山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

I miss you, too! & CUPS企画第二弾!vol.2844

皆さん、こんにちは。

PちゃんとPママさんはまさかの焼肉の
母の日のお食事を楽しめたかしら?笑
Pちゃん、ホントに親孝行だよね。

そして、今日のP日記♪
Pちゃんは去年に引き続き
今年もクリエを観に行ったのね。
Pちゃん、ふぉ~ゆ~と仲良しだね。

俺も早くみんなに会いたくなったよ。

というPちゃんの言葉に
胸がキュ〜ンとしたわ。
Pちゃんの言葉の壁ドンきたー♪
Pちゃんにそんなこと言われたら、
トキメキまくっちゃうじゃない。

私もPちゃんに会いたいよ。
まさにCUPSの歌詞のように
I miss you a lot, too!

そして、壁ドンと言えば
別フレで「近キョリ恋愛」の
映画化の発表があって、
世界一美しいハルカ先生素敵〜♡♡
これもホントに楽しみだね。



あとは「大人のKISS英語」の
オフィシャルサイトに
来週の企画が出ています。↓

全米騒然カップス企画第二弾!!
カップでリズムを刻みながら
英語曲を歌うカップス!!
今回は山下智久と
千原ジュニアが新曲に挑戦!
新たな美人講師にメロメロ!?


ということで、
来週もCUPS企画第2弾みたいで、
ジュニアさんがゲストだから
二回分一緒に収録したのかな?

CUPSと言ったら
あの曲だと思ったけど、
他の曲にも挑戦するんですね。

まぁ、曲のリズムが合ったら
色んな曲に合わせられるからね。
次はどの曲に挑戦するのか楽しみだわ。

でも、初心者はまず本家の「CUPS」を
マスターしないと。ということで、
↓追記に曲と歌詞を載せておきますね。

コンでカップがなくても椅子とかを叩いて
これをPちゃんと一緒に歌えたら楽しいよね。

Pちゃんがおとkiss発信で日本中に
CUPS旋風を巻き起こしそうな予感♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪


Anna Kendrick - Cups
(Pitch Perfect's "When I'm Gone")




I've got my ticket for the long way 'round
Two bottle whiskey for the way
And I sure would like some sweet company
And I'm leaving tomorrow. What d'you say?

When I'm gone, when I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my hair
You're gonna miss me everywhere, oh
You're gonna miss me when I'm gone

When I'm gone, when I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my walk
You're gonna miss me by my talk, oh
You're gonna miss me when I'm gone

続きの歌詞はこちらから ⇒ LYRICS

基本的には When I'm gone と
You're gonna miss me の繰り返しだから
ここを覚えればなんとかなる?笑

山P先生と一緒に楽しみながら
練習を頑張りましょう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

コメントありがとう♪ 

No Nameさん♪

初めまして。コメントありがとう。
素のPちゃんホントに素敵ですよね。

ルビー☆さん♪

Pちゃんも逢いたいって♡
ホントに嬉しかったよね♪

Pたろうさん♪

Pちゃんは何でもすぐにできちゃって
ホントに素敵♪自慢の担当君ですよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.05/15 09:54分 
  • [Edit]

 

智さん^_^お久しぶりです💚

ホントこないだの智くんがとても素晴らしいかったですよね^_^
なんでも、さらっと出来ちゃうし(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
出来ちゃうことに自慢しないし(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
謙虚でとてもカッコいいし^_^


あー昨日のみこさんのお便りで感心しちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
直ぐに練習してやって観るのがさすが素晴らしい^_^💕

 

昨日の日記♡ Pちゃんも、同じ気持ちでいてくれてるんだ…って思ったら、すごく嬉しくって、思わず、ウルッ。。

分かってても言葉にしてくれたら、やっぱり嬉しいね(*^^*)

CUPSの曲と歌詞のUP♪ありがとうございます(^^)

これで、いつでもどこでも、Pちゃんみたいに、スマホを側に置いて練習できるよ♪(^^)

確かにあのサビを覚えたら何とかなりそうだわ 笑

今度は歌詞付きでも出来るようになるぞ!o(^o^)o
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2014.05/13 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、はじめまして!
ほんとうに良い番組始まりましたよね~。
クロスぺといい、素のPサマに触れる機会がどんどん増えて、しかも、素の出し方にPサマも慣れて行ってくれているようで嬉しくて、つい、コメント書かせていただきたくなってしまいました~。
Cupsは千原jさんも覚えるのが早くてさすがなのですが、CUPを扱う動きというかたたずまいと言うのか、雰囲気が、や~~っぱりPサマさすがのカッコよさで、感動☆同じ動きなのですけれど、不思議ですよね!どうしてそんなにPサマのの動きは素敵なのでしょうね。。(*^^)

最後ですが、智さんのブログはずいぶん前からいつも楽しく読ませていただいています!
いきなりのコメ、失礼いたしました。
これからも楽しみにしています☆
  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2014.05/13 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time