山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

おとKISS次回のみどころ & 奇跡のような確率の出逢い vol.2822

皆さん、こんにちは。

まだまだおとKISS初回の
興奮が覚めやらないですけど(笑)、
大人のKISS英語オフシャルサイトに
次回のみどころがUPされてますね。

山下智久がカメラ片手に突撃ロケ!!
街中に溢れる「変な英語Tシャツ」を探し出す!
ららぽーと豊洲に完全放置…
1人で「変な英語Tシャツ」を探し出せるのか!?


ということで、
次回は「変な英語Tシャツ」を
探し出せという企画みたいだから、
みんなもっと心安らかに観れるね。笑
この企画も凄く斬新で面白そう♪

それにしても、Pちゃんを
”ららぽーと豊洲に完全放置…”って
なんかルート66の旅が
始まったときのことを思い出したわ。

シカゴについて早々、あのときも
スタッフさんは旅を記録するだけで
Pちゃんを助けてくれるわけではなく
ホントにPちゃん一人で自分の力で
旅をしていかないといけないんだなって
Pちゃんと一緒に思い知ったあの瞬間。
そこからPちゃんは本当によく頑張ったよ。

今回の初回の指令が出たときも
そうなのかなって思ったけど、
これは日本にいながらに
英語を使ってミッションを遂行する
サバイバル番組って感じなのかな?

はい、Pちゃん頑張ってください。笑
見守りながら、応援してるからね〜。
そして、Pちゃんと一緒に楽しむわ。

それで、私の心は
まだおとKISS初回にどっぷりで
伝えたいことが沢山あるんだけど、
一杯あり過ぎてまとめきれないので
小出しに出していきたいと思います。笑

ということで今日は
指令実行の音楽が流れ始めたときの
Pちゃんの素敵な言葉ね。

英語に一期一会という言葉はないから
Pちゃんはそれを何て言ったんだろう
って思っていたら、地球上の人々が
出逢える確率の話をしたのね。

Do you know (the) probability of
people meet each other who live on Earth?
It's an extremely low number.
It's like a miracle…
It's a miracle that we met today.

地球上に住む人々が
出逢える確率って知ってる?
それってめちゃめちゃ低い数字で
奇跡のようなことなんだよ。
今日僕らが出逢えたこともミラクルだよね。


そして、そこから
出逢えた奇跡を祝福するような
優しい優しいKISSを2回して
ホントに素敵だったわ。

その後Pちゃんは照れまくっていたけど、
気持ちを立て直してから

I'm glad to see you.


って、ミッション遂行のためだけじゃなく
奇跡のような確率で君に出逢えて嬉しいよと
ちゃんと伝えていたのがPちゃんらしくて
本当に優しい人だなって思ったわ。

そんな風に言ってもらって
ソフィーもきっと嬉しかったよね。

キスをしてからHigh Fiveをして
見送る前にHugをして
別れ際に"I miss you!"と言って、
爽やかで想いがこもってていい感じだった。

英語で立派にミッションを果たして、
ミッション以上のものを感じさせてくれる
Pちゃんは本当に素敵だよね。

Pちゃんの英語の上達ぶりも本当に凄くて、
今回もまたPちゃんにコツコツ努力する
継続の力の凄さを教えてもらったわ。

ホントにPちゃんは努力の天才だよね。
その積み重ねがあって今の山下智久がいる。

Pちゃんが成し遂げていることの
凄さを目の当たりにして、
成長してない自分が
恥ずかしくなってくるくらい。
山Pパワーをもらって私も頑張ろう。

大人のKISS英語の山Pを観て
自分も英語を頑張ろうって
思ったという人が続出中だよね。

自分が頑張ることで
人にも頑張る力をくれる。
それが素敵な山Pマジック♪

Thank you for always being our inspiration!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

NoTitle 

智さ~ん

アメLOVEメンのお智だちのお陰で『おとKISS』を
観ることができて

ず~~~~っとふわふわ浮かれっぱなしのヨッコリンですv-344

日本語以上に素というか、お人柄が凄くでていましたよね。。

は~~~い

いつか偶然に智くんとバーでお酒を飲むのが夢だったけど、いつか海外で自然に英語で話しかけてみたい!!と思った←単純

全国のお智だちから関西の件、要望出したよって
言って貰えて有難いです・・

声を大にして言いたい!!

大きな画面でオトKISS観た~~~い 
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.04/24 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time