山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Happy 30th Birthday, 山P!


Pちゃん・・・

30歳のお誕生日おめでとう!

大きな大きな節目の歳だね。

毎日全力で頑張って素敵に歳を重ね、

本当に素敵な30歳になったPちゃん。

何もかもが素敵なPちゃんだけど、

あなたはその生き方が一番カッコいい!

これからも上を目指して頑張るPちゃんを

ずっとずっと応援しているからね。

果敢に挑戦して成長していく姿を

そっと見守らせてもらえたら幸せです。

Pちゃんの生き方や考え方から

学ぶことが本当に沢山あるんだ。

PちゃんがPちゃんでいてくれることに感謝。

Pちゃんがくれる想いや幸せやパワーに感謝。

いつも本当にありがとう。

大きなビジョンを持って精進しながら

夢を追いかけていくPちゃんは

30代、40代、50代、、、と

どんどん素敵になっていくって確信してるよ。

どんなときにも全力で頑張るPちゃんに

沢山のチャンスが与えられますように。

一つ夢を叶えたら次はもっと大きくなると言った

Pちゃんの夢がどんどん叶っていきますように。

人も仕事も

素敵な出逢いが沢山ありますように。

学びとハッピーと笑顔が溢れる

充実した日々でありますように。

人生色々あるけれど、

たった一度きりの人生を

自分が納得がいくように生きて、

自分なりに思い描く成功や幸せを

沢山手に入れてくれたら嬉しいなぁ。

頑張れ、山下智久!

これからもずっと

Pちゃんの人生を応援してます。

Happy birthday, Tomohisa!
Wishing you all the best
on your special day and in the future!







P.S.

何も言わずにいきなり更新を止めて

勝手にまた出てきてごめんなさい。

色々と状況が変わってしまって・・・。

でも、Pちゃんの大きな節目のお誕生日に

お祝いを言わずにはいられませんでした。

勝手ですみませんが、またこれからも

そっと応援させていただきますね。


一つ、sweetiesの皆さんに

お伝えしたい嬉しいお知らせが。

ドラマ『アルジャーノンに花束を』が

アメリカのTVジャパンでも4月15日から

日本とほぼ同時放送開始ということで

咲人Pクン一気に世界進出で〜す。

おめでとう!! 

本当に嬉しいね♪^^

私の長年の夢もここで叶ったわ。

Pちゃんの頑張りが叶えてくれた夢だね。

私がこの原作を読んだのは四半世紀も前。笑

圧倒されるような本当に凄い作品で

人間の最極端が詰まった難しいこの役は

真の実力がある役者さんにしか演じられない。

新たな山下智久を引き出して成長させてくれる

素晴しい役に出逢えたことを嬉しく思うよ。

Pちゃんは凄い集中力と努力で

この役でもまた超えてくるんだろうな。

「幸せって何なんだろう?」

「人として大切なことは何?」

「本当のおりこうさんって?」

一緒に色々考えさせてもらって、

学ばせてもらいたいと思います。

ホントにね、

幸せのカタチって色々あるよね。


最後に伝えたい想いは・・・

Pちゃん、ありがとう。

みんなもありがとう。

ずっとずっと大好きだよ♡



ジャニーズブログランキング

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.09.27 00:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.06.13 03:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.06.06 02:38 
  • [編集]

 

智さん元気で咲P
観てますか❓
私もヨッコリンも元気に咲Pに癒されながら
毎日仕事頑張ってますよ!
あ、そちらでも?智くんの新しいラジオ番組が聴けているんですか❓
聴けていたらいいな。
智さんもいっぱい、咲Pや智くんに癒されて
いる毎日が送れてます様に(^ ^)
  • Pたろう 
  • URL 
  • at 2015.05.10 02:40 
  • [編集]

時差アリで、ごめんね! 

智ちゃんおひさし智久~!

覚えていますか?
福島にいた yumiです!
仙台に来て3年経ちました!
智ちゃんとこ のぞいていたけど、6月以降UPされていなくて、ず~とシンパイしていました!
智久君のハピバメッセージ 本当に安心しました。

智ちゃんが 元気でいてくれれば・・・
それだけで、嬉しい!
智ちゃん UPしてくれて 本当に有難う!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.23 14:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.23 14:02 
  • [編集]

 

あ〜、お久しぶりです。この前ふと、智さんどうしてるかな…と思ったばかりで今ブログ訪ねてみたら…
4/9に。♡
4/9 智さんのブログ読めてよかったです。嬉しかったです。ありがとう
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2015.04.23 12:36 
  • [編集]

アルジャーノンに花束を 

Tomopさん、お久しぶりです(p^-^)p
アルジャーノンに花束をどうですか?
Pちゃん、本当にがんばっていますよね!
このドラマは山下智久の代表作になると思います。本当に素晴らしいです!
私には軽度ですが知的障害を持った娘がいます。彼女やお友だちをずっと見てきたので、Pちゃんの演技はオーバー過ぎず、障害を持っている人そのものです。
障害を持った子を持つ親の気持ちは、複雑です。この子がいなかったらとか、思ってしまう時もあったりして…ひどいですよね。
彼女を育てていくことで、私はだんだん親にしてもらっているようです。
今では、障害は個性なんじゃないかと思っています!これからのPちゃんの演技が楽しみです(p^-^)p
長々と失礼しました。
ブログ、tomoさんのペースで更新されること、楽しみにしています。 yuki

智さんへ 

お元気で嬉しかった。
Pちゃんのファンでいてくれて、それで充分です。
更新ありがとうございます。
  • ME 
  • URL 
  • at 2015.04.15 02:55 
  • [編集]

 

お久しぶりです。智さんのブログ大好きです。どんなペースでも、大丈夫です。智くんを応援する気持ちに嘘はない!

また、お邪魔させてください。ありがとう


NoTitle 

智さん 私は、SBSGの東京公演でのパンフレットをハレルヤチャンスでご紹介いただいたものです
あのころはPちゃんを好きになったばかりで
智さんのブログを読んで好き度を高めていってました
急に智さんが更新ストップされて
ご自身になにかあったのかな・・・Pちゃんが急に嫌いになったのかな・・・っていろいろ思っていました。
そして今日ランキングに懐かしいブログが・・・

智さん 智さんのポジティブな言葉が欲しい一年でしたよ でも智さん自身にもいろいろなことがあったんでしょうね 
どうかお元気に また気ままにゆっくりとP愛にふれていただければと思います

智さんおかえり! 

智さんお元気で何よりです。
時々覗いてましたよ。
いつもの智さんの文章にホットしました。
状況は変わるのは仕方がないですよね。
私も変化していってます。
変わらないのはPちゃんへの想いです。
sweetiesは皆同じだと思います。
それぞれのペースで応援して行きましょう。
世界進出の嬉しいお知らせありがとうございました。
智さんも観れてよかった!

有難い 

 お久しぶりですー。皆様お元気にしてるかな?
久しぶりにランキングのぞいたら智ちゃん見付けて嬉しくなったよ。忙しい中,お祝に現れてくれて有難う。にやにやしちゃってます。
 またね。
  • ゆうまま 
  • URL 
  • at 2015.04.13 14:50 
  • [編集]

ブログありがとうございました。 

智さんブログありがとうございました。
まさびょンからのファンでしたが、昔からのファンの方のブログを読ませていただき、山pのことを理解することができました。毎日読ませていただいていました。本当にずっと続けてくださって大変なこともあったと思いますが、ありがとうございました。今回のドラマがアメリカで放映されると聞いたとき、真っ先に智さんのこと思いました。きっと山pも応援してもらっていること喜んでいると思います。また、時々でも時間があればブログ書いてくださるようお願いします。本当に昨年はいろいろあって、いつも前向きな智さんに励まされていたこと思い出していました。一緒に今も応援できていること、つながっていること感じられて嬉しかったです。
  • lee 
  • URL 
  • at 2015.04.13 12:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.13 10:43 
  • [編集]

NoTitle 

智ちゃん おひさしぶりです♪

お元気で良かった。
Ρちゃんのハビバに嬉しい(^^♪
ありがとう(*^-^*)

アルジャーノンに花束を がアメリカでも放送と知った時、すぐ智ちゃんのことが・・・

アメリカでも沢山の方が観てくれますように。。。
  • はなとも 
  • URL 
  • at 2015.04.13 07:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.12 16:02 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、おかえりなさーい!

実はアルジャーノンのHPで、テレビジャパンのこと書いてあったコメント見て、きっと智さんだ!って思ったところでした。アメリカの皆さんにも見てもらえるなんて、本当に嬉しいですよね!

主婦ってなんだかんだ、常にいろいろ状況が変わって大変ですよね。これからも智さんのペースで、お時間あるときにまたPちゃんへのLove songを綴っていただけたら嬉しいです。
  • USKei 
  • URL 
  • at 2015.04.12 15:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.11 10:07 
  • [編集]

ありがとう♪ 

智さんブログありがとうございますm(__)m
山Pのお誕生日を一緒にお祝い出来て凄く嬉しくなりました♪

そして智さんもお元気で一緒に応援している事が分かってさらに嬉しくなりました♪

益々輝きを増すであろう山Pをこれからも一緒に応援させて下さいね(*^-^*)
  • アッコ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 06:46 
  • [編集]

うれしいです! 

山ぴぃのbirthdayに 智さんが ずっと ずっと好きだよ。
って!涙が出てきました。
「アルジャーノンに花束を」アメリカでも放送されるんですね!スゴイ!
山ぴぃから、智さんへのエール見たいですね!
山ぴぃに癒されて 笑顔で日々を過ごし下さいませ。
  • ぴーくん♪ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 01:42 
  • [編集]

 

智さんお久しぶりです。Pちゃんのお誕生日に智さんのお言葉が聞けて、 とてもハッピーです。アルジャーノン、そちらでも放送されるのですね!良かった。一緒にどっぷりドラマの世界に浸りましょう!
  • リロ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 00:28 
  • [編集]

智ちゃん♪ 

Pちゃんの言う通り、幸せが来る日だ♪
智ちゃんの声が聴けて本当に嬉しい^^

アメリカでほぼ同時放送?すごい!!
良かったね^^本当に、本当に、本当に。

頻繁に声聴けなくても、Pちゃんを通じて
心は繋がってると感じます^^智ちゃん、体に
気を付けて過ごしてね。
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 00:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 23:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 16:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 16:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 15:55 
  • [編集]

4あわせ9る日 

智さん お久しぶりです。
ハピバメッセージ送る為に久々ツイ見てたら、智さんが !! なんてハッピーな日なんでしょう♪
気持ちは全然変わってなくても、環境はどんどん変わって行くもので、それにあった応援の仕方考えないとな、とか、思っているこの頃です。
智さんも「アルジャーノンに花束を」観れるんですね!良かったです。これからも変わらぬ想いで応援していきます。またここでお会い出来ること楽しみにしています♪ 今日は4あわせ9る日♡
  • やすぴ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 15:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 14:01 
  • [編集]

☆山下智久さま~☆ 

2015年4月9日
山下智久さま~30ちゃい お誕生日本当に、おめでとうございます♪
10代20代いろんな経験・出来事・刺激があったからこそ、わかるコトいっぱいあると思います。
30歳これからも、大きな夢に向かって進み続ける
山下智久さんを見続けていたいです!!
全国のSweetiesが全力で応援しています^^
おめでとう♪Pちゃんが居てくれて~ありがとう♪

智さん♪ 今年もこうして、こちらに来させて頂けて本当に嬉しいです☆
この場所をありがとうございます☆
  • み~くん♪ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 10:57 
  • [編集]

2015 4. 9 

Pちゃんのbirthdayの素敵な日に、
朝から、Pちゃんに生放送で見れて、
何よりも、久しぶりに智さんの声が聞けたこと、
本当に本当に嬉しいです。。

智さんのPちゃんへの愛が あの日から1ミリも変わってないんだなぁ。。って感じられて 嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃいました (*´-`)。。

智さんのブログがお休みになって、あれからPちゃんに色んな事があって、私も不安になったり、心配になったり、色んな感情が溢れてどうしようもなくなったとき、
こっそり、智さんの過去のブログを読み直して、大事なこと思い出させてもらったり、Pちゃんへの愛を再確認したりさせてもらってました(*^^*)

智さんのブログは私にとって、心のテキストBOOKみたいなものかな♪ 笑

智さんもきっと、色んな事を抱えているのかな。。

だから、ゆっくり ゆっくりでいいので、
また、いつか 智さんの声 聞かせてくれたら嬉しいです
(^-^)

私も色々あるけど、Pちゃんが最終回のクロスペで言ってた、「変わることを恐れない!!」
今はこれをモットーに私も頑張ります(^-^)


  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 09:11 
  • [編集]

 

Pちゃんの大切な日にメッセージをありがとうございます。 涙がでました。これからも、お元気でいらしてくださいね。
智に応援していけましたら嬉しいですね。
  • ちーこ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 07:46 
  • [編集]

お久しぶりです 

智さんが元気そうなので良かったです、
たまに、ヨッコリンから智さん元気だから大丈夫だよって伺っていたけど、やっぱりじっさいここで会えるのが嬉しいです。

そちらでも咲人くんがいっしょの感じで、観れるんですね!
良かったです。あんだけ頑張って演じている
智くんは、素敵です。
凄いですよね、
世界進出やったー!
30歳!智くん大きく飛躍して来るね。

智さんとそれを感じられるの嬉しいです。
また、
ここで会えたら、嬉しいです。
では、また会いましょうね!
  • Pたろう 
  • URL 
  • at 2015.04.09 07:42 
  • [編集]

おかえりなさい! 

智さん、おかえりなさい。
ずっとここに戻ってきてくれる事、待ってたよ!\(^O^)/

Pちゃんのお誕生日の今日、エントリーしてくれて嬉しい♪Pちゃんが智さんを連れて来てくれたねo(^-^)o

智さんらしい文章にホッとしたよ。
これからもマメに更新じゃなくて良いから智さんのLove songをまた聞かせてね。

アメリカでもアルジャーノンの放送決まって良かったね!
Pちゃんの夢のアメリカ進出への第一歩となるといいな。

これからも一緒にPちゃんを応援していこうね!(^∀^)ノ
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 07:37 
  • [編集]

嬉しいです 

智さん、お久しぶりです。とっても嬉しいPちゃんのバースデーに更に感動倍増。いつもの智さんの愛に溢れたPちゃんへのラブメッセージが聞けて、素敵な朝となりました。もうすぐPちゃんがあさチャンというWSに登場します。一緒に観ている気持ちになれます。そしてそして、そちらでもアルジャーノンが観れるんですね。この事はPちゃんも、勿論知っているんてさすよね。嬉しいだろうなあ。いつか咲人役の俳優としてアメリカに招待して貰える事を祈ってます。智さん、こんな風にたまには、お顔見せてくださいねね。智さんから勇気と元気を頂いてPちゃんを応援できるようになったみこにゃんは、今はどんな事にも惑わされることなく山下智久さんを応援し続けていますよ♡あ、アルジャーノンのエキストラ、主人と参加してます。智さん、見つけてくださいね。近キョリ恋愛にも映ってますのよ♡智さん、見つけてくれたら嬉しいな♡長々と失礼しました。

智さん♡ 

智さん智さん智さん~ヽ(^o^)丿
Happy Birthday だ~
TVジャパンでも放送おめでとうございます!
なんだかいろいろうれしいです。
  • あやりん 
  • URL 
  • at 2015.04.09 07:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 07:07 
  • [編集]

NoTitle 

いつもコッソリブログを拝見していました。久々の言葉につい涙が・・・あなたの愛にあふれた言葉たちが大好きです。
  • No Name 
  • URL 
  • at 2015.04.09 07:03 
  • [編集]

 

智さん♪ こんにちは^ ^

更新お待ちしていましたよ。

お誕生日だから もしかしたら智さんに逢えるかしら、と思って来てみたらやっぱり♪♪

嬉しいお誕生日プレゼントありがとうございました♪

智さんのところでも咲Pちゃんが観れるのね!本当に良かった!
私は原作読んだ時 Pちゃんの声でしか物語が
体に入ってこなくて不思議な感覚になりました。ドラマ 楽しみです💕

今日はPちゃんと智さんと世界中のsweetiesにとって幸せな1日になりますように💕

そして 智さん またいつか逢えますように、
そう願っていますよ!☆〜(ゝ。∂)







  • かえ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 06:55 
  • [編集]

お久しぶりです 

智さんお久しぶりです。やっぱりこの日は特別ですよね!智さんのブログだから智さんのペースでこれからもPちゃんへの想いを伝え続けてくださいね。
何よりも咲人くんが見れるようで良かったです。
アメリカのお姉さんって勝手に思ってます。
体調は大丈夫ですか?
  • あこ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 06:31 
  • [編集]

 

智ちゃん、久しぶりに智ちゃんらしいブログありがとう。

色々書きたいけど胸がいっぱいになっちゃったよ。。。

『アルジャーノンに花束を』そちらでも観れるんだね。
ほぼ同時期なんて嬉しいね(^^)

一緒に楽しもうね♡

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.04.09 06:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 06:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 06:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 05:42 
  • [編集]

はっPバースデー🎂♪(*^▽^)/★*☆♪おめでとう 

智しゃん!O(≧∇≦)O嬉しいよ~☺大好き♪😘

大好きなびいちゃん♪のbirthdayに、智しゃんでてきてくれて、ほんと嬉しい~O(≧∇≦)Oありがとーう♪

アルジャーノン良かったね♪(*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪
一緒に咲ちゃんにウルウル感動しようね~

happy🎂birthday♪山下智久♪おめでとう♪
  • erumo 
  • URL 
  • at 2015.04.09 05:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.04.09 03:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time