2014/04/13 Sun  00:02
山Pの英語ムチャぶりバラエティー vol.2810

皆さん、こんにちは。

昨日ブログを連続更新して
嬉しいニュースをお伝えしましたが、
Pちゃんの新番組スタートに
sweeties界は涌きに湧いて
みんな大喜びだったよね。



フジテレビさんのHPに
初ロケの様子が詳しく載ってて
すっごく面白そう♪↓

『大人のKISS英語』
- とれたてフジテレビ


英語を使ったムチャぶりバラエティー番組って
英語を頑張ってるPちゃんにぴったりの企画だね。

Pちゃんがロケ収録前に内容を
知らなかったっていうのがビックリだけど、
それはとってもジャニーズっぽい?lol

いきなりのムチャぶり指令に戸惑って、
一瞬固まってるPちゃんの顔が目に浮かぶ。笑
そして、そこから気持ちを入れ替えて頑張る姿も。

Pちゃんの言葉がどれもPちゃんらしくて素敵だね。
ルート66に続く素のPちゃんが垣間見れる新番組、
ホントに、ホントに、ホント~に、楽しみだわ♡

そして、P日記更新ありがとう。
ハードなトレーニングお疲れ様です。
タピオカ飲めなくて残念だったね。。。

いつも全力で頑張ってるPちゃんに
タピオカドリンク飲ませてあげたいな。
どなたか届けてあげてくださいませ。

そして、Pちゃんは昨日は優君と一緒に
Bruno Marsのライブに行ったんですね。
さすがお目が高い!ブルーノ最高だよね!

優君が興奮して
人生史上最高のLIVEって
Twitterで叫んでたから、
私もちゃっかりリプしちゃった。笑

Brunoも1985年生まれで
Pちゃんたちと同い年なんだよね。
1985年は天才揃いで豊作だね♪

Pちゃんも今頃興奮してるかな?^^
英語力を活かしていつかBruno Marsとかに
インタビューとかできるようになるといいね。

夢はでっかく!
Pちゃんにならきっとできるよ♪
You can do it!

そうだ!Pちゃんに聞かせてあげたい
Bruno Marsの素敵な言葉があったんだ。
でも、週末でちょっと時間がないし、
長くなるからまた今度書くね。
お楽しみに~。笑

それでは、Pちゃんも
sweetiesのみんなも良い週末を♪

Spring Has Come!
春を満喫しましょう♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

新番組「大人のKISS英語」by 山下智久 vol.2809 ≪    HOME    ≫ 陸前高田市現場便り from Tさん vol.2811

Comment

☆ 楽しみ~

智さんこんにちは(*^^*)
ぴぃちゃんのMC番組のお知らせ嬉しかったですね~早速地元の放送局の番組表を確認したら、『スポルト』……なんでー(-_-;)
ホームページに放送してくださいっ!!ってメールを送って眠れない夜を過ごしました(ちょっと大袈裟だけど)
さっきダメ元で確認したら、『大人のkiss英語』☆
がちゃんと載ってました。フライングsweetie(>_<)
ただ単に更新するのが遅かっただけみたいで、恥ずかしいです。
ぴぃちゃんの話す英語って耳障りがすごくいいんですよね。ルート66はリアタイではありませんが、私にとって山下智久って素敵すぎる!って一気に堕ちた番組だったので。
大人のkiss英語でも、堕ちちゃう女性多発なんじゃないんでしょうか(^-^)
ジェネレーション天国が終わってさみしかったけど、ぴぃちゃんの大好きな英語に携わる番組で本当によかったな~って思います!
私もこの番組で英語を勉強したいです。ぴぃちゃんと智さんに教えてもらいながら、少しでも話せるようになるといいな~って思っています。

☆ 

智ちゃん、「大人のKISS英語」本当に楽しみだね!

無茶ブリ司令にドキドキだけどPちゃんがんばって〜p(^_^)q
KISSは寸止めなのか、ホッペにしちゃうのか。。。そこのところもドキドキだね。

そして何より素のPちゃんが観られるのが嬉しいね♪
私、俳優山下智久くんに心を奪われたドラマ堕ちなんだけど、今思い返すと、同時進行で観てた番宣での素の表情にも惹かれていってたんだな〜って思うの。
クロサギの番宣、かわいかったよね( ′ᴗ‵ *)

ラブチェイベの時も、ただ立ってるだけ、サインしてるだけの素の様子がめちゃめちゃかっこよかったよ。
演じてても演じてなくても魅力的だよね☆

クロスペでクロサギまたやりたいって言ってて嬉しかったな。
みなさんも書かれてたけど、続編観たい!!
俳優山下智久くんも大好きです♡

ブルーノマーズのライブも楽しめたみたいでよかったよね。
優くんへの智ちゃんのリプも読んだよ〜lol



☆ 

智さん♪こんばんは(^^)

「大人のkiss英語」楽しみですね♪
今、智さんが貼ってくれてた、リンクから、読んできました。ありがとうございます(^^)

えっ?しちゃうの? 寸止めじゃなくて!? ? 笑

ムチャ振りだわ~(^w^) こっちまでドキドキしちゃいそうだけど、なんか、「ウソでしょ?!」みたいな、Pちゃんの素の表情が見れそうで、楽しみです。(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

新番組「大人のKISS英語」by 山下智久 vol.2809 ≪        ≫ 陸前高田市現場便り from Tさん vol.2811

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久