山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『山PのKISS英語』30秒ムービー vol. 2863

皆さん、こんにちは。

『山PのKISS英語』

山Pがついて冠番組になったのね。

長年言い続けた夢が叶って本当に嬉しい。。。

今回は30秒ムービー選手権に先駆けて

「恋の予感」というテーマで

Pちゃん主演の30秒ムービーを

作ってもらうという企画でした。

これメーキングを観てから

本編が観れるっていいね。


撮影トップバッターは大久保さん。

テーマが恋の予感なのに

いきなりのプロポーズ大作戦で

自分が一番楽しんでたよね。

しかも Pちゃんフラれたし。笑

それにしても、Pちゃんは

プロポーズの言葉が一杯出てくるのね。

英語の方がスラスラ言えてた。


続いての紀里谷監督さんのプロの技が凄かった。

Pちゃんのプロの技もホントに凄くて鳥肌もの。

30分であんなに沢山のシーンを

集中して大急ぎで撮って、

瞬時にサッとあれだけの

感情と表情が作れるって凄い。

いつもながら集中力ハンパないです。

しかもそこで一筋の涙を流せるって

本当に神の技。まさに神の滴 

神の滴にストーリーが宿ってた。

Pちゃん、天才。\(^o^)/

そして、ホントーーーに美しい。

30分でパーフェクトに美しい

極上の映画ができちゃった!

紀里谷監督 x 山下智久 = 神の技

まさにプロのマジックだね。


Pちゃんと一緒にお仕事した

紀里谷監督さんの感想は

とにかく感情の持っていき方がはやい。

感情ですぐにそこにいてくれる。

なかなか難しいんですよ、これ。

お世辞抜きで凄い!

今日は山下君という俳優を発見した。


ありがとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

褒められてPちゃんが喜んでて、

Pちゃんが嬉しいと私も嬉しい♪

これでハイウッドから

オファー来ちゃうかな?

Pちゃんの実力を知ってもらえたら

こっちのもんだ。シメシメ。笑

紀里谷監督さん、よろしくお願いします。


そこから~の

りゅうちぇる&ぺこ組の撮影。笑

振り幅大き過ぎ!対極に位置するね。

でも、りゅうちぇる山P 最高だった♪

バラエティーであそこまで

捨て身でできるようになったなんて

本当に凄いよ、Pちゃん!

上から~。何様?高嶺様?笑

よく頑張りましたね。^^

私が褒めて差し上げます。笑

それにしても、

あの格好で、あんなことして、

あんなにカッコいい人他にいない。

まずはりゅうちぇるファッションに

着替えさせられたPちゃん。

あの白いドアの向こうで

マジかよ、これ。勘弁してよ~。


とか思ってるPちゃんの

心の声が聞こえるようだった。笑

で、ドア蹴り倒して勢いつけて

りゅうちぇる山P登場!センキュー!

あ~やってチョー気合入れて

自分を奮い立たせてて出てこないと

やってらんないよね~。笑


そんな可愛いぺこりん、

これからもずっと一緒だよ。

わぁぁ~~~~!ちゅう顔♡


Pちゃん渾身のりゅうちぇる演技に

「もうちょっとだなぁ~。」って

りゅうちぇる監督意外に厳しいな。笑

りゅうちぇる語を操って

超ハイハイテンションの

りゅうちぇるになりきるのは難しそう。

それにPちゃんがどんなにダンスが上手でも

大好き過ぎてとろけちゃいそう~の動きは

宇宙人👽じゃないとできないと思う。

あれはUFOの動きだよね。爆


ここで

【山P語録】

俺今人生で一番頑張ってるから。


って、Pちゃんナイスです。

りゅうちぇる山P、

もう可笑しくて、可笑しくて、

その後もずっと笑いが止まらなくて

こんなの久々。ホントに最強!

たぶん他の人がやっても

こんなに可笑しくないの。

山Pがやるから面白いんだよね!

昨日から思い出す度に笑ってて

ハッPーの持続度ハンパないです。


そんなこんなで

無事に30秒動画が完成して

3作品の中からPちゃんが厳選して

最後にもう一回流してもらったのは

もちろん紀里谷監督さんの作品!

おめでとうございます!イェ~イ!

当然だよね。鳥肌ものに感動したもん。


で、私は個人的にりゅうちぇる山Pも

かなり気に入っちゃいました。

おめでとうございま~す♪

え~??? どーゆーこと?笑

だって、りゅうちぇるは

まさにPちゃんの中にないものじゃない?

Pちゃんの枠の外のニュー山P。

こんな風に今まで見たこともないような

Pちゃんを見るとテンション上がっちゃう。

私はそういうPちゃんが観たいの。

マニャックなファンでごめんよ~。笑

イメージ通りのカッコイイ山Pを堪能しつつ、

枠の外の山Pも、どんな山Pも、観てみたい。


とことん欲張りなんです。

Pちゃんに関しては。

だって、Pちゃんはそれに

全部応えてくれるんだもん。


大久保さんがれいちゅる山Pを観て

ノリノリで引きましたって言ってたけど、

それって芸人さんの褒め言葉だよね?

そこまで振り切ってできるって凄いことだよ。

自分でも引いちゃうくらい(笑)

やりきったって素晴しい!!

大きな振り幅で色々魅せたらいいと思う。

Pちゃんがいつも探してる

人を惹きつけるとっかかりも

色々やってみて今までにないものの中に

意外にあったりするかもよ?なんてね。

そんなことからも

何でもアリの山PのKISS英語って

Pちゃんの限りない可能性を

引き出してくれる玉手箱じゃない?

そこからすっごいチャンスを

引き寄せるかもしれないしね。

冠番組サイコー!冠番組ありがとー!

頑張ってくれたPちゃん、一番ありがとう♪

色んなPちゃんを魅せてもらって大満足です。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

皆さん、こんにちは。

山PのKISS英語の豪華3本立て30秒動画、
色んなPちゃんが観れて本当に面白かったよね。

まずメイキングから観れたのも
一緒に創っている感もあって本編とは違う
Pちゃんがこれまた面白くて感動もあったね。

Pちゃんが主役の冠番組サイコー!!*\(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.10.26 11:54 
  • [編集]

もー最高❗️ 

本当にいい番組ですよね^ ^
3つとも❤️大好きだけど私はあの感情豊かな
智くんが一番好きかな❓
あのスイッチを入れ変わりれる瞬間の素晴らしさに感動(≧∇≦)オファーお待ちしております^_^
りゅうちぇるPはもータコPをやった時を思い出して笑ちゃいました^ ^
大久保さんは、もーファン目線だょね‼️
どれも、楽しかったね智さん^ ^


あ、新しいCMが決まった^ ^よね‼️
ちょー嬉しいよね‼️
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.10.26 03:49 
  • [編集]

 

智さん♪
今夜は急に冷えてきました~

Pちゃん 毎日の袈裟 寒くないかな~ 以外と袈裟って暖かいのかな?

kissムービー♪どれも好きだなー^^
私も リュウチェルP お気に入りです 笑
多分 ツイの動画の再生回数 3つの中で 一番多いです 笑
あの、もーやるしかない!って振りきれてる感じと、
弾けた感じが、新鮮で可笑しくて かわいくて!笑
ほんと、よくがんばりました~ 笑

紀里谷監督さんは、すごく俳優さんの乗せ方、引き出し方がとても上手な方で、少し強引な感じもPちゃんと相性がいいのかなぁ、って思いました。

もちろん、あの短時間で、監督のご注文以上のお仕事をやれる、山下智久 という俳優に鳥肌が立ちました。

あ、世界で活躍する俳優さんになる。って、
確信した瞬間でした。

また、紀里谷監督さんと、俳優 山下智久 で、是非
何か作り上げた物を見てみたいな~♪


  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2015.10.25 23:48 
  • [編集]

よっしゃ〜〜〜。 

今回のキス英語の企画・・・
すっごく良かったですね〜〜〜。
見終わって、思わず
「来た来た、よっしゃ〜〜!」って
思いましたよ。

色んなPちゃんを短時間に堪能できて、
sweetiesにはたまらない企画でした。
紀里谷監督さんの褒め言葉・・・
的確でしたね〜。

せっかくの冠番組。
Pちゃんの魅力がお茶の間に伝わる番組に
なって欲しいです。
  • alice 
  • URL 
  • at 2015.10.25 20:32 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪

kiss movie凄かったね〜!
三作品それぞれよかったけど、やっぱり紀里谷監督、さすがだったよね。
そして俳優スイッチがPちゃんも凄かった。
この作品が1番好きで何度も何度も観ちゃう。

りゅうちぇる監督もよかったよね。
あんなに振り切ったPちゃん観たのいつ振りだろう?
狂い咲きヴァージンロードのハジメちゃん以来かも?
りゅうちぇるになれちゃいまーす。ってそれ嬉しいかな?笑
この作品もすごく好き(*^^*)
人生で1番頑張っただけあって見事に振り切れてたよね。

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.10.25 08:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time