山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

5→9 第2話【高嶺語録】Part 1 vol.2859

皆さん、こんばちわ~!

懐かしいご挨拶。笑

たぶんPちゃんはこれ

もう覚えてないかも?


5→9 恋するお坊P 第2話

私も無事に観れました。

おめでとうございます。笑

ありがとうございます。笑

第2話もメチャメチャ面白かったね。

マンガが原作だとポップで最高。

ストーリーが盛り沢山で

ローラーコースターのよう。

そして、高嶺語録がホント凄くて、

それを絶妙にコミカルに演じきる

役者・山下智久さんはやっぱり天才!


ということで、

今回は【高嶺語録】スタイルの

感想でいっきま~す。


まず、潤子を連れ去って

監禁して←ここからすでにアブナイ

激白し始める高嶺様のお言葉↓

【高嶺語録】

嘘は嫌いです

もうあなたから離れない。

あなたじゃなきゃダメなんです。

何も手につかない。


うわ~、どうしよう

こんなこと言われちゃったら。

きゃ~~~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは ditto = そのまんま

sweeties がPちゃんに

言って差し上げたいお言葉だよね。

おめでとうございます付きで。笑


音楽の代わりにお経をご提案して

拒否されて、素直に携帯を

"取って参ります"っていうのも

あ、取ってくるんだって笑った。

私はお坊Pのお経喜んで聞くからね。


そして、桜庭家で

夕食をご馳走になって...

【高嶺語録】

賑やかな食卓は初めてで。

ごはん美味しいですね。


嬉しそう。きゅ~ん♡

目がキラッとして

美味しいって言えた。

私のこともお母ちゃんって

呼んでいいからね。笑

潤子のお陰でタクアンも

ポリって噛めてよかった♪


潤子がNYに行くための

試験を受けると聞いて..

【高嶺語録】

それは許しません。

あなたなら

受かってしまうと思います。


許しませんってまた上からだけど、

潤子の実力を信じてくれてる♪


寺での花嫁修業が務まらず

きっと逃げ出すという潤子に...

【高嶺語録】

逃がしません。

私が追いかけます。


Love Chase?

ここで《逃がさない♪》って

頭の中でPちゃんが歌う

Love Chaseが聞こえた人?

はーい ✋


潤子をお姫様抱っこで寝かせた後に

チュ~しちゃおうとしてるところを

バッチリ見られてお目目パチクリ。

翌日潤子に正直に懺悔↓

【高嶺語録】

潤子さんが寝ている間に

キ&#%~~

接吻をしようとしました。

お詫びに滝行をして参りました。

あなたには正直でいたい。


良心の呵責と恥ずかしさで

キスが言えない?

で、接吻?爆

お詫びに自主滝行!笑


【三休ちゃん語録】

まだまだ煩悩にまみれていますね。


三休ちゃん、可愛い~♪癒される♪


煩悩にまみれてるお坊さんの

高嶺殿もキュートで可愛い。

初回の潤子が目をつぶっている時も

お、ここKISSモーメント?的な

男子な顔を一瞬して

すっかりその気になってたのが

微笑ましくてよかったわ。

お坊さんも人間なんだなって。

Pちゃんが演じると煩悩も

爽やかになるから不思議だよね。

ちょっと人間離れした空気感が

煩悩を美しくしてしまうんだわ。


この高嶺の役は

山下さんが演じているから

ぎりぎりセーフって

石原さとみちゃんも言ってたけど、

ホントそうなんだよね。

やっぱりそれは

Pちゃんの美しい外見に加えて

本物の本質の部分から

滲み出ているものなんだろうなと

本質担の私は思うわけです。


ということで、タイトルから

予想できたと思いますが(笑)、

長くなってしまったので

一旦ここで切って続きは

次回ということにさせてください。

後半の高嶺様も

色んな意味で最強だよね。

ふふ。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメありがとう♪ 

P☆たろうさん♪

2話面白かったですよね。
3話も楽しみ〜!高嶺どうなる?


てるてるさん♪

高嶺語録も高嶺も最高よね。
書に認めた想いも素敵!!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.10/22 23:47分 
  • [Edit]

 

第2話、観ることができて良かったです☆
高嶺様語録ステキ♪
台詞の文字を読むだけで、表情が浮かんできて…。

照れます(笑)

「感興籠絡」私は山下さんに引き付けられっぱなしです!
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2015.10/21 11:04分 
  • [Edit]

良かった^ ^ 

智さん^ ^はろー

見れたんですね‼️良かったです。
少しの時差で見れて、一緒に高嶺さまの話がリアルで出来て嬉しいです。
2話もキュンキュンしたね(≧∇≦)

3話もめちゃ楽しみだよね‼️
  • posted by P☆たろう 
  • URL 
  • 2015.10/21 03:10分 
  • [Edit]

コメありがとう♪ 

みこちゃん & ゴマちゃん、こんばちわ。
第2話の高嶺Pも最高に可愛かったよね。
そして、色んな面を見せてくれた。
高嶺様、深いわ〜!
3話も楽しみだね。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.10/21 00:17分 
  • [Edit]

 

智ちゃんこんばちわ♪

2話も面白かったね〜。
もう最初から笑いっぱなし(^ ^)

高嶺語録もここで読める智ちゃん語録も最高♡

あっ、携帯、取ってくるんだ?って思ったよね。
携帯で誰かに連絡されちゃったら終わりなのにね。

高嶺さんの真っ直ぐな瞳にやられっぱなしの1時間だったね(*^^*)

続きも楽しみにしてます♡
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2015.10/20 20:45分 
  • [Edit]

時折見せた笑顔 

智さん、2話もう観れたんですね

すごーーい\(^o^)/

楽しく読ませて頂きました

2話は高嶺さまの笑顔が時々見れて、可愛い♡♡ってキュン死でした
  • posted by みこちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/20 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time