山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Cross Spaceに城田優君出演♪ vol.2815

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

照れくさい仕事ってやっぱり
大人のKISS英語系の仕事かな?笑
照れくさいお仕事お疲れ様で〜す。
照れくさいPちゃんを見るの楽しみ♪

で、月が赤くてすげぇキレイ?
昨日のエントリーにも書いたけど、
PちゃんもBlood Moonを見てた?
キレイな月が見れてよかったね♪

昨日の夜はこちらも
月がとっても綺麗だったよ。
もう赤くなかったけど。笑

それで、Pちゃんの大親友の
城田優君のオフィシャルサイト
によりますと…

TOKYO FM
「山下智久 Cross Space」出演!!
2014年4月18日(金)23:30~/
4月25日(金)23:30~
※2週に渡っての放送となります。

だそうで、キャ〜〜〜、
めちゃめちゃ楽しみ〜!!

優君をクロスペのゲストに呼べて
ホントによかったね、Pちゃん♪
Pちゃんが日記で言ってたラジオの
楽しい収録ってこれだね、きっと。

Pちゃんと優君が一緒に
お話してるのを聞けるのは
これが初めてじゃないかな?

前にPちゃんがいいともに出たときに
テレフォンショッキングが優君で
そのときに優君が山下と同級生って
名前を出してくれていたけど、
画面に一緒には出なかったからね。

優君と一緒だったら楽しいはずだよね♪
親友君達からどんなお話が聞けるのか
ホントにホントに楽しみだよ〜♡

そして、山ちゃんこと
南海キャンディーズの山里亮太さんが
ご自分のtwitter

いやぁ、体が火照ってる…
なんと山Pの新番組にお邪魔してきました。
山P界の最高峰と最下層の共演、刺激的でした。

と呟いていらして、こちらも楽しみ。
山Pの新番組=「大人のKISS英語」は
身体が火照る番組みたいですね。笑
ホントに楽しみだわ。ふふ。

ということで、この番組には
ゲストが登場することも分かって、
Pちゃんの英語を使った挑戦を
一緒にVTRで見てお話するという
ルート66みたいな感じなのかな?

この番組でまたまた素に近い
Pちゃんが観れそうで嬉しいね♡

昨日ご紹介した番組の
オフィシャルサイトにも
どんどんメッセージが届いていて
テンションあがっちゃう。↑

どんどんメッセージを送って
Pちゃんの新番組をどんどん
盛り上げていきましょうね。

「大人のKISS英語」オフィシャルサイト

冠番組のクロスペに
おとKISS←勝手に略した(笑)
楽しみが一杯でワクワクする♪

沢山のgiftをありがとう、Pちゃん!
ホントに幸せです♡

【今日心に響いた名言】

まずは人間を創れ、
魂を磨け、
さすれば幸福は
向こうからやってくる。

by 中村天風


なるほど〜。だから、
いつも自分を磨いている
Pちゃんの周りには
幸福が一杯なんだね。

山PのPはHappyのP!
しかもHappyはダブルPだよ♡

いつも沢山の幸せをありがとう♪
Pちゃんに沢山幸せをもらって、
私も魂磨きを頑張ります。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.19 10:08 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

クロスペも、おとKISSもホントに楽しみだね。
どうやらハルは歯を
食べ物と一緒に飲み込んじゃったみたいで
保存できなくてLittle Tががっかりしてたよ。笑

ヨッコリンちゃん♪

関西でもおとKISSが観れるようになるといいね。
ハルは5ヶ月になって急激に変わってきたよ。

Pたろうさん♪

ホントに関西も観れるようになりますように。
優君と一緒のクロスペとっても楽しみですね。

トミーさん♪

優君と一緒だったら楽しいはずですよね♪
ハルどんどん大きくなってますよ。

Rさん♪

Rさんに話してくれたって凄い一歩だと思います。
何か自信が持てるものが見つかるといいですね。

秘コメ様

今日のエントリーの中に
私のお返事を読み取っていただければと思います。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.04.18 09:08 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.18 01:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.17 21:21 
  • [編集]

智さんこんばんはo(^-^)o 

山Pの日記がとっても楽しそうだったのは優くんと一緒だったからなんですね。
何を話すのかとても楽しみです(≧∇≦)
おとkiss←マネちゃいました、にも優くんguestで出て欲しいです(≧∇≦)
ハルチャン大きくなりましたね(*^o^*)おめめクリクリでカメラ目線可愛い(*^o^*)
智さんいつもありがとうございます。
  • トミー 
  • URL 
  • at 2014.04.17 20:22 
  • [編集]

 

智さんこんにちわ^_^
明日のクロスぺホント優くん楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しそうに智くんがうふふって笑うのが目に浮かぶよね❗️

大人KISSのほうはヨッコリンさんが言って通り落ちこんでも、仕方ないので^_^まずは、明日を楽しみします😍
2週もあるし、なにより智くんが楽しいって言ってたからね^_^👍

NoTitle 

智さん

地味に山ちゃんファンのヨッコリンですv-392

どう絡んでくれたのかな~

と言いつつ関西では放送は決定されていません

こちらのアメLOVEファミリーのお智だちからも

要望に協力していただき感謝していますv-421

ネガティブにばかりなっても仕方ないので

やった~~~v-315v-315

優くんゲストなんですねv-415

二人がどんな感じでお喋りするのか楽しみv-344



ハルちゃん、いつもモデルさんみたいに可愛く
カメラ目線v-344

超アイドルぅぅ・・可愛い
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.04.17 11:06 
  • [編集]

 

優くんゲストのクロスペ、ホントーに楽しみだね!
どんな話が聴けるのかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2週連続も嬉しいね!

大人のkiss英語も内容が少しずつわかってきてますますドキドキ♡
照れてるPちゃん早く観たいね!

番組名の略し方はオトキスとか、おとkissとかかな?
ツイのHotワードにも載ってほしいし、できればみんなが使いやすい呼び名に統一した方がいいかもね。

放送未定の地域も放送されるよう、引き続き要望も出すね^ ^

そして、歯が抜けはじめたハルちゃんかわいい♡
うちは抜けた歯、数本保管してるよ^ ^

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.04.17 11:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time