山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

アイドルに誇りを持ってやっている! vol.2869

皆さん、こんにちは。

Sound TripperのPちゃんの話、

Pちゃんの想いに感動したよね。

世界のアイドルの話から...

ん?アイドル辛いことありますか?

うーん、別にないね、俺。うん。

やりたくてやってるからね。

誇りを持ってやってるから、僕は。

Pちゃんの言葉を聞いて

なんだか泣きたくなった。。。

『情熱大陸』のPちゃんを思い出したよ。

辛いことはない。やりたくてやってる。

【アイドルに誇りを持ってやっている】

これがアイドル・山下智久の核心の部分だね。

Pちゃんの本質は全くブレない。


誇りを持って笑顔で

みんなに手を振ってる訳ですよ。ねぇ。

P山だよ~つって。やってますから。

街で見かけたらぜひニコっと笑って

手振ってください。お願いします。

すぐに振り返しますから。

みんなを笑顔にしたいというのが

Pちゃんのいつもの口癖で。

みんなを幸せにするために誇りを持って

手を振ってくれるPちゃん。ありがとう。

街でもすぐに手を振り返す。

山下智久24時間アイドルだね。

Pちゃんにとってアイドルは職業以上、

一生をかけてやり通す天命なんだろうな~。


もう俺の手の振り方なんて

誰にも真似できないですよ。

すげぇ早いですよ。

みんなが思ってるより3倍くらいの速さで

動いているから、これね。

はい、と、くだらない話は

ちょっと止めといて。ハハハ

自分のことを口ベタだと言っていたPちゃんが

くだらない話までしてくれてるって感動。

でも、あまりにも核心の部分の話で

くだらない話を盛り込まないではいらなかった

Pちゃんの気持ちも分かるよ。

ここで話の流れを変えて...

とにかく、でもね、楽しい仕事ですから。

最高の仕事だなと思って、

毎日ハッピーにやってます。

楽しくて最高の仕事だと

締めくくってくれるちゃんは素敵。

Pちゃんがハッピーなら良かった♪

笑えないアイドルと言われたPちゃんが

最近は一杯笑ってる。素敵な笑顔が一杯。

ただそれだけで良かったなって思うんだ。

私のsweetie人生を振り返ると

私はPちゃんの笑顔ハンターなの。

Pちゃんの笑顔が見たくて

Pちゃんのことを追い求めてた。

この地球のどこかでPちゃんが笑ってくれてる

ただそれだけで私は幸せなんだ。

みんなを笑顔にするために

笑顔で手を振ってくれるPちゃんだからこそ、

自分のためにも一杯笑ってね。( ´ ▽ ` )


曲の紹介でPちゃんが言ってた

【人生は苦くて甘いシンフォニー】

ってホントにそうだよね。

苦さも甘さも両方あって、色々あって、

全部ひっくるめてそれが人生なんだよね。

私はそういうことがよく分かってなかったよ。

その全てから逃げないPちゃんはカッコイイ。


Pちゃん、あなたは本当にカッコイイ。

誇りを持ってアイドルをやっているあなたも

自分が選んだ仕事に責任を持ってるあなたも

何があっても絶対に辛いと言わないあなたも

皆を笑顔にするために笑顔で手を振るあなたも

最高の仕事でハッピーだというあなたも

自分の信念を柔らかな言葉で語るあなたも

その信念を人生をかけて貫き通すあなたも

どんなときだってあなたはカッコイイ。

そして、どんなあなたも愛おしい。


Pちゃんの人生の苦さも甘さも一緒に味わって

山下智久のファンであることに

誇りを持ったsweetieでありたいね。


今日のSound Tripperは

私がこの人のことを

こんなに好きな理由がここにある

と思わせてくれたお話でした。


P山、ありがとう。

P山、大好きだよ。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

Comment[この記事へのコメント]

Re: リロさん♪ 

コメントありがとうございます。

信念を持って頑張るPちゃんは、

ホントに素敵ですよね。(*^^*)
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.02 02:52 
  • [編集]

 

智さん、こんばんは。今日も素敵なブログをありがとうございます。アイドルである自分に誇りをもって頑張る山Pは偉大ですね。ずっと第一線で活躍し続けていることが、それを証明していますね。彼の生き方には勇気をもらいます。色々なことを乗りこえて備わった強さと優しさなのでしょうね~。P山さん、素敵です!
  • リロ 
  • URL 
  • at 2015.11.01 00:59 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん、P☆たろうさん、こんにちは。

Pちゃんの笑顔は最高よね〜♪

Pちゃんが笑えないアイドルから
一杯笑ってるアイドルになって本当に良かった。

コンでsweetiesにキラキラの笑顔で
優しく手を振るPちゃんが見たいね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.10.31 08:57 
  • [編集]

 

智さんP山サイコー^ ^

本当❤️智くんの笑顔^ ^もうサイコー
あの笑顔^ ^が見れただけで✌️sweetie達は
とても幸せな気持ちになれるね。
あの笑顔がいつまでも続いて欲しいよね^ ^
あのマッタリしたお手振り、智くんの素敵な
空気間(≧∇≦)
私達sweetie達に見つめるマザなし😍
どれも、いいよね^ ^智さん!
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.10.31 03:33 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪

自然体でさらっと言う、Pちゃんのそういうところが好きだな〜。

お手振りもあの優しい笑顔とセットだよね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.10.30 23:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time