山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山PのPはPeaceのP!山PのPはPotencialのP!vol.2816

皆さん、こんにちは。

優君がブログに
「山PのPはPeaceのP」というタイトルで
クロスペにゲスト出演することを
書いてくれていますね。

城田優オフシャルブログ

山PのPはPeaceのP…
優君にとってPちゃんはPeaceなんだね。
それってなんか凄く嬉しいな。^^
二人の素敵な関係を良く表してる♡

やっぱり電波で二人は初共演ということで、
ミラクルレアな初共演楽しみにしてま~す♪

今夜のクロステーマは
『山下智久&城田優×旅』だって♡

そして、山里さんもご自分のラジオ
「 山里亮太の不毛な議論(2014.04.16])」で
「大人のKISS英語」に初ゲストとして
出演したときのことを語っていらっしゃいますね。

驚きの番組内容を語った後に

最後はどうなるか?いや~ってなった俺も。
これはファンの方々は賛否両論でしょうね。
身悶えると思うぜ。

と仰っていらして、OMG! この番組は
芸人さんもビックリの大変な番組みたい?

いくらお相手が外国の方だからと言って
初対面でKISSってあまりにも唐突過ぎるから
ほっぺにCHUくらいが無難なのかなって
思ってたけど、深夜ってそんな甘くない?

これは何でもアリを
覚悟しないといけないのかな?

で、賛否両論あるかもしれないけど、
番組が始まるのだから
これはもうやるっきゃない。

新番組が始まるのは
間違いなくチャンスなんだと思うし、
それをどう活かしていくかだよね。

それにKISSコーナーだけじゃなくて
これから色んなコーナーや企画が
登場するみたいだしね。
Pちゃんと一緒にみんなで盛り上げて
いけたらいいなぁって私は思います。

前にタキツバの翼君が言ってた
言葉が印象的でしたね。

ジャニーズは求められてなんぼ。
ムチャぶりに応えてなんぼ。


って言っててなるほど~って思った。

ジャニーズの仕事ってムチャぶりされたら、
一旦気持ちを切り替えてそこから頑張る
ということの連続なんじゃないかと思うわ。

最初から自分の意向に添う仕事の方が
少ないくらいなのかもしれない。

負けず嫌いでいつも全力投球のPちゃんは
与えられた仕事をきっちりと果たすはず。
その上でそれを更に進化させていくと思う。

Pちゃんとsweetiesは運命共同体だからね。
ファンもPちゃんと一緒に腹を括って頑張る。
ムチャぶりされてるのなら尚更応援を頑張る。

英語に触れ合いながら楽しく学んでいくって
時代に沿ったとても素敵なコンセプトだと思うし、
Pちゃんが頑張っていることが活かせるのだから、
そこから繋げて膨らましていきたいよね。

深夜から評判になって
早い時間帯に進出していく番組ってあるし、
そんな風にPちゃんのこの番組が
育っていくといいなって思います。

そして、Pちゃん自身の意向や企画が少しずつ
取り入れられるようになっていくといいなぁ。
クロスペ3年目にしてやっと
大親友の優君をゲストに呼べたようにね。

クロスペもどんどん育ってて
Pちゃんが生き生きとしてて
どんどん面白くなってるよね。

Pちゃんは世界進出を目指してる
でっかいでっかい男だもん。
大きなところを見据えながら
ここからまた頑張ろう。

山PのPはPotencialのP!
無限の可能性を広げていこう。



Not even the sky is the limit!
空さえもPちゃんの限界じゃない。
You can do it!


P. S. Route 66に続き
「大人のKISS英語」も
関西では放送がないそうなので、
よかったら放送の要望の
ご協力をお願いします。

関西テレビ

みんなが観れるといいね。

そして、5月2日発売のオリスタに
Pちゃんの名前が載っているということ
これは「大人のKISS英語」の記事かな?
それか何か新しいお知らせだったりして?
きゃ〜〜〜。どんな記事でも嬉しいよね♪




ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

皆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
大人のKISS英語
始まる前から驚きが一杯ですけど、
一所懸命頑張ってるPちゃんを応援して
一緒に守り立てていきたいですよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.04.20 02:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.19 00:28 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばんは。ブログを読むと本当にやさしい気持ちになります。そして前へ前へって感じ♪ 智さん、ありがとう~
まだ放送決定にはなってないけど、希望はありそうな気配です。HPをのぞいてメッセージも読みましたよ。盛り上がってますね!
あと30分位でクロスペが始まります。優くんとどんな楽しい話をするのかな?
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2014.04.18 23:09 
  • [編集]

 

今日のクロスペ、優くんとどんな話をしたんだろうね。
本当に楽しみだねo(^o^)o

優くんもラジオでの共演、すごく喜んでたね。
これを機にPちゃんの仲良しさん、どんどんラジオに来てくれたらいいよね^ ^

大人のkiss英語もHPにアクセスしたりして盛り上げていきたいね!
盛り上がることが全国放送にも繋がるもんね。
面白そうだな、観て観ようかな、って人が増えたら嬉しいね。

HPのメッセージ欄に智ちゃん、フロムラブスリーさん、ことぴさん、aliceさんを見つけたよ。
私はごくごく普通の事しか書けなくて、HNをうちのワンコの名前にしちゃったんだけど、ちゃんと名前書けばよかったな〜。
こっそりコメントしてます笑

番組は山ちゃんの発言には振り回されないで、あまり先入観なく観ようと思ってるよ。

振り回されるのはPちゃんにだけ♡なんてね〜(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.04.18 11:06 
  • [編集]

ありがとうございます 

智さんありがとうございますv-421

関西は結構独自色が強烈なのか

ルートの時も願いは叶わず、今回も・・

寂しく感じている関西人ですv-406

でも皆さんが協力して下さったり

要望を送って下さったり本当に感謝していますv-398


智くんはソロになってから本当にお仕事の幅が広がってファンとしては嬉しいv-392

今晩のクロスペも優くんと初共演が叶って
楽しみですね~v-344
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.04.18 10:16 
  • [編集]

 

智さん。こんにちは。

智久くんの新番組、いよいよ放送が迫ってくる中、いろんな情報が耳に目に入ってきて楽しみ!でも。複雑…。そんな気持ちが交差していました(~_~;)

智さんの
「自分の意向にそわない仕事のほうが多いのでは〜」の言葉に、ホントそうだなぁって。
みんなどんな仕事にしても、やっていく中で自分の意思と違っていたり、考えが通らなかったり…。
でも、それを避けるのではなくあえて受け入れ、先に目指す目標のためにプラスに変えて自分の力にする!

きっと智久くんも、先に目指す夢のためにどんな仕事も乗り越えてPowerにしちゃえ!って感じなのかなぁ。(^_^)
そう思ったら、複雑な気持ちも和らぎ、自分も乗り越えていかないとなぁって思いました。

そんな気持ちにさせてくれた智久くん。智さんにまたまた感謝デス\(//∇//)\

最近、なかなか自分の思うようにいかないことが重なり、ちょっと凹みぎみだったので
(u_u)またこちらで元気をもらって頑張れそうです!

智さん。いつもあったかいブログありがとうございます(*^_^*)




  • しの 
  • URL 
  • at 2014.04.18 09:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time