山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『大人のKISS英語』kiss企画第2弾予告UP! vol.2835

皆さん、こんにちは。

『大人のKISS英語』
kiss企画第2弾の予告が
UPされてますね。

『大人のKISS英語』
オフィシャルサイト


ここからはネタバレがあるので
知りたくない方はご注意を。↓

今回はPちゃんのお部屋で
このkiss企画第2弾を見守るみたいで、
「ここのスタッフ騙すよね。うん。」
ってPちゃんが言ってる。笑

このときの”gotcha again”は
”I got you again.”の省略形で
またひっかけてやったみたいな。

スタッフさん達の"毎度あり〜"
って声が聞こえてきそう。苦笑
スタッフさん達完全に楽しんでるな。

でも、今回Pちゃんは見守る役だから、
Can I kiss you?のときも余裕の笑顔?
一緒に照れてるのがホントに可愛い♡

おとkissホントに面白くて
今回も楽しみだね〜♪^^

それでは、短いですが、
今日はこの辺で失礼します。
なんだかバタバタと忙しい。

皆様、よい週末を。
Have a good one!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment

ゴマちゃん♪ 

こんにちは。
おとkiss、ホントに楽しみだね。
そっか、日本はGWでお休みだから、
安心してリアルタイムで観れるね。
ゴマちゃんも楽しいGWを過ごしてね♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.05/04 23:37分 
  • [Edit]

 

智ちゃんコンコン♪

おとKISS、いよいよ今夜だね!
予告のPちゃんの笑顔がホントに可愛くて(*´∇`*)
早く観たいね!

Pちゃんのコメントも楽しみだね(*^^*)

週末で忙しいけど、智ちゃんも早めに観れますように!

こちらはGWだから、月曜日がお休みで夜更かしできるのが嬉しい^ ^
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.05/04 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time