマ、パフォーマンスを観れるのが何よりの幸せなので、これからも、隣じゃなくても、そっと陰から見守れたら嬉しいな(*^^*)

私も最初はいい大人の自分がファンでもいいのかな?って不安もあったけど、智ちゃんのブログに出会って、安心できたし嬉しかった。
自分の気持ちに素直になれたよ。

小さいsweetiesから大人のsweetiesまで魅了しちゃうPちゃん。
好きな気持ちは止められないよね(*^^*)

  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.04/14 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の陸前高田のエントリー嬉しく読みました。

Tさん。
明るい現地の情報をありがとう〜〜〜。
暗いレポばっかりじゃなくて、明るいレポも・・・、
っていうTさんの気持ちが伝わってきましたよ。

現地の高校生がしっかりと前をむいて進んでる姿を知る事が出来て
すっごく嬉しい!!!
そして世の中がまだまだちゃんと復興地を応援してるという事が
なによりも嬉しい!!!

時間がたっても忘れて欲しくないから・・・。
Tさん、これからも現地レポ時々 sweetiesにお裾分けよろしくね。



それから、Mちゃんの想い。
とっても素敵です。
MちゃんとはPちゃんのハピバを一緒にお祝いしたんだけど、
とっても可愛いママsweetieでした。

Mちゃんなんかより、ずっっとおばちゃんの私は
まだまだ「Pちゃんごめんね」
って意識が消えないんだけど、
sweetiesにしか叶えてあげられないPちゃんの夢!!!
その通りですよね!!!

Pちゃんも日記で
「おばちゃんsweetiesもちろんOK!」
って言ってくれたしね。

新人sweetieのMちゃんにすごい大切な事を教えてもらいました。
ありがとう〜〜〜。

こういうハッとする発想を共有できるって、
智さんのお陰です。
これからもよろしくです。
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2014.04/14 12:30分 
  • [Edit]

 

智さんあれ…?
いつもと違うところからも御便り出来るんだん~と思い…?送ったんだけど…?
ん!?
ヒツレしました( ̄ー ̄)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time