山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

赤 vol.2861

Pちゃんの好きな色は

自分の中にない色だから?


赤が好きというのは納得だけど

理由は意外だったわ。

自分の中にないって

どういう意味だろう?


グループのときの色違いの衣装、

Pちゃんはいつもだったよね。

私が初めて見た本物のPちゃんも

キラキラのい衣装の王子様で

もう嬉しさ飛び越して

衝撃の感動体験だった。


初ソロコンのペンライトも

Pちゃんが会場を一色にして

床に転がって身悶えするほど

喜んでいるのが嬉しくて嬉しくて

Pちゃんのその姿が見れただけでも

頑張って地球の裏側まで

逢いに行った甲斐があったと思った。

Pちゃんとファンが作り上げた

赤の世界

私は一生忘れないから。


そんな風に衝撃的に

のPちゃんを覚えているのに

私の中のPちゃんのイメージカラーは

なぜかなんだよね。


どうしてだろう?

Pちゃんが大好きな

空と海の色だからかな?

空を見るとPちゃんを思い出す。

Pちゃん作詞作曲の

」のイメージもある?

このは爽やかでちょっと切ない。

それってまさに恋心だね。笑


がPちゃんの中にない色だとすると

Pちゃんの中にあるのは何色なんだろう?

それも気になるけど、

私はどんな色のPちゃんも大好きだよ。

今日も青い空を見上げて

Pちゃんのことを想ってます。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ヨルコナちゃん♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
あのとき初めてヨルコナちゃんに逢えて
嬉しかったよ♪^^

ゴマちゃん♪

赤っていうとソロコンのペンらを思い出すよね。
色の話したね。うん、Pちゃんはどの色も似合う。
実はどの色もPちゃんの中にあるんじゃないかな?

P☆たろうさん♪

確かに白のイメージもありますね。
Pちゃんはどんな色にもなれて
どんな色でも輝ける人ですよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.10.25 03:48 
  • [編集]

赤 

智さんおはようございます^ ^

やっぱり、私達sweetieの中にいる智くんは
赤が強いよね。
私は、それに白いイメージが強い。
白い衣装に包まれて🌟キラキラに✨輝く王子さまの存在が強いから(≧∇≦)

智さんの青のイメージにも共感しました(≧∇≦)
どの色で輝く智くんでいて欲しいよね🌟
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.10.23 04:21 
  • [編集]

 

赤といえばやっぱりSBSのペンラの海が浮かぶよね。
嬉しそうなPちゃんの顔も(*^^*)

色の話では『UNUSUAL』が浮かんできたよ。
どの色のPちゃんが好きか話したりしたね。
どの色も似合ってた♡

ドラマの話に戻っちゃうけど、智ちゃんのブログ読んで、オサレな山下家のカレーも浮かんできちゃったよ(^ ^)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.10.22 23:46 
  • [編集]

赤ペンライトといえば 

智ちゃん♡こんばちわ♡
SBSの後、空港から家までの暗いハイウェイを走る車の赤いライトがコン会場のペンライトみたいに見えたのねー。幸せだけど帰ってきちゃったなーって切ない気持ちで運転したの覚えてるよ^^
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2015.10.22 20:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time