山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

大人のKISS英語初回 vol.2820

WOW! WOW! WOW!

なんだろ?なんだろ?
大人のKISS英語、
なんだかすごい番組が
始まっちゃったね。笑

で、ホントに
2回しちゃったね。
山Pこんにゃろめ。爆

But it was a good one.
素敵だったよ。

素のPちゃんが一杯見れて
色んな話が聞けて
凄くいい番組だった。

ソフィーがホントにいい子で、
色々聞いてくれたから得したね。

ホントにPちゃんのプライベートを
盗み見しちゃった気分だわ。照

なるほど〜、
普段のPちゃんは
あんな感じなのかぁ〜♡

ごめんね、Pちゃん。
見ちゃったよ。笑

Yeah, the mission was awkward,
but your show was really nice.
I like it! I really like it!

そうだね、
ミッションは気まずいけど、
とってもいい番組だね。
すっごく気に入ったわ♪

Pちゃんはホントに
何をやっても爽やかだよね。

なんかめちゃめちゃ盛り沢山で
何から書いていいか分からないので
心を落ち着けてまた感想を書きます。

いや〜、凄くいいもん
観させていただきました。
なんかとっても爽やかな気分♪
ありがとう、Pちゃん。笑

今日の日記でスルーだったのは、
もしや照れてるから?ふふ。
テレPかわいい〜。

P.S.

大詰めでのPちゃんの言葉…

Can I kiss you?
Let me kiss you.
I'll be gentle.


"I'll be gentle."、
私の中で大ヒット中なう♡

優しくするからとか、
Pちゃんに言われてみたい。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

コメントありがとう♪ 

まぁごさん♪

ガツんと失恋したような気持ちかぁ…
それはまぁごさんがPちゃんに恋してるからですよ。
そういう気持ちも含めてのsweetiesです。
こうあるべきなんてないから無理しなくて大丈夫。

エリザさん♪

ホントにPちゃんにしか
できない仕事ですね。^^

Jさん♪

おとKISSのPちゃん素敵でしたよね。
ツイでお返事させていただきました。

ヨッコリンちゃん♪

ヨッコリンちゃんも観れて良かったわ。
幸恵ちゃんなんとか大丈夫そうだね。笑

Oちゃん♪

Oちゃんも観れて良かった。
海外ファンにも嬉しい番組だよね。

Christineさん♪

P's awkward behavior? That's funny.
But I exactly understand what you mean.
That's why sweeties can't stop loving him. Right?

ことぴさん♪

ことぴさんの心もザワついちゃってる?
Pちゃんの恋してるからね。切ないね。。。

ゴマちゃん♪

おとKISSのPちゃん本当に素敵だったよね。
私も愛しさを込めてのこんにゃろめだよ。笑

しのさん♪

しのさんは恋にズドーンと堕ちたばかりだからね。
みんなそういう道を通って来ているんだと思うわ。
来週はTシャツの企画だから安心して観てね。

aliceさん♪

Pちゃん、ホントに素敵でしたよね。
切なく思うsweetiesの気持ちも分かりますよね。
みんなPちゃんに恋しているのだから。

くまさちさん♪

くまさちさんも観れて良かったわ。
Pちゃんが素敵で私も幸せな気持ちで観てました。

トミーさん♪

ホントに英語でも優しい物言いは変わらない。
英語も人となりもホントに素敵でしたよね。

幸恵ちゃん♪

幸恵ちゃんなんとか大丈夫そうで良かったわ。
恋心が痛いのね。やけ食いして頑張って。笑

ミルキィーちゃん♪

予告を観ないで放送を観たって正解かも?
新鮮な感動を味わえるもんね。大反響嬉しいね。

リロさん♪

素のPちゃんとっても素敵ですよね。
来週もホントに楽しみです♪

フロムラブスリーさん♪

Pちゃん、キスだけじゃなくて
全てが本当にカッコよかったですよね。

みいさん♪

Pちゃんジェントルマンで素敵だったよね。
ホントに好きを確認できる番組だわ。

crazy-Pさん♪

Pちゃん本当に素敵で大反響で嬉しいですよね。
ホントにね、sweeties急増間違いなしだわ。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/22 04:29分 
  • [Edit]

すごい番組でしたね。 

智さん、こんばんは。

一日たった今でも、ドキドキバクバクが止まりません!(リピっちゃったんですけどね・・・)

sweetiesだけでなく、かなりの反響ですね。
当然か。こんなにPちゃんの魅力が出ている番組ですものね。
どのPちゃんも、いい!!
紳士的だし、でも女の子にリードされちゃったり。口下手だけど、やさしくて一生懸命なトーク。「放送しないで!」ってアイドル「やまぴー」と「山下智久」が行ったり来たり。ほんと正直な人ですね♡
こんなムチャブリ企画なのに「楽しかった」ってどんだけポジティブなんだろう。

きっと、sweetiesは急増ですね☆

は!だから、ミニアルバムとANUDEのDVDの発売発表にならないのかな?
kiss英語で注目度upしてからの~、てことかしら。

とりあえず、こんなに頑張っているPちゃんをもっともっと応援しよう!Pちゃんの夢を叶えさせてあげよう!
私たちsweetiesにしかできないこと。
私もsweetiesとして恥じないよう、頑張ろう!とやっぱりPちゃんから元気をもらいましたね。
  • posted by crazy-P 
  • URL 
  • 2014.04/22 01:35分 
  • [Edit]

I'll be gentle 

予想通りの予想以上の優しさで、紳士的でしたねv-20

aliceさんの言う通り、大好き確認出来ちゃいましたv-10

I'll be gentle

人見知りで恥ずかしがり屋なのに、
自分の番組、MC
目の前には、クレイジーな状況に置かれている
ドキドキしている女の子を、
助けたい、リードして、守ってあげなきゃ、安心させたい

Let me kiss you! I'll be gentle

からの

kiss

頑張って守ってあげた男の子がいましたね!

恥ずかしがった笑顔に、女子は、持って行かれっぱなしですね❗️

眠れない夜を過ごしてるのはソヒィちゃんだったりしてv-25

  • posted by みい 
  • URL 
  • 2014.04/21 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん こん!
わぁ〜 盛り上がってる〜
智さんもヨッコリンさんも見れて良かった。
幸恵さんは見れましたか?
今の世の中優しい方のおかげで
どこかしらでは見れるんでしょうけど、
「リアタイで」とか「録画したい」とか
思いますよね。引き続き要望出しますよ。

で こんにゃろめ!受けた〜
I'll be gentle って言ってたんですね。
そこ私もやられたんですけど
何て言ってるのか… ???
智さんありがとうございます。

kissはもち素敵でしたが、
私もゴマさんがおっしゃってた様に
任務を遂行すべく男らしく且つ優しく
リードしてた事に惚れ直しました。
そしてPちゃんよく頑張った!!


  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2014.04/21 22:16分 
  • [Edit]

 

智さんこんばんは。いや~Pちゃん素敵でしたね~。ちょっと感動しちゃいました。相手の女の子もとっても可愛らしいお嬢さんでPちゃんと凄くお似合いでしたね!あれが素のPちゃんだとしたら私が想像していた以上に優しくて、男前ですな!ホント改めて好きになりました。観る前は切なくなるかしら、と思っていましたが、そういう感情が出てこない程、二人が素敵でしたね。でもキスは今回だけでお願いしたいです(笑)。いつ聞いても彼の英語を話すトーンは心地よいですね。とにかく、Pちゃんの素敵さを再確認できた番組でした。来週も楽しみですね。
  • posted by リロ 
  • URL 
  • 2014.04/21 22:12分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばんは。

オトキス、凄い大反響だね!
Sweetiesは勿論だけど、一般の方もかなり観ていたみたいで、Twitterとかの良い反応見ていて嬉しくなっちゃったな。
初回の掴みとしては、大成功って感じかな?

かくいう私も昨夜は興奮のあまり、殆ど眠れなかったけど、ずっとアドレナリンが出続けてたのか、仕事中も全く眠くならなかったよ(笑)

私は予告動画は観れなかったから(観たくないの意味じゃなくて、物理的にね)、何も知らずに観たけど、キスした時は一瞬だけ胸がズキッとしたような気もするけど、あまりにも画が綺麗で、まるでドラマや映画を観ているかのような気分に陥ったので、キュンと出来ました。
何年か前の私だったら、こうはいかなかったかもしれないけどね。
だから、今胸がズキズキ、ザワザワする人達のお気持ちもよく分かりますよ。
でも、会って間もない、よく知らない人と、ミッションとはいえ、キスするまでに英語でコミュニケーションをとって成し遂げたPちゃんは、プロだし凄いなって思いました。

Pちゃんの優しい人柄が英語を話していても出ていたよね。本当に素敵な人だなぁと思ったよ。

あのキスへの誘い方もヤバいね。キスさせて。優しくするから。なんて、Pちゃんじゃなきゃ成立しないよね。

きっとオトキス堕ちの方も出て来ると思うな。
  • posted by ミルキィ 
  • URL 
  • 2014.04/21 21:46分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎ。

放送のない関西でよかったー。。。(笑)
まともにガツンと見てたら今日お仕事行けなかったはずです(笑)
あの2回のシーンをスマホでちっちゃく見てたのでまだ生きてます(笑)
だけど、かなーーーーり凹んでます。。。

見て、ドキドキ、ニヤニヤ、ギュンギュン、してウハウハもしたんですが、その気持ちの後には、それを無かったことにするには充分過ぎるほどの負の気持ちが。。。息を吸うのを忘れるほどの負の気持ちです(笑)←ただのアホです(笑)
ちーーーーん(›´Д`‹ )です。。。


ヨッコリンさん♬
ご心配おかけしました(笑)
沈んでおります。。。(笑)

明日宜しくお願いします。。。(笑)
やけ食いします!!!
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2014.04/21 21:01分 
  • [Edit]

智さんこんばんはo(^-^)o 

衝撃的すぎて見終わった後ねむれなかった( ̄∀ ̄)ムチャぶりがスゴい番組だなって思うけど、30分も山Pがずっと画面に映ってるのを観れるなんて嬉しすぎる(*^o^*)
何をしてても絵になるな~(≧∇≦)
キスはショックでしたが、リピして慣れようと思います(笑)
山Pの笑顔が素敵で女性に優しいし、何より英語力の凄さにビックリ(=゜-゜)
言語が英語になっても優しいものの言い方は変わらずで格好良すぎた。
山Pは本当に努力家ですねo(^-^)o
番組を観て改めて伝わって来てもっと好きになりました。
  • posted by トミー 
  • URL 
  • 2014.04/21 20:55分 
  • [Edit]

 

見れました(≧∇≦)岩手はないので、世間のお力をおかりしました。素敵でした。私、なんか笑顔でみれたんですよね、不思議と。ミッションで、ドラマでもないのにkiss、あれをしかけたのは番組だから、ミッションでたら素直なぴぃだもの、仕事だから、でちゃんとやりましたよね、まっ、2回(^_−)−☆も。
ちょっと、あまりにいい感じな2人だから、後で週刊誌に登場なんてことは、なんかだけど…とにかく、素敵な優しいぴぃだったなあ(≧∇≦)やっぱり、大好きだぁ(≧∇≦)
あっ、でもこの企画はこれっきりにしてほしいなぁ、体がもたないから(^_−)−☆
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2014.04/21 19:45分 
  • [Edit]

複雑な sweeties 

おとキス・・・
衝撃でしたね〜〜〜。

でも
あのキスの
爽やかで、
セクシーで、
美しいこと・・・

リピと一時停止の繰り返しです!!!

まぁごさんみたいに
「ガツンと失恋したみたいな気持ち」に
なっちゃったsweetiesもいると思うけど、
リピリピして慣れるしかないですよね。

そして・・・
慣れたら、脳内変換しちゃいましょう〜〜。

私は、ショックも受けたけど、
女の子に対するPちゃんの
ソフトな感じが予想通りで、
キスの後のリアクションが
あまりにも可愛くて、愛おしくて、

Pちゃんの事大好き確認できました。


  • posted by alice 
  • URL 
  • 2014.04/21 17:26分 
  • [Edit]

 

たびたびすみません(>_<)

胸がざわざわ〜〜(。-_-。)
ことぴさんと気持ち。本当に同じです‼︎
大人になれないオトナ。
どーしようもない自分です(T ^ T)



  • posted by しの 
  • URL 
  • 2014.04/21 17:20分 
  • [Edit]

 

智ちゃん観れてよかったね♪

昨日は始まる前からドキドキだったね^ ^
お仕事なんだけど、素の表情が出ちゃうところにドキドキ(*´ェ`*)

突然のクレイジーなミッションにも相手の子に「心配しないで」って言ったり、すごく優しくて。。。
Pちゃん自身も人見知りだし、内心は相当びっくりして焦ってると思うのに、相手のことを気遣っててキュンとしちゃった(*^^*)

英語での会話だから、日本語では絶対に言わないストレートな言い方をしてたり、何も特別なことをしなくても絵になってて、まるでドラマ観てるみたいだったね。

二人の会話に聞きいっちゃって、スタジオトークは全然耳に入らなかったよ。

自分も恥ずかしいのに、恥ずかしがるソフィちゃんをリラックスさせようとがんばってたのもよかったし、男らしく、でもすご〜く優しくリードしてたね。

kissを2回したのも、すごくよかったなぁ(*´∇`*)
観てて幸せな気持ちになっちゃった。
こんにゃろめにはならなかったよ笑

短い間の共演だからこその思いがこもってたのかな?
最後の笑顔も素敵だったよね♡

Pちゃんってこんなにも優しくて素敵な人なんだな〜、ってまたまた大好きになっちゃったよ( *´ω`* )

日記もお昼に追記されてたね。
新番組のこと、書き忘れてて追記したのかな?
かわいいね(*^^*)
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.04/21 16:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/21 13:10分 
  • [Edit]

 

智さんこんにちは(・∀・)ノ

大人のKiss英語見て、夕べは結局眠れませんでした。
智さんが、ひとつ前のエントリーで『これは、お仕事なんだからね!』って書いてくださってて頑張って見よう!と思ったんですけど。

受け止めきれてません……
もちろん素のぴぃちゃん、素敵だった。だけどお仕事とはいえドラマとはやっぱり違うし、なんか胸がザワザワしてぴぃちゃんの話す英語もほとんど耳に入ってこなかったです(>_<)
素敵だった~って素直に思われる方は大人だなって思って、自分のお子ちゃま加減に余計にどよーんとしてしまいます。きっと今日は、雨が降っているから余計にそう思うのかな…

  • posted by ことぴ 
  • URL 
  • 2014.04/21 13:04分 
  • [Edit]

 

智さん
It's been a while I didn't leave the message to your blog. I'm the P fan from Los Angeles.
I really enjoy the new show of Yamap. To look at P's awkward behavior, I just can not stop to loving him.... What kind of reaction I have, huh? ^^

もう見ましたよぉ~ 

智ちゃんへ、

大人のKISS英語やっと見れました。
智ちゃん、助けて!
正直、完全にやられました。爆笑。

いやぁ、今の気持ちが物凄く複雑ですけど、
いい意味で見れて良かった。
山PのEnglish skill全然いいじゃんって思えた。
凄い~よ、Pちゃん!
それに素のPちゃんが見れて何より良かったです。
最高に嬉しいです。

来週、楽しみにしています。



  • posted by O 
  • URL 
  • 2014.04/21 11:36分 
  • [Edit]

オトキス 

智さん

月曜日のP担さんは大変だ~v-398

ヨッコリンは放送のない関西ですが、

お智だちやP担さんのお仕事の早い方々のお陰で

ただいま腑抜け・・萌え萌えキュンキュ中ですv-344

ソフィーちゃんで良かったし、自然で紳士で優しくて

でも2回しちゃったよね?(笑)

実際はどれくらいテープ回ってたのかな?

ヨッコリンは幸恵ちゃんを心配しておりますv-392

幸恵ちゃん生きてる??(笑)
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.04/21 11:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/21 10:48分 
  • [Edit]

 

智さん見れたんですねー
今日は、休み、。さっき、もう一回見ました。とにかく心臓バクバクです。

凄い企画だよねー

とにかく!他のアイドルには出来ない仕事!て、気はしました。でも、観るには勇気いります。昨晩もほとんど寝れてないーー

大人のkiss英語を観て 

智さん、はじめまして。

いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
智さんのPちゃんへの無償の愛にいつも感動しています。
それから、私がいつも思っていることをすごく上手く表現してくださっていて、何でこんなに感じ方が似てるのかなー?と思ったりしています。
勝手にごめんなさい。

今日は、大人のkiss英語を観た後、なんだか眠れなくて、フガフガでこんなんなっちゃってる自分を何とかなだめて、眠らせなきゃと思いながら今書いてます。
観てる時はドキドキしながら、山里さん達みたいにギャハギャハうけたりしながら観ていたのに...。
さあ寝ようとテレビと明かりを消して布団に入ったら、なんだかジワジワしみて来て、とめどなく涙が出て来てしまいました。
ヤバイですね。ほんとに...。

素のPちゃんの、優しくてステキなところを沢山の人に見てもらって嬉しいし、さりげなく英語が話せてカッコイイでしょうと誇らしくもあり、女性に対してほんとに紳士のPちゃんにまた惚れ直したりと、ステキな番組でしたし、英語を話す姿を見ていると、ハリウッド映画のお仕事をしてる姿もリアルにイメージできたし、
嬉しいし、喜んで見守りたいのにザワザワが止まらない...。
皆も同じ気持ちなのでしょうか?
同じ気持ちで眠れないSweetiesが沢山いるのかな?
あーでもしっかりしなきゃいけませんよね?
山下智久という大切な一人の男を成長させる機会であれば、どんなことでも受け入れて見守って応援して行かなきゃ。
Sweetieと名乗る以上はPちゃんの志を支えて行かなきゃ。
そうですよね?智さん。

書いてたら少し落ちついて来ました。
明日、リピートして観てみます。
同種療法です。
なんだかガツンと失恋したみたいな気持ちなので...。
失恋には失恋をで(/ _ ; )






  • posted by まぁご 
  • URL 
  • 2014.04/21 03:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time