山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

5→9 第1話 恋するお坊P♡ vol. 2857

皆さん、こんにちは。

沢山のコメント&拍手を

ありがとうございます。

全部嬉しく読ませていただきました。

まとめてのお返事ですみませんが、

優しいお帰りなさいの言葉をありがとう。

そして、沢山のありがとうをありがとう。

PファンはPちゃんに似て本当に優しい。

沢山の方にこんな暖かく迎えてもらって

びっくりだし、本当にありがたいです。

1年半も待っててくれるなんて。。。

ホントにもう

なんて言ったらいいか分からない。

待たせちゃってごめんね。

そして、待っててくれて

ホントにホントにありがとう。

こんな私ですが、良かったら、

また宜しくお願いします。


ここからはドラマの話で、

またまたドラマが始まって

本当に幸せだよね~♡

年にドラマ2回って凄い!!

頑張ってくれるPちゃんに感謝です。

Pちゃん、ありがとう♪


で、Pちゃんは

今度はお坊様ですか?

しかも恋するお坊様なんて

めっちゃイケてるね。ふふ。

ラブコメディ、いいよね。

ホント癒される~。


『5→9 私に恋したお坊さん』で

今回Pちゃんが演じる星川高嶺は

石原さとみさんが演じる桜庭潤子に

恋して付きまとっちゃう

相当変人のお坊さん?笑


【高嶺語録】


おめでとうございます。

あなたを私の妻にして差し上げます。


(カニ好きですよね?)

嫌いではありません。



確かに変人だ!笑


でも、潤子が行くところ

どこにでも付いて行っちゃって

側を離れない高嶺様は可愛い。

なんかちょっと座敷童みたい。笑


おにぎりを大喜びで食べるって

それはまさにPちゃんの本質

そのものなんだけど、

カニを「嫌いではありません。」

としか言えない高嶺様には

そんな潤子が眩しく見えるのね。


そして、

お坊様なのにいきなり脱いだ!

上半身裸で滝に打たれて

のっけからすっごい

大サービスじゃないですか?

あっざ~す♡


最後のシーンの

潤子が打ちのめされてるところに

白馬の王子様ならぬ

白い車のお坊P様が現れたところは

凄いトキメキ♡モーメントだよね。


雨の中のお坊P様が美しい~!

「袈裟が濡れてしまいますよ。」

ええ、本当に、お坊P様、

袈裟が濡れてしまいますよ。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

の逆で

坊主好きなら袈裟まで愛しい♡





袈裟になって

お坊Pを包んであげたい。

↑いつもながら大袈裟。笑


そして、潤子への

バースデープレゼントの

超特大の薔薇の花束💐が素敵♪

高嶺様変人だけど、

女子の心を鷲掴みにする術を

自然に身につけていらっしゃる。


5→9これからの展開が

ホントに楽しみだわ~♪


恋するお坊P、

楽しみながら頑張ってね!


ところで、

あの花束💐を見て咲ちゃんを

思い出したのは私だけかな?

咲ちゃんも可愛かったね。

あいきょでちょ✌️ 笑


ではでは、今日はこの辺で。

またね。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コンコン♪ 

みんな、コメントありがとう!

【高嶺語録】だけじゃなくて
【智語録】もあるのかな?笑

ホントは"こんばちわ"で
始めたかったんだけど、
さすがにもう言わないのかなと
思って止めといた。笑

高嶺様を見習ってgoing my way で
こんばちわ〜って言っちゃおうかな。

私はコメント欄に並んだ
みんなの名前と口調が懐かしかった。
みんな、ありがとう。ただいま♡
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.10.20 07:45 
  • [編集]

おかえりなさい 

智さん、ほんとうにお久しぶりです。何度もみなおしたけど、やっぱり、お帰りなさいですね。

また、おじゃまさせてください。これからも、宜しくです。智久全力応援隊!

お久~!智久! 

安心しました~!
ず~と ず~と待っていました!

娘も、16歳になりましたよ!
勉強もせずに?今回の月9・・・リアタイで観ています!
いつもは、録画専門なのに、今回は面白いから勉強せずに、リアタイで観る宣言されちゃいました!v-216

智ちゃん おかえりなさい!

  • yumiko 
  • URL 
  • at 2015.10.19 21:33 
  • [編集]

 

めちゃめちゃ明るい役も見てみたいんだけど、Pの美しさを最大限活かせるのは、やはりお坊P様のような、目で語る役ですね!!
本当に美しいお坊様だわぁ~~~
今夜は2話!
楽しみです(≧∇≦)
  • かなめ 
  • URL 
  • at 2015.10.19 12:17 
  • [編集]

 

更新ありがとうございます(^_^)
皆さんがおっしゃるように智さん語録に癒されています。
傘をさしてお迎えに来たPちゃんの袈裟姿にズキューンとやられました(≧∇≦)
Pちゃんに癒され、智さんに癒され幸せ〜❗️
今日の第2話楽しみですね💕

おかえりなさい、智さん(^^) 

おかえりなさいですm(__)m

更新をありがとうございます☆
読みながら、智さんblogに
一目惚れした時のことを思い出していました。
智さんの優しい気持ち、言葉が あの頃のままで(^^)

第2話、楽しみですね♪
  • ゆみすけ 
  • URL 
  • at 2015.10.19 06:31 
  • [編集]

落ち着きます^_^笑、 

本当に、この場所が落ち着きます。
帰って来てくれて、ありがとう^ ^

高嶺さま、とても素敵でドキドキ、
サービスショットも、ガン見しちゃった笑
うんうん、あの花束みるとやっぱり咲ちゃん
思い出すね^ ^
みんなキュンとするね!
これからの展開がまた、楽しみだよね‼️
じゃあ^ ^またねー智さん。
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.10.19 03:28 
  • [編集]

 

智さん、1年以上時間があいてたなんて感じない。智さんの言う”Pちゃん”がうんうん…そうそう、と思って読んでます。しっかし、すっばらしい上半身でしたよね←そこ?ふふふふ…
2話、楽しみ楽しみ!
あと、私事、何気にコメの皆さんのお名前みて、なんか安心感と言うか、温かさ感じました。私にとっては懐かしいお名前だなぁって感じてました。
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2015.10.19 00:41 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪

高嶺さん、変人なのに、いや変人以上のギリギリラインだけど、何とも言えない可愛さがあるよね( *´﹀` *)

智ちゃんの座敷童子の例え好きだな♡

リピしてる間にもう明日2話だね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 23:25 
  • [編集]

 

智さん^ ^

智さんが帰ってきてくれた実感が湧いてきた〜♪♪

雨の中の高嶺P 美しくてお上品で 素敵でしたよね〜

坊主憎けりゃ、、って 本当にそうです!
Pちゃんが素敵だから
傘の上を滑り落ちる雨の水滴までも優雅に見えて 愛おしい。
もう大変でした♡リピの嵐 (笑)
もうすぐ2話、楽しみですね^ ^

  • かえ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、更新ありがとう〜〜〜。
この場所がある喜びがジワジワと蘇ってます。
大袈裟・・・
袈裟っていう字が入ってたなんて、
なんか笑っちゃいました。

一緒に高嶺さまを応援しましょうね〜。
  • alice 
  • URL 
  • at 2015.10.18 21:20 
  • [編集]

 

ときめきモーメントって、懐かしい~!智語録が出た!!って、改めて智さんが帰ってきたんだなって実感出来て嬉しくなっちゃったよ。(^O^)

Pちゃんが演じてるから、変人な高嶺様もチャーミングな人になるんだよね。(*^-^*)
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 20:50 
  • [編集]

 

コンコン♪
袈裟で包んであげたい…大袈裟。って(笑)
大笑いしちゃったよ(笑)
座敷童子みたい←まさに!(笑)
楽しい智ちゃん節♡ありがとう(*^^*)
第2話楽しみだね!
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 20:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time