山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

It's time to move on! vol.2847

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

Pちゃんは風邪気味だったのね?
お肉いっぱい食べて
早く元気になりますように!

それで、突然ですが、
ちょっとブログの形を
変えようと思ってます。

もっとゆったりと
メリハリをつけた更新にして、
ちょっと”自分リセット”を
させてもらいたいなって思って。

コメントに
お返事できないときも
あるかもしれませんが、
そのときはごめんなさい。
でも、もちろん全部嬉しく
読ませてもらってますからね。

「大人のKISS英語」初回を観て
Pちゃんが分単位で時間を大切にして
地道にコツコツと努力を重ねて
積み上げてきたものの大きさを
目の当たりにしたんだよね。

それくらいPちゃんの
英語の上達っぷりは凄かったし、
人となりや考え方や生き様までも
そこに見えたような気がした。

Pちゃんは本当に凄い人だよね。
大きなところと細やかなところを
きちんと見据えていて、
確実に事を成し遂げていける人。

その一方で、自分が取りこぼして
積み重ねてこなかったものが見えて
成長してない自分が恥ずかしかった。

身を以てYOLOな生き様を見せてくれて
自分の生き方までも考えさせてくれる
アイドルなんてそうそういないよね。

You Only Live Once
有言実行でPちゃんが伝えてくれる
メッセージを胸に私も頑張るよ。

Pちゃん、ありがとう。

この人生で
時間切れにならないように
自分のために
大切な人のために
本気で頑張らなきゃ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

皆さん、素敵なメッセージを
沢山ありがとうございます。^^
皆さんのお言葉に心が癒されて、
すっごく元気をもらいました。

そうですね。Pちゃんとお智達のみんなに
パワーをもらって自分のペースで頑張ります。
どんなに離れていても繋がっている。
心で繋がって一緒に頑張っていきましょう。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.05.17 13:20 
  • [編集]

NoTitle 

 自分リセット。 なんだかわくわくする言葉ですね。
人生限られた時間しかないけれど,思い立てば無限の可能性がある。
 いつもだらだらと時間を無駄にしていた私も,はっと反省です。 気づかせてくれてありがとう^^
 この空はずーーーっと繋がって,途切れることはないのだからv-238  いつでも好きな時にまたここで,,,。 
  • ゆうまま 
  • URL 
  • at 2014.05.17 09:47 
  • [編集]

 

Pちゃんの頑張りや成長を見ていると、それに触発されて自分も頑張ろうって思えるよね。

Pちゃんの影響力は本当に絶大だね。^^

自分リセット、いいと思う。
自分の為に、家族の為に今出来ること、やりたい事、後悔のないよう、智さんの思う通りに生きてね。
応援してるよ!p(^-^)q

私も明日やろうはバカやろう精神で、嫌なことや面倒くさい事を後回しにするのをやめたいな。
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2014.05.17 00:53 
  • [編集]

智さんこんばんはo(^-^)o 

自分のペースでって大事な事ですよね。
無理しても後々大変になってしまうし。
忙しい中いつも更新してくれて本当に感謝です。
ありがとうございます。
山Pはsweetiesの事も考えた上でいつも優しく背中を押してくれてる気がします。
だから山P見習って少しずつでも成長したいって思える。
私も頑張ります。
智さん自分のペースを大切して下さいね。
いつでも楽しみに待っています(*^o^*)
  • トミー 
  • URL 
  • at 2014.05.16 23:09 
  • [編集]

 

こんばんは。智さんの想い、心に沁みました。Pちゃんが、これまで努力してきた事をこんな素敵なカタチで私たちに伝えてくれて、改めて彼の凄さを実感しました。自分リセットはとても大切ですね。これからも智さんのペースでPちゃんへの想いを綴ってくださること、楽しみにしています。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2014.05.16 22:36 
  • [編集]

 

ここは智ちゃんのブログだよ!
毎日書きたい時は書いたらいいし、他のことに
集中する時は一言だけ書くんでも、休んでも・・
智ちゃんの心のままでいいと思う^^
今、学期末(年度末?)だっけ?また新しい
気持ちでスタートだね^^いつでも智と共に♪
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2014.05.16 20:49 
  • [編集]

 

智さん、大丈夫だよ~(^-^)/

何よりも、家族や自分の時間を優先してくださいね♪

Pちゃんが、sweetiesにくれた合い言葉 を大切にするよ。 ~YOLO~
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.16 15:14 
  • [編集]

NoTitle 

智さん!
実は私も最近Pちゃんがクロスペで「年に囚われないで挑戦してみて」って一言で、私も心にひっかかってること、躊躇してないで挑戦していこうかな、と、思っていたところです。Pちゃんのおかげで、Sweetiesも、いろいろと多彩に活躍していきたいですよね!家族も大事にしないと、信頼感がこじれたりするしね。
智さんも、いろんな方面それぞれの活躍を大事にしてください。
そして、これからもまたすてきなラブソングを楽しみにしています!

NoTitle 

智さんの考えている事や思っている事に共感します。
時には思うようにいかない時もあるかもしれない。
けれどなにかしら見えてくるものがあると思います。
そう思って私も人生を見直していきつつ、頑張れます。
これからもYOLO♪
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2014.05.16 12:41 
  • [編集]

NoTitle 

智さんこんばちわ!
アメラブファミリーの皆さんは
共感しているはずです。
智さんの思う通りの人生大切にして
下さいまし。
私もPちゃんの
「年齢にとらわれる人生は勿体無い」
を教訓に頑張ります!

P.S
ゴマさんいつもお返事ありがとうございます。
キラ君も面白いんですね!
読んでみよっかなぁ〜
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.05.16 12:25 
  • [編集]

 

いつも忙しい中の更新ありがとうございますm(_ _)m、自分の為に、みんなの為に、いつも感謝感激!雨あられ!?あれ、何か違う?……にしても本当にありがとうm(_ _)m
世の中、自分のやりたい事を貫いてやる人を、かっこいいとか凄い信念なければできない!偉いとか、そういうふうに言われる人もいますよね。周りをおいてきぼりにしても……
それはそれでその人の人生だけど、私は、自分の進んで選らんでいく道の中で何を言われてもけじめをつけて
、周りに話をして進んでいくぴぃが大好きです。大人の事情もからむところ、あの時は実は、ってこともあるだろうし、言いたくてもいったらだめな時期があったりとか。でも、あのソロ後のカウコンに出た時の顔見たときは感動と感謝でいっぱいで、ぴぃのあの時の、たくさんのファンがいる中に出る事考えたらたまらなく辛いって思ったりもしました。
僕音で、自分の立ち位置がまだはっきりわかっていない最悪の状態、って前に言ってたけど、今、いろんなものを身につけて吸収中のぴぃだとおもってる、そして、その途中途中で私達をちゃんとみてくれてて一緒に進んでいこうとしてくれるぴぃが大好きです。自分の人生一回きりだけど、その中に、ちゃんと周りの人のこともいれて進んでいくぴぃが大好きです。智さんも、ちゃんとまわりのことおいてきぼりしないで、私たちを連れて行ってくれてるので、ぴぃと同じく気持ちの支えになってもらってます。大丈夫です、気持ちがつながっていることは最強ですから(^_−)−☆これからも、無理せずに時間の許した範囲での更新待ってます〜(^_−)−☆安心してください!!
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2014.05.16 11:21 
  • [編集]

YOLO 

智さんの想いも、アメラブファミリーの皆さんの想いも、みんな大好きだーっ!!
by智くんの真似をしたゴマちゃんさんの真似(笑)
  • KANA 
  • URL 
  • at 2014.05.16 10:56 
  • [編集]

NoTitle 

時にはゆったり立ち止まったり

ブログを始めた時の気持ちを思い返したり

家族との時間を大切にしたり・・

智さんのペースがいいと思いますv-398

智くんが、あまりに素敵に着実に前に向かって進化し続けるからv-356

励まされたり焦ったり・・年齢に落ち込んだり(笑)

でも先週のクロスペでのメールのお返事ではありませんが、年齢も関係ないし早い遅いも関係ないv-363

その言葉を信じて私も自分なりに色々取り戻し挑戦中v-392v-353
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.05.16 10:39 
  • [編集]

 

智ちゃんの全力エントリーも好きだけど、家族想いのところも大好きだ〜♥️←Pちゃん風に♪

Pちゃんを見習って私もがんばるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



P.S フロムラブスリーさんありがとうございます(*^^*)
先生優しいですね!
是非是非わくドキエピソード聞きたいですよね。
キラ君にもハマってしまって全巻買っちゃいました(*´艸`)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.05.16 06:40 
  • [編集]

 

智さんに共感^_^

智くんの言うようにYOLO👊
疲れたら一回休めばいいって^_^

智くん→sweeties→智さん→アメラブ
みんな繋がっている❗️👌

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time