山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「大人のKISS英語」HANGMAN vol.2852

皆さん、こんにちは。

今回の「大人のKISS英語」の
HANGMANかなり難しいよね。

で、ゲームになっちゃうと
Pちゃんの出番がちょっと
少なくなっちゃうかんじで、
今回はPちゃんにとっては
楽なミッションだったのでは?

罰ゲームのガールフレンドに
何て呼ばれるかって
聞かれた以外はね。笑

私的には答えてもらっても
全然よかったんだけど、
やっぱりこの質問は
アイドルにはNGなのね。

Pちゃんのどうしようって
顔が可愛かったわ。

あれは答えなかったのか?
それとも編集されたのか?
とにかく、英語だったら
何でもいい訳じゃないんだ。

私のGuessは
T O M O なんじゃないかなぁ〜
と思うんだけど、どうでしょう?笑

Pちゃんはゲストの方達に
通訳してあげてて優しいね。

それで、先週高校生の娘に
HANGMANをやりたいって言ったら
一緒に遊んでくれたんだけど、
さすがに高校生レベルは
センテンスでHANGMANだって。

そして、教えてくれるのは
言ってる内容のカテゴリーのみで、
カテゴリーはMusicって言われて
ピンとこなくてGuessするのに
めっちゃ時間がかかっちゃった。

で、結果はこんなかんじで↓



答えは Mom is learning Cups. だって。

足一本で繋がって
なんとか当てられたけどあぶなかった!
危うく吊られちゃうところだった。笑

今回の最初の問題のKISSと同じで
答えが分かると
あ〜そう来ましたかって感じなんだけど、
ゼロから予想するのは難しいわ。

だから、ギリギリだったけど、
MOM WINSで素直に嬉しい♪

ということで、HANGMAN
みんなもやってみてね。

来週はKISS第3弾ということで
どなたが挑戦するんでしょうね。
ドキドキ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

Comment

 

智さん、こんにちは。
恐らくみこちゃんは何度挑戦しても
吊られ続けるような気がする(っ´ω`c)
いやまったく、ホントに英語は苦手意識が強くて。
智さん達、外国では単語ではなく、文章でもやるんですね(^_^;)
そりゃ、益々無理だ(笑)

「おれ? オレに聞く?」
のPちゃんを何度も何度も見ては、
「なんて、ピュアな子♡♡」
って、益々大好きになっちゃいました(笑)
そーなの♡
上限はないの(笑)

  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2014.05/31 09:07分 
  • [Edit]

 

ゴマさん、コメありがとうございます(^-^)

そうなんですねー
山Pのkiss英語になってるよ。て、娘と見たんですよ。

その新聞欄みて、興味持って貰えると、ますます嬉しいですよね♪(^-^)(^-^)

コメントありがとうございます。 

HANGMAN自分でやってみると
けっこう難しいですよね。
皆さんもやってみてくださいね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.05/28 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hangmanって「首つり」ゲームと言って、小学6年のHRの時にやってました。デヴィッド・ジャンセンの「逃亡者」が流行っていて、”Fugitive"を問題に出して何気に得意になっていました。歳がバレバレ・・・
  • posted by MICRO 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:08分 
  • [Edit]

 

智ちゃんハングマン正解おめでとう*\(^o^)/*
センテンスは難しいね〜。
でもそういうアレンジもできちゃうんだ。
Pちゃんにも教えてあげたいね。

昨日の大人のKISS英語も面白かったね!
Pちゃんのリアクションが可愛かった♡
ペアのOGACHNさんが羨ましいよね。
耳打ちとかされてみたい(//ω//)

エリザさん、新聞のテレビ欄、うちは日経だけど「山PのKISS英語‼︎」ってなってますよ。
たぶん他の新聞も同じかな?
今まではタイトルだけだったと思うけど、今回はその下に「全米人気ゲーム登場」って書いてあって嬉しくなっちゃいました(*^^*)
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.05/27 00:22分 
  • [Edit]

 

蛇足ですが、うちの地区のTNCさんは、新聞のテレビ欄に、山Pのkiss英語。て、書いてあるんですよー

なんか、とっても嬉しかったです。

映らない地区の方も、早く見れるようになるといいですよね。普通に、英語のためになる番組ですよねー
  • posted by エリザ 
  • URL 
  • 2014.05/26 19:36分 
  • [Edit]

 

智さん、こばにちは、

智くんの、それ、俺に聞く?が、可愛くて、そこだけ、リピっちゃいましたー

緒方さんの、アイッチを聞いた時の、智くんの顔もかわいすぎるー
座布団の座り方とか、ツボが多すぎて、きゃーーと、胸キュンですよね、

色んな意味で、ありがたい番組!来週も、たのしみーです

あのゲームは、娘が英語クラブでやったーと、言ってました
  • posted by エリザ 
  • URL 
  • 2014.05/26 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

HANGMANって虫食いかと思ってたら何もないんですね。
これは難しい!単語を正しく覚えてないとできませ~ん(笑)
それと、ひらめき力?
智さんがやった高校生レベル、クリアしたのはさすが智さん♪
それにしてもPちゃん、今回も可愛かったな~♡
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2014.05/26 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにv-363

そこ聞く?聞いちゃうんだv-363v-405

って感じで・・

困ってる智くんも可愛かったけど

英語だからこそサラ~ッと聞けちゃうのかなv-392

ドキドキしすぎて答えは要らなかったけど(笑)
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.05/26 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time