山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P@滝沢歌舞伎 & 山Pは菩薩様 vol.2838

皆さん、こんにちは。

昨日Pちゃんは
タッキーの滝沢歌舞伎を
観に行ってたんですね。

Pちゃんはどこに行っても
皆さんにすごく喜ばれて
Twitterが賑わってたね♪

そして、タッキーパパに愛され、
後輩くん達に尊敬されて、
Pちゃんは本当に自慢の担当くんだよ♡

それから、お智達が教えてくれた女子SPA!の
ジャニヲタ歴20年・みきーるさんが書かれた
J-ウォッチという記事が面白いです。

山ピーこと山下智久が
女とキスする番組に、ファン悶絶死


ジャニーズ寺におわします弥勒菩薩こそが、
我らが山ピーこと山下智久さんなのです。


って本当によく分かっていらっしゃるわ。
その通りです。Pちゃんは菩薩様!
もう超越しちゃっているんだよね。

悶絶以上にいつも超えてくる
Pちゃんの凄さを改めて感じた
「大人のKISS英語」初回でした。

kissの衝撃だけでなく、
Pちゃんの人となりや仕事に対する責任感、
そして、Pちゃんがコツコツと努力を重ねて
積みあげてきたものが見えた回だった。

私はそこに一番感銘を受けてるよ。
山下智久はまた伝説を作ったね。
I'm so proud of you, Pちゃん!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

makiさん♪

こんにちは。私もこれ見たことあります。
Pちゃんに憧れてるJr.の数が断トツ1位で
本当に嬉しいですよね。Jr.君達お目が高いわ♪

リロさん♪

こんにちは。本当にPちゃんは菩薩様のよう。
Pちゃんのことをみんなに自慢したいって
分かります。ホントに世界中に自慢したいわ。

ゴマちゃん♪

コン!タッキーとPちゃんの関係素敵だよね。
おとkissは色んなPちゃんが詰まってて
見てて本当に嬉しくなっちゃうね。^^
私もゴマちゃんのメッセージ読んだよ♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.05.08 03:00 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪

タッキーとPちゃんの関係、素敵だね(^^)
舞台にはハセジュンも出てたみたいだし、3人の嬉しそうな様子が浮かんできたよ(*^^*)

菩薩様にも納得!
Pちゃんの笑顔は何もかも包み込む優しさがあるよね。

おとKISS初回はkissミッションだけじゃなく、Pちゃんの人柄、陰で努力してきた英語力、俳優としての実力など、いろんな物が詰まってたね。

次回のCUPSも面白そうo(^_^)o
G&Tちゃんもやったことあるんだね。
やっぱり流行ってるんだ〜。
映画も観たくなっちゃった^ ^

P.S フロムラブスリーさん、見つけてくれてありがとうございます(*^^*)
でもああゆうところで自分のコメント見るとちょっと恥ずかしいですね(*/ω\*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.05.08 02:04 
  • [編集]

 

智さんお邪魔します。素敵な記事を紹介していただき、ありがとうございます。本当にPちゃんは菩薩様のような笑顔の持ち主ですよね。すべてを包み込むようなオーラに心が癒され優しい気持ちになります。オトキスはそんなPちゃんのステキさが散りばめられた番組で嬉しいです。それに彼の努力がカタチになって披露できて無性に誰かに自慢したくなります(笑)。一気に何人ものライバルを抜き去った感じですね!こんな素敵なカタチで。さすがPちゃんですね!毎回智さんが教えてくださる英語、とても楽しくて勉強になります。ありがとうございます。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2014.05.08 01:04 
  • [編集]

先輩にも後輩にも 

アメリカでは朝ですか?

Pちゃんへの賞賛のメッセージ
最近どんどん色んなブログでみつけて
嬉しく楽しく拝見しています。

そう言えばどこかで見つけたランキングですけど
「ジャニーズJrから尊敬されている先輩ランキング」
1位 山下智久 38人
2位 山田涼介・櫻井翔 20人
4位 亀梨和也 13名
5位 滝沢秀明 12位
6位 赤西仁・大野智・木村拓哉 11名
9位 堂本剛 9名
10位 相葉雅紀 8名
11位 堂本光一・錦戸亮・中島健人7名
14位 中居正広・二宮和也・中島裕翔 6名

という集計とか

山下くんを憧れと尊敬のまなざしで見つめ
たくさんのJrの人たちが目標としているんでしょうね。

 
    



  • maki 
  • URL 
  • at 2014.05.08 00:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time