2015/11/03 Tue  05:03
『5→9』第4話 あなたと家族になりたい。vol.2873

皆さん、こんにちは。

ゴジクジ第4話は...

お泊りで結婚

お泊りで結婚

お泊りで結婚

がインプットされちゃった

一途で猪突猛進

思い込んだら命がけの高嶺が

早速宿坊合宿を企画。

美坊主いっぱいの宿坊。

百絵先生坊主萌え♡ 笑

お祖母様に見つかりそうになって

とっさにニャ~オ!🐈

高嶺修行積んでんな。


胸キュンイングリッシュのシーン

どうして私なんですか?

あなたでないといけないからです。

どうしてなのか自分でも分からない。


そうだよね。好きに理由なんて

いらない。分からない。

好きだから好き!それ本物だ!

潤子にめっちゃ迫る高嶺。

お祖母様に見つかって気まずい高嶺。


桜庭家で潤子に隙があると言い聞かせる高嶺。

そこからタンスどん✋して

⤴︎ドン⤵︎ です。

笑ったァ~。大爆笑!

壁ドンの巨匠山P様の

高嶺バージョン⤴︎ドン⤵︎ 最高だった!

これ以上ないってくらい

可笑しいイントネーションで

テンポがまさにマンガの世界。

あの言い方よく思いついたよね。

Pちゃん、天才!

ここかな?

プライドを心の奥にしまったのは?笑


そして、徹夜で張り切りすぎて

具合が悪くなってしまった高嶺のところに

潤子がお見舞いに来てくれたところが

今夜の胸キュンハイライト♪


【高嶺語録】キュン

手を握ってください。

順子さん、ありがとう。

あなたの顔がよく見たいんです。

初めてだったんです。

友達と夜更かしをしたことが

友達と雑魚寝をしたことが

友達を家に招いたことが

何もかも初めてだったんです。

だから嬉しくて...


友達であることがまるで人質のように

友達だから!って連呼してた高嶺だけど

友達がホントに嬉しかったんだね。。。

だから、一所懸命おもてなしをして。


【高嶺語録】キュンer

あなたの手料理が食べたい。

あなたとデートがしたい。


あぁ~、高嶺、潤子に恋してる。

順子の膝に頭を乗せて膝枕~

しばらくこのままでもいいですか?

膝枕も初めてなんだろうな~。


【高嶺語録】キュンest‼️

順子さん、あなたと夫婦になりたい。

あなたと家族になりたい。

潤子さん.. あなたが好きだ。


うえ~ん。。・゜・(ノД`)・゜・。

笑える回とか言って油断させて

高嶺Pってば泣かせるんだから~。。。

高嶺は潤子と家族になりたいんだね。

そして、真っ直ぐな あなたが好きだ。

心鷲掴みの最上級の胸キュン💘

The キュンest‼️

潤子に膝枕で頭ナデナデしてもらって

ホント~によかったねぇ~、高嶺。。。


そして、翌日 愛の力で一気に

全快なさって僧侶モード全開の高嶺様。

背筋をピッと伸ばされた立ち姿も美しく

横顔がとても清々しく爽やかでいらして

心が洗われるようでございます。

あなたの看病のお陰です。

ありがとうございました。ペコリ


高嶺、嬉しそ~。私も嬉しい。

潤子さん、

誠心誠意お勤めして参ります。ニコ


こっちまで幸せになっちゃうような笑顔♡


元首相のご法要のお勤めに向かわれる高嶺様、

堂々となさってご立派で素敵でございます。

お仕事に打ち込む姿に惚れ惚れ致します。

そこに心がこもっていらっしゃる。

それでこそ高嶺様。流石でございます。

朗々と響き渡るお経も完璧でございますね。


花嫁候補を諦めない気持ちも分かるよね。

高嶺様が本当に素敵だから。


本当にね~、Pちゃんが演じると

変人キャラでギリギリと言われた

高嶺のキャラクターが輝き✨を放って

何をしても愛しさが増していく感じ。

高嶺が本当に愛おしい。本当にピュア。

控えめなのに感情とか表情とか仕草とかに

すっごく繊細に色々盛り込んであって

高嶺にどんどん引き込まれちゃう山Pマジック。

Pちゃん才能の塊だよね~♪

これでゴジクジsweetiesが続出しちゃうな。

魅惑の山Pワールドのようこそ♪*\(^o^)/*


今回の衝撃の結末は潤子が

今度は清宮さんに告白されちゃった?

もうあっちでも、こっちでも、

みんなが恋してるゴジクジ💕

やっぱり月9はこうでなきゃ。

そして、高嶺が真っ直ぐに恋して

真っ直ぐにキュンキュンさせてくれる

恋愛の王道に勝るラブコメはないです。

正統派月9王子のP山さん、あなたが好きだ。

あなたと家族になりたい。

↑私もかなり高嶺寄り。笑


あっという間に来週はもう5話。

ドラマって始まると早いよね。

ずっと恋する高嶺を見ていたい。

来週もワクワクドキドキ楽しみだな♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
応援のポチも励みになってます。
ホントにありがとうございます。


㊗️山下智久の日記3300回 vol. 2872 ≪    HOME    ≫ 保険見直し本舗 新CM vol.2874

Comment

☆ Makiさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

高嶺本当に素敵ですよね。
どんどん惹かれていっちゃう。
これからどうなっていくのか、
ドキドキワクワク楽しみですね。^^

☆ お久しぶりです こんにちは

高嶺さん 素敵ですね
もぉ心底恋してしまって クリスマスソングにのって
1日中高嶺さんが その度に笑ったり切なくなったり
全力で高嶺さんの恋を応援したいです
なんて言いながら予告編にアッパーパンチくらってますが
なんだか 記憶に残るドラマになりそうです
お邪魔しました maki
    
    管理者にだけ表示を許可する

㊗️山下智久の日記3300回 vol. 2872 ≪        ≫ 保険見直し本舗 新CM vol.2874

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久