山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「Pitch Perfect 」vol.2845

皆さん、こんにちは。

今sweetiesの間で大ブームのCUPSだけど、
本家CUPSのAnna Kendrickが主役の映画
「Pitch Perfect 」が日本では未公開って
おとkissに書いてあって本当に残念だわ。

この映画は前にも書いたように
大学のアカペラチームのお話で
ジョーク満載のドタバタな感じで
大学生の様子を描いてて面白いし、
アカペラの歌も聞き応えがあって
楽しめるのですごくお勧めです。

アメリカのオフィシャルサイトで
予告が観れるので、
どんな感じの映画か
興味がある方は観てみてね。↓

Pitch Perfect Official Site

予告だけでもめっちゃ面白いけど、
"Fat Amy"があまりにも飛ばし過ぎて
日本には合わなかったのかな?笑

主役のBecaはアカペラチームの
オーディションのときに
CUPSをやったんだよね。

今この予告を観返して
初めてBecaのCUPSを観たとき
凄く新鮮だったのを思い出したわ。

そう言えば、何日か前の日記で
Pちゃんが面白い映画を見つけたと
言っていたのもこれだったりしてね。

な〜んて何の根拠もなく言ってるんだけど、
これ面白くてアカペラのハーモニーが綺麗で
歌も楽しめるのでお勧めです♪

因みに、日本ではAmazonで
輸入版のDVDとBlu-Rayが買えるみたい。

で、輸入版DVDはアメリカと日本の
リージョンコードが違っていて
日本のプレーヤーでは再生できないので、
興味がある方はBlu-Rayを買うと
確実に観れて安心だと思います。



これはPちゃんにもお勧めの映画で
Blu-rayを送ってあげたいくらいだわ。

それで、来週のおとkissは
別のCUPS Songに挑戦するということで
Youtubeにこんなのがあったから、
↓この中に挑戦する曲があったりするかな?

Songs That Go To 'The Cup Song'

一般のGirls二人がUPしてる動画だけど、
Adeleの曲までCUPSに合うってビックリ!

他にも色々UPしてる動画があるけど、
素人さんはCUPSを早くやればいいと
思っている傾向にあるみたいで、
Pちゃんが曲のリズムを合わせるって
言ったのは目から鱗のプロの技で、
まさにPitch Perfectで完璧だわ。

山PのPは
Pitch PerfectのPでもあるね。

Pちゃんとジュニアさんの
次回の挑戦も楽しみ〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

*Comment

 

智さん、映画とっても観たいです。
ミュージカルとは違う感じですか?
先日、Upしてくださったのとは違うんですかね?
あっちの方も興味が沸きましたし!

3日前に山Pの♪パレード♪でCups動画成功して
ホームページに投稿を試みたんですが、何度ポチしても送信されませんでした(泣)
「環境によっては送信されない」とありましたが
意味わかりましぇーん(っ´ω`c)
還暦60歳 頑張ったのに……
シカゴからは届いてますかあ?
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2014.05/16 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さ~ん

教えてくれてありがとうございますv-398

ロープライスでAmazonポチろ~かな

智くんが絡むと何でも知りたくて何でも同じようにしたくなるし

持っている物やCMの商品も買っちゃうし(笑)

山下智久お金のかかる王子だわ~v-344

良い意味でかなり影響受けて、智くんに感謝です
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.05/15 13:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

しのさん♪

Pちゃんは才能の塊なのに可愛くて最高ですよね。
私はCUPSまだ練習してなくてごめんなさい。笑

ヨルコナちゃん♪

「Pitch Perfect」韓国では上映されたんだ?
AmazonのBlu-rayは凄く沢山の言語の字幕が
入ってて、日本語と韓国語も選べるみたいよ。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.05/15 11:52分 
  • [Edit]

 

智ちゃーん

映画のサイト情報ありがとう♪
字幕付きで見たくなっちゃった^^
調べたら、韓国では去年の3月に公開
されてたみたい。知らなかった~。

PちゃんのPがまた一つ増えたね(笑)
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2014.05/15 01:44分 
  • [Edit]

 

智さん。こんにちは(o^^o)
久しぶりのコメントですが、いつも日課のようにみさせていただいてます^_^


Cups楽しいですね♪
歌はフンフン〜としか歌えませんが(~_~;)智久くんのCups Tutorial のVTRを観ながら1人Cups、楽しんでます!

で、気づいたのですが〜。
Part2が終わって智久くんが曲に合わせて1人でやってくれますよね?
CLAP2回の後Cupを3回たたくところが、テーブルを3回たたいている智久くん(≧∇≦)!
私の中で、智久くんはーパーフェクトなイメージが強かったので。これを発見した時はなんだか、ほっこり☆あったかい気持ちになりました。
智久くんもワタシと同じ人間だったんだ⁉︎笑

そんな、智久くん。ますますスキになっちゃいます(*^o^*)

智さんはCups余裕で出来ちゃうんでしょうね!やっぱり英語。話せるってスバラシイ‼︎




  • posted by しの 
  • URL 
  • 2014.05/14 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time