山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

保険見直し本舗 新CM vol.2874

皆さん、こんにちは。

保険見直し本舗さんの

Pちゃんの新CMが始まりましたね。

西部劇編とギャング編

ここにもシリアル&コミカルな

Pちゃんが詰まってて面白い。

最初は映画みたいにカッコよく始まって

オチはピザカッターと電池とこんぶって。笑

ホントにどんなご要望にもお応えして、

何でもできるな、Pちゃんは。

保険の話だからって重くならずに

こういう面白いアプローチいいね。


見直しって大切。

Pちゃんが伝えてるメッセージ、

これ本当に大切だよね。

保険見直し本舗 HP

Pちゃんもとっても素敵で、

このHPからも分かるけど、

保険見直し本舗さんは

素敵なコンセプトの良い会社だね。

こういうのホントに助かる。

こういう人を助ける会社のCMに

起用してもらえるって嬉しいね。


ちょっとPちゃんから話が逸れますけど、

北斗昌さんが大好きで

ブログを読まさせていただいていたら

乳癌治療をするという発表があってびっくり。

そのときに北斗さんが

保険見直し本舗のCMをしてたから

自分も保険の見直しをしてて助かったと

書いていらしてそれ自体は良かったなと思って

見直しって大事なんだなって思いました。

自分に大変なことが起こったからこそと

検診の大切さ、癌と向き合うことの大切さ、

保険を見直すことの大切さなどを

身をもって伝えていらっしゃる

北斗さんは本当に凄い方です。

北斗さん、頑張ってください!

頑張りすぎずに頑張ってください。

大丈夫。大丈夫。大丈夫だから。

↑これ北斗さんがいつも仰ってる言葉です。

そっと見守りながら応援してますね。


KISS英語の電話のドッキリにファミリーで

登場してくださったこともある北斗さんが

今回はまた意外なところで

Pちゃんと繋がったわけですが、

保険見直し本舗さんのCM起用の条件は

信頼できるお人柄なんだと思うわ。

北斗さんもそうだし、Pちゃんもそうだしね。

そして、PちゃんがこのCMをすることで

見直して助かる人が沢山いるね、きっと。

コード・ブルーのときも

ドラマの後にドクターヘリが増えたと

すっごく喜んでたPちゃんだけど、

Pちゃんのお仕事は人をハッピーにして

その上、人を助けて人生に違いを作る、

本当に素晴らしいお仕事だわ。

誇りをもってやっているPちゃんを

心から誇りに思ってるよ。


見直しって大切。

ホントにそう。

保険もそうだし、

人生の色んな場面でも、

人生そのものも。

またまた大切なことを教えてくれて

ありがとう、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
応援のポチも励みになってます。
ホントにありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Re: 店舗行ってきたよー 

みこちゃん、こんにちは。

保険見直し本舗さんでのP活お疲れ様です。

素敵なPちゃんに逢えて、

保険まで見直してもらえて

ホントに最高ですよね。( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.05 02:10 
  • [編集]

店舗行ってきたよー 

智さん、こんばんわ

初めて、保険見直し本舗の店舗行ってきました。
店舗のかたとお話してきました
山PがCMしてるから来ましたって言ったら、山下智久さん大好きなんですか?って(笑)
気持ち良く単刀直入に聞いてくれるので、気持ち良く「はい!」って(笑)
店舗のかたが、北斗さんが病気になられたので、山下智久さんが替わりにって。
だから、私も「元気に戻ってこられるまで、山Pがちゃんとお留守番してますよ。」って言ってしまいました。ほんとに、そんな気持ちになったから!
北斗さん元気になって戻って来られるといいですねって言ってパンフレット頂いて帰ってきました。
次回、保険証券持って、見直して貰う事にしましたよー(^^)v
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2015.11.04 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time