山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

大人のKISS英語 Episode 1 vol.2821

皆さん、おとKISSばちわ♡
↑久々に出たご挨拶。笑

大人のKISS英語のPちゃんが
あまりにも素敵過ぎて
リピもトキメキも止まらな〜い。

すっごいおとKISSエフェクトで
眠れない夜を過ごしたsweetiesも
沢山いるみたいですね。笑

sweetiesはもちろんのこと、
ファンじゃない一般の方にも
ものすごい反響でとっても嬉しい♪

Pちゃんの英語力に驚いている人も沢山いて、
これはPちゃんがコツコツと積み重ねてきた
努力が一気に花開いていくような番組であり、
ルート66に続いてPちゃんの素敵な人となりを
十分に伝えてくれる素晴しい番組だよね〜。

ミッションがミッションだけに
こんなに手持ちのコマを
曝け出させられて大変だなぁとも思ったけど、
それも本物の中身があってこそ成り立つこと。

Pちゃんはさらけ出せば出すほど
優しさとピュアさと本物の本質が光る。

この番組を通してファンじゃない方にも
どうして私達sweetiesが
こんなにもPちゃんのことが好きで、
こんなにもPちゃんに魅せられるのか
分かっていただけたんじゃないかと思います。

始まる前はPlease kiss.という
指令が来るということに
ぶっ飛んじゃってましたけど(笑)、
番組が始まってみたら
Pちゃんがあまりにも素敵なのと、
ソフィーがとってもいい子だったから、
本当に爽やかで微笑ましくて
Pちゃんのことが色々知れる
とっても深い番組になってたよね。
これも素敵な山Pマジックだね♪

設定がPちゃんのお部屋っていうのも
Pちゃんの日常を覗き見してるみたいで
山Pファン的には激萌えキュンキュン♪笑
ここで一個sweetiesの夢が叶ったぁ〜!
イヤッフ〜♡みたいな。笑

それで、Pちゃんとソフィーの
英語での会話を書き出してみたりして
ずっと感想を書き続けているんだけど、
あまりにも壮大過ぎてまとめきれない。
この感想は一週間くらい書き続けられそう。笑

ということで今日は簡単に
胸キュンだったPちゃんを書き出してみると…

お部屋に立っているだけでカッコイイPちゃん

俺がMCをしていいのかなと言うPちゃん

ソフィーの登場にお口があんぐりのPちゃん

何も聞いていなくて戸惑って
どうしたらいいか分からないPちゃん

Have you ever seen cherry blossom?
桜見たことある?って唐突に聞くPちゃん

いきなりのミッションに動揺するソフィーに
Don't worry. と言ってあげるPちゃん

気まずくてお天気の話を何回もするPちゃん

ジェンガのルールを知らなかったPちゃん

仕事って気がしなくて
デートしてるみたいと浮かれてるPちゃん

おばぁちゃんとの写真を見せたPちゃん

国籍に関係なく
みんなにフェアでいたいというPちゃん

ファーストキスの詳細を
ブレーキなしで話しちゃったPちゃん
(12歳って早ッ!
そんな話聞いてないよー。笑)

ここで出逢えたことは
奇跡のような確率だという
アプローチをするPちゃん

優しい優しいKISSを2回したPちゃん

KISSした後に照れまくるPちゃん

突然ここでお別れですと言われて、
なんだよ、これと名残惜しそうな
何ともいえない表情をしたPちゃん

お別れの前にハグしたPちゃん

I miss you!と言ったPちゃん

緊張が解けて床に倒れ込んじゃったPちゃん

分かれさせ方雑!と一応抗議しておくPちゃん

etc.


本当に素敵なPちゃんばかりで
愛しさが溢れちゃたわ。

そして、素敵な言葉も一杯で…

Do you like Japanese girls or western girls?


というソフィーの質問に答えて

I don't care much.
Like both respect.
I want to be fair to everyone
regardless of national origin.


どちらもレスペクトして国籍とかに関係なく
みんなにフェアでいたいって言っていたのが
とてもPちゃんらしくて素敵だったね。^^
まさに山下智久の人となりを表している言葉。

そして、音楽が始まったときの
Probabilityとmiracleの話からの…

Can I kiss you?
Let me kiss you.
I'll be gentle.


Pちゃんは日本語でも英語でも
言葉選びが本当に優しくて、
全然 me! me! me! な人じゃないんだよね。
自分よりもまず相手を気遣う話し方をする。

Let me kiss you. I'll be gentle.って
思っていた通りの人で嬉しくなっちゃった。
男らしくドーンといってリードしてからの
優しい優しいKISSもとても素敵だった。
Pちゃんはホントにgentlemanだよね。

キスした後の照れっぷりが可愛くて
ホント〜にキュートな29ちゃい。

この番組を観てPちゃんて
すっごく愛情に溢れてる人なんだな
って改めて再確認したわ。

好きになったのが
Pちゃんでよかったな。
そして、Pちゃんのことが
もっともっと好きになったよ♡
山下智久が大好きだぁ〜!!

Pちゃんの魅力を引き出してくれる
素敵な神番組が始まったね♪
フジテレビさん、ありがとうございます!

そして、Pちゃん、
日記の更新をありがとう。
やっぱり凄い反響が届いているんだね。
ホントにこの番組はインパクト大だよ。

おとKISSはすごいムチャぶりで
もはやドッキリの世界?確かに。笑

でも、そのムチャぶりもいいとこの
ミッションを立派にやり遂げて、
その上とても素敵な番組に引き上げた
Pちゃんは本当に凄い。
心から誇りに思うよ。

Mission accomplished!
Well done, P!

歌ってるPちゃんも踊ってるPちゃんも
演じてるPちゃんも全部大好きだけど、
素のPちゃんが一番好き♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

ありがとうございます! 

すみませんでした
本当にありがとうございました

pちゃん
ますます好きになっちゃいました(ノ≧ڡ≦)

来週もたのしみです(*˘︶˘*).。.:*♡ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
  • posted by MIRAIRI 
  • URL 
  • 2014.04/23 04:47分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様♪ 

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
大人のKISS英語のPちゃん、
素敵なお人柄が出てて最高でしたよね。
英語で立派にミッションを果たして、
その上でほんわかした想いを残して。

質問へのお答えは…
キスした後に感想を聞かれた
飲み物を持ってるソフィーは
I'm shaking.と言ってるんだと思います。
ソフィーもあまりにもドキドキして
手が震えちゃってろれつも回ってない?
めっちゃ羨ましいぞー、ソフィー!笑
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.04/23 03:30分 
  • [Edit]

  

智ちゃん、おとKISSばちわ^^

本当にもう、胸キュンポイントの塊だったよね!
智ちゃんの胸キュンポイント読んでさらに胸キュン♪
ピンク色の文字がピッタリすぎるよ(笑)

本当に奇跡のような30分だったねー。
Pちゃんはさらけ出せば出すほど、優しさとピュアさと
本物の本質が光る。まさに!!そう思う!!!

最初に無茶ぶり指令が出た時、動揺が目の表情に出てた
よね。でも、やりきると決めた。そして、ソフィちゃんに
一言Don't worry、後は何も言わなかったのが本当に
男らしくてPちゃんらしかったー。

何度も言っちゃうけど、私、本当にPちゃんの話す
英語が大好きなの。母国語の時と一緒で、周囲を
思いやって言葉を選ぶよね。英語はこれからもっと
流暢になっていくかもしれないけど、きっと本質は
変わらない^^
知らない人同士でKISSしてください。って・・・
正直、倫理的にどうなの?と思った(苦笑)企画。
キス後の二人が照れながらもあんなに笑顔に
なれたのは、お互いの人となりが充分に伝わってた
からだよね。
Uくんとのクロスペからの、おとKISS。役じゃない、
素のPちゃんをこんなに観れて、大好きが止まらなく
なっちゃうね^^
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:37分 
  • [Edit]

 

智さん♪ オトキスばちわ~☆(^^)

オトキス!前日のHPのUPされていた動画も結局見ずに、心の準備もOK!大丈夫!どっからでもかかってこい!笑 、、と気合い入れたのも一瞬。。やらてしまった☆

テレッテレ♡のPちゃんの可愛さに、素直にソフィちゃんのQuestionsにも答えちゃう所、gentleなセリフ。~キュンキュン熱くて 笑 何度、自分の手で顔仰いだことか(///∇///)

そんなこんなで昨日は、色々動揺してて、スーパーでベーコンを買ったつもりがハム買ってたり、子供のお迎えの時間とっくに過ぎてたり 笑 (^^; 心ここにあらず…でした ( ☆∀☆)

で、ちょっと心の整理をして智さんの所に遊びに来ました~(^^)

で、次週はHPによると、「変な英語Tシャツを探せ~」ということで、山Pをまた完全放置 。
なるほど~この番組の狙いは山Pを完全放置させる番組?なのかにゃ?(^w^)

山Pを完全放置で、どんどん″素″のPちゃんを見せてください~だね~(^^)
だって、″素″が、とっても魅力的な人、なんですから~♡♪(^^)

毎回あんな、ドキドキ♡は心臓がもたないから、またには、箸休めしてください 笑
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:40分 
  • [Edit]

教えてください! 

オトキスで
kissのあとpちゃんがどうだったか聞いたあとのソフィが飲み物持って何言ったんですか?
すみません 簡単なことだったら…
  • posted by MIRAIRI 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:06分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

毎日欠かさず読ませて頂いています。
いつも、愛のあるブログをありがとうございます。

さて、大人のkiss英語。主人から、顔が火照っていると指摘されました😅
感想は智さんと同じで書き切れませんが、
是非質問があります。
私は、とにかく英語の上達に驚いたんです。
あんなに話せるということは、普段から使わないと無理ですよね?regardlessなんて、意味を知っててもなかなか使えません😰
ブログに、山Pの英語について書いてくださると嬉しいです。
  • posted by ぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.04/22 22:40分 
  • [Edit]

 

智ちゃんおとKISSばちわ♪

ホント抜粋しきれないくらいキュンポイントたくさんあったね。

私も番組始まってすぐの1人でいる時の素の表情のPちゃんがすごく好きなんだけど、まさに
「お部屋に立っているだけでカッコイイPちゃん」
だね(*^^*)

「MCしていいのかな?」の時のちょっと不安げな表情もかわいいよね(*ˊᵕˋ*)

男らしくて優しいなと思ったのは
「いきなりのミッションに動揺するソフィーにDon't worry.と言ってあげるPちゃん」

あんな無茶なミッションにも関わらず、ミッションから逃げずにどうしたらいい方に持っていけるかな?って考えて瞬時に頭を切り替えたところが、本当にすごいと思った。
完全にプロの顔してたね。

そのあとはドラマみたいな感じで素敵だと思ったよ。

ミッションの後に素に戻って恥ずかしがるところがかわいかったね(*´◒`*)

智ちゃんのこんにゃろめが可愛くて突っ込んじゃってごめんね^ ^
愛があってのこんにゃろめだよね。知ってる〜笑

HPも熱いメッセージがたくさん載ってたけど、アメラブのコメント欄も賑わってて、反響の大きさを感じるね。
ネットでの反響もすごかったしね。

今までにない番組だったから動揺しちゃったsweetiesも多かったね。

凹んだ人はお子ちゃまで凹んでない人は大人とか、自分は子供っぽいのかなって凹んでる人もいるけど、全然そんなことないと思う。
受け止め方は人それぞれだし、私はどちらも同じくらいP愛が強いと思う。

来週からはPちゃんを安心して観られるといいよね。
なんたって30分ずっとPちゃんを観ていられる番組だもんね!
楽しみすぎる(*^^*)

昨日の日記に書いてくれたのはsweetiesへの配慮かな。優しいよね。

時には苦手なミッションもあると思うけど、Pちゃんなら大丈夫。
Pちゃんは中身が本物だからね✨



  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.04/22 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、こんにちわ
私もようやく見れて、まだ心臓バクバクなんですけど、、
素のPちゃんが見れてすんごくいいけど、毎週こんなテンションされたら私の心臓、大丈夫かしら?って、一瞬本気で思ったよ(笑)

でも、みなさんの言われるように、PちゃんをSweeties以外の方たちにも知ってもらえるいい機会だと思います。
特に、うちの娘のような、ラブラブ好きのTeenagersには、けっこういける番組かもしれません。

あーん、まだ放心状態、、、
でも、また見たくなる、、
素のPちゃんが本当にステキだから~!
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2014.04/22 05:12分 
  • [Edit]

 

智さん、おはようございます❗️

智さんも見れたんですね^_^
とてもいい番組が始まるりましたね💕
KISSが😝ドキドキだとかと言うよりも、なんだか智くんのとてもあの素感がいい感じで
なんだかルートを見ている感じもあって、とても自然な感じがキュン💕
ソフィもとてもステキな人だったので良かったし、なにより智くんのあの動揺して自然な感じでいつものごとくとても優しく、ステキな智くんにやられましたo(*≧□≦)o ダメ〜!

自然な英語もいい感じ✌️
みんなでもっと、盛り上げていったらもっともっと智くんがまたまた凄い反響だよって^_^喜んでもらえるよね👍

智さんの解説楽しみに待ってます^_^

NoTitle 

再び、おじゃまします。
思うことがたくさんで、書ききれないですよね。

そうなんですよ~、本物の中身があるPちゃんだから成り立った企画だと思います。
プロデューサーさん、Nice!
Pちゃんをよく解ってくださってる。

私は、感情のアウトプットがとっても苦手です。でも。
「有言実行」の男をお手本に、思ったことは口にしていこうと思いました。
「POWERをもらうだけ、陰ながらおうえんする」のは止めにして、積極的になろうかなって。

関係ないこと書いちゃいました。ごめんなさい。
でも、よろしくお願いしたいです。

智さん、いつもありがとう。
  • posted by crazy-P 
  • URL 
  • 2014.04/22 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time