2015/10/27 Tue  19:39
5→9 第3話 どんな貴女も可愛い♡ vol.2866

皆さん、こんにちは。

5→9 第3話は予想通り大荒れの始まり。

あんた、ほんとサイテーだよ。

あなたのこと好きになることはありません。

絶対許さない。


潤子怒ってるよね。当然だよね。

高嶺は読経して、お決まりの滝行をして、

ご飯まで食べなくなっちゃって。。。

今回滝行してる顔はとても辛そうだった。


花束に、カニの手作りお弁当、

何をやっても潤子に拒絶され続ける高嶺に

アーサー先生から仲直りの方法のアドバイス。

It's three simple steps.

You kiss.

You hug.

And say カワイイね~でOKですよ。👌


アーサー先生軽いな~。笑

接吻は過去に失敗しています。

正統派日本男児の高嶺。

ハグは?

それは聞かないでください。

カワイイ~って言いました?

(ハッとして) それはまだ 。

それだ!👈

(物凄く納得して) なるほど~。

藁にもすがる思いの高嶺ちゃん。

高嶺Pの表情のひとつひとつが最高!

高嶺が大真面目なのを醸し出しつつ

だからこそコミカルで可笑しさ倍増!

こんな演技なかなかできないよね。

Pちゃん、天才!!*\(^o^)/*


アーサー先生曰く..

Women are like an autumn sky.

女心は秋の空のようですね。

Beautiful but unpredictable.

美しいが、予測がつかない。


しみじみと納得する高嶺...

That is true.

確かに。真実でございます。


この天然イケメンコンビ本当に可笑しい。


で、結局妨害したのは実はお祖母様で

高嶺はそれを庇って潤子のために色々と

頑張ってくれていたことが分かった。

でも、不思議よね。お祖母様からしたら

潤子がNYに行ってくれて高嶺の側から

いなくなってくれたら万々歳なはずのに

逆に潤子のNY行きを妨害するなんて。

このお祖母様も実はそんなに

悪い人じゃない気がするのよね。

原作読んでないからよく分からないけど。


そして、まさにハロウィンパーリーが

始まろうとしているときに

潤子さん、助けて!

高嶺様が!高嶺様が!高嶺様がぁ~!


と三休ちゃん達が駆け込んできた。

え~、高嶺様がどうしたの?

高嶺様の一大事?


【高嶺語録】

私は、世を捨て、山にこもり、

仏道に身も心も捧げます。


えぇぇーーーー!!!


まさに高嶺が行こうとしているときに

潤子が駆けつけてきてくれて

高嶺が自分の気持ちを正直に告白する。

【高嶺語録】

私も同罪です。

貴女の夢を応援したかった。

貴女の喜ぶ顔が見たかった。

それなのに試験に落ちたことを

心のどこかで喜んでしまったんです。

これで貴女はNYに行かないで済む。

一緒に居られると。

そんな気持ちを一瞬でも

抱いてしまった私も同罪です。


高嶺も好きな人の夢を応援したい

Dreamerなのに

一瞬それ以上に潤子のことが

好きな気持ちが勝ってしまって、

だから一番許せなかったのは

自分なのかぁ。。。

高嶺は本当にピュアな人だね。


そんな高嶺に潤子が

【潤子語録】

私の前から勝手に消えるのなんて

許しませんから。


この高嶺っぽい言い方の

潤子の言葉にウルっときた~。。。

よかったね、高嶺。(*^^*)


そこからの

【最強の高嶺語録】

貴女は可愛い。

怒ってる貴女も、

涙を流している貴女も、

ご飯を食べてる貴女も、

雑巾掛けをしている貴女も、

英語を教えている貴女も、

家族といる貴女も、

どんなときだって貴女は可愛い。


はぁ~、

ここ泣けて泣けてしょうがなかった。

高嶺にヤラれたー。

100点満点。パーフェクト!

どんな貴女も全部全部大好きなんだよね。

すっごくよく分かるよ~、その気持ち。

だって、私もどんなPちゃんも可愛くて

大好きなんだもん。一緒♪一緒♪

アドバイスを聞いたときは

正直どうなることかと思ったけど(笑)

高嶺バージョンのカワイイね~

最強の ステップ3だったわ。

ずっと貴女に言いたかったんです。


ハグ ー ステップ2✌️

ステップを遡ってます。笑

【高嶺語録】

潤子さん、結婚して差し上げます。

やはり貴女に私しかいません。


キャ~~、上からのプロポーズアゲイン。

それでこそ、高嶺様!!


で、お次は当然

ステップ1 ー KISS?

に持っていきたい高嶺ちゃんだけど

何してんですかー?

端正なお顔をムギューされて

潤子にあっさり拒否されちゃった。笑

そういうのもアリかと。

ムリですか?


やっぱりムリでしたね。笑

3話じゃ早過ぎると思った。


行きますよ!

潤子が高嶺の手首を掴んで駆け出した!

潤子さん男前。惚れるね。

二人で手をつないで走ってる!走ってる!

ザ・月9シーンだよね。

ケンゾーと礼を思い出すなぁ~♪


で、高嶺のハロウィンの仮装は

赤い鼻🔴のトナカイさんか~。

真っ赤なお鼻🔴のトナカイさんの

あなたも可愛い!❤️ ふふ。


披露宴の招待状を送りたいと

結婚を急ぐ高嶺に潤子が...

段階っていうものがあるんです。

友達なら、百歩譲って

なってあげてもいいですよ。


って、よかったね、高嶺。^^

これがホントのステップ1だよ。


と思いきや、潤子モテモテ。

三嶋に、清宮さんに、

まさかの由紀ちゃんも?笑

ライバル多いな。


で、あら~?

高嶺がいつも狙ってる接吻を

先に三嶋にされちゃった!

OMG!∑(゚Д゚)

どうする、高嶺?


5→9は毎回衝撃の結末で終わるのね。

そのパターン了解です。笑

Pちゃんがメールで言ってたように

2話の結末がインパクト大だったから

3話の感動が大きかったのよね。

ここからの第4話も楽しみです。

0→24 お坊さんに恋したおばさん

の智でした~♪( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

Blog Tripper ~ 2011 Dreamer vol.2865 ≪    HOME    ≫ sound tripperのあなたも可愛い♪ vol.2867

Comment

☆ コメントありがとう♪

Alice さん、こんにちは。
第3話よかったですよね〜。
高嶺の本当の気持ちが分かってホッとしました。
純粋でそういうところはPちゃんに似てる。
4話も楽しみですね♪*\(^o^)/*

☆ NoTitle

3話良かったですね〜〜〜。
2話で潤子の夢を握りつぶした高嶺さまが・・・
いくらコミックでもひどすぎる〜〜〜(泣)
と思ってたから。。。

何か訳があるに違いないと思いつつ、
高嶺さまのキャラを好きでいられなくなりそうで、
内心焦ってました(笑)

あ〜〜〜、
好きな人の夢を応援してあげられる高嶺さまで
良かった!

智さんのBlog Tripperしてきましたよ。
あの頃のPちゃんが心の中に蘇ってきて、
泣きそうになったよ〜〜〜。
素敵な気持ちを思い出させてくれて・・・
智さん、ありがとう〜。

☆ コメントありがとう♪

ゴマちゃん♪

3話も面白かったね。
ゴマちゃんの感想も聞かせてくれてありがとう。
高嶺はご飯も食べなくなっちゃって
あれはお祖母様への無言の意思表示なのかなって思ったよ。
ピュアでストイックでそういうところはPちゃんに似てるかな。
4話もホント楽しみだね♪

☆ 

3話の始まりは辛い展開だったよね。
高嶺さんご飯食べないし(でもお腹なってるかわいかったね)、潤子さんにはキツ〜イ言葉で拒絶されて。
でも百絵先生のヲタクっぷりとアーサー先生の自信満々なアドバイスにほっこり(^ ^)

お祖母様は知り合いの坊ちゃんをコネで合格させたみたいだったけど、高嶺さんが潤子に嫌われたらいいな、って気持ちもあったのかな?

潤子が高嶺さんみたいな言い方するとこ、よかったよね(*^^*)
2人が手を繋いで走るところは、ケンゾーと礼の立場が逆転したみたいで、逆プロポーズ大作戦だな、って思ったよ。

お友達にキョトンな高嶺さんもかわいかったね(*^^*)
4話も楽しみだね♡


    
    管理者にだけ表示を許可する

Blog Tripper ~ 2011 Dreamer vol.2865 ≪        ≫ sound tripperのあなたも可愛い♪ vol.2867

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久