山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

素敵な変人♡ vol. 2858

皆さん、こんにちは。

"恋するお坊P"第2話楽しめたかな?

私の中のタイトルはもうこれ。笑


私はもちろんまだ観れてません。

電波が届かないからね~。

毎度のことだから慣れてます。

そんくらいのことでめげてたら、

山下智久の本質担は務まらないのさ。

アハハハ~。笑い飛ばしちゃうもん。


全然強がりじゃないのよ。

お仕事大好きなPちゃんが

活躍できる場が沢山あるってことが

心から嬉しい。本当に最高だわ。


で、今回もお坊Pは

"素敵に変人"だった?笑


大体変人って何だろうって話で

ちょっと意味を調べてみたら、

【変人

言動や性格に普通の人とは

変わったところのある人。】

ということで、

これって凄い褒め言葉じゃない?


人と違うと言うことは

個性、オリジナリティーが

ある っていうことだもんね。

今の時代"普通"って何?

ってそこからだから、

普通と違うという規定も曖昧だし

個人によって感じ方も違うしね。


だから、

変人は褒め言葉ということで、

お坊Pの素敵な変人っぷりを

思い切り楽しんじゃいましょう。

きっと思いもよらなかった

斬新な世界に誘ってくれるはず。

楽しみ~♪♪


それでね、

『ただいま♡』という

二つ前のエントリーの

今日も明日も明後日も...

というフレーズのところで

[あ~、この言葉、

ずっと言いたかったんだ♪]

と自分で書いたのを読み返して

あれ?なんか違う。

なんか足りないって思ったの。


ずっと言い続けていた言葉を

言いたかったのは勿論なんだけど、

私が一番伝えたかったのは

その言葉の奥に込めた

"想い" なんだよね。


なので、その想いを込めて

Siriで音声入力します。


ぴーちゃん、

今日も明日も明後日も

ずーっとずっと大好きだよ!


あ~、この想い

ずっと伝えたかったんだ。

言葉の波動と共に

私の想いが届いたかな?

想いを解き放って

伝えられることが嬉しい。

この"想い"が

自分の中に あることが

ただただ嬉しい。

幸せです。

ありがとう。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


Comment[この記事へのコメント]

今日も明日も明後日も大好き 

智さんおはようございます。
タイトル付けるの上手すぎます。
恋❤️するお坊さんPいいね^ ^

智さんは、いつ頃見れるのかな❓
見たら、また感想聞かせね‼️

智さんに負けないぐらい❤️智くんが大好きだー。

  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.10.20 09:46 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。

智さんがブログに書いてた「大袈裟」が2話の中に出てきましたよ〜〜〜。

ストーリーは、原作が漫画だけあって、
コミカルなテンポですが、
高嶺さまの微妙な演技が今回も素晴らしかったですよ。
やっぱり、Pちゃんは繊細な演技をやらせたら、天下一品!!!

智さんの感想、楽しみにしてます。

「今日も明日の明後日も・・・」
智さんのこの言葉・・・
大好きです。
  • alice 
  • URL 
  • at 2015.10.20 09:23 
  • [編集]

2話も面白かったでーす 

智さん、おはようございます

智さんはいつ観れるのかな?
ダビングとかは機械の関係で観れないですよね?
台湾ではオンエアしてくれてますよねえ

Pちゃんからのメールにあったように、とても神出鬼没な高嶺さまでした

コミカルな演技や、すこーしだけど高嶺さまにも笑顔が……

おーっと、ここまでにしておきますね

智さんが鑑賞する時の楽しみ取っちゃだめよね

原作を読んでない私には大どんでん返しのラストでした(;゚д゚)
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2015.10.20 07:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time