山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

いいよ & そのためだけに生きる vol.2875

皆さん、こんにちは。

11月4日いいよの日のsound tripper♪

山Pのいいよ!3連発サイコーだったね

いいよ ~ ワイルド系

いいよ ~ 普通

いいよ ~ 甘い系

これで足りてるんじゃないですか?


は~い、充分足りてま~す♪( ´ ▽ ` )

Pちゃん、ありがとう!!

満ち足りた幸せをくれるPちゃんに

こちらからもいいよを連発しちゃいます。

褒められて伸びる子のPちゃんに

どんどん伸びてもらうようにね。


では、いきます!

5→9の胸キュン💕僧侶の高嶺Pがいいよ♡

STで色々話してくれるDJ山Pがいいよ♡

保険見直し本舗の素敵可愛い山Pがいいよ♡

テラフォーマーズのwildな武藤仁Pがいいよ♡

冠番組山PのKISS英語で頑張る山Pがいいよ♡

進行そっちのけで単語を練習する山Pがいいよ♡

日記をずっと書き続けてくれる山Pがいいよ♡

sweeties の為に頑張ってるくれる山Pがいいよ♡

プライドより人の幸せを優先する山Pがいいよ♡

誇りをもってアイドルをしてる山Pがいいよ♡

いつも輝いてる✨山Pがいいよ♡

今を感じて生きる山Pがいいよ♡

そのままの山Pが最高にいいよ♡

全部いいよ♡

カッコいいよ♡



いいよ♡書き出したら止まらなくなっちゃう。

どんなPちゃんも大好きだー!!


そして、ちょっと出遅れちゃったけど、

Pちゃん、日記更新ありがとう♪

V6さん、20周年おめでとうございます!

V6さんとKinki Kidsさんのバックで

青春を過ごしたというPちゃん。

少しでもいい立ち位置で踊れることが幸せで、

そのためだけに生きてたって本当に素敵。

大変なことも一杯あったと思う。

でも、一生の友達の戦友たちと一緒で

大好きなことだったから楽しかったんだね。

そんな日々があったから今のPちゃんがいて、

その一所懸命さが月9に繋がっている。

Pちゃんは自分にとって大切なもの✨に

100%コミットしてそのためだけに生きて

全力の "今" を積み重ねてきた。

そして、Pちゃんは今この瞬間も

大切なもののためだけに生きてるんだと思うし、

これからもそのためだけに生きていくだと思う。

そういう生き方って本当にカッコいい。

いつも今を感じて一瞬一瞬を精一杯生きて

前に進んでいくあなたを応援してます!!


Pちゃんはね、

生き方全部が♡いいよ♡なの。


山P、

いいよ♡

いいよ♡

いいよ♡



P.S.

今朝テラフォーマーズの映像が解禁になって

すっごくとんがってる感じの

武藤仁(ティン)になってる

Pちゃんが見れましたね。

顔付きが全然違ってビックリ!

またまた今まで見たこともないような

Pちゃんが見れそうでワクワクする。

ホントにホントに楽しみ~♪o(≧▽≦)o



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
応援のポチも励みになってます。
ホントにありがとうございます。

*Comment

Re: いいよ❤️ 

P☆たろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントにね、Pちゃんには
いいよ♡ を沢山あげたいですよね。

私にも いいよ♡ ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
私からP☆たろうさんへの
いいよ♥ も受け取ってくださいね。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.11/06 12:36分 
  • [Edit]

Re: ゴマちゃん♪ 

こんにちは。コメントありがとう。
Pちゃんは いいよ♡ が一杯だよね。
もう いいよ♡ だらけ。笑

私にも いいよ♡ をありがとう。
すっごく嬉しい。( ´ ▽ ` )

いつも私を支えてくれて、
天使みたいに優しいゴマちゃんも
いいよ♡ いいよ♡ いいよ♡
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.11/06 12:30分 
  • [Edit]

いいよ❤️ 

本当に^ ^智くんにいいよ❤️って上げたら切りがないよね。
いっぱい^ ^いいよって!褒めてあけたい!
そして、いろいろサプライズくれてありがとう❤️って言いたい。

そして、そして、ここに戻って来てくれてありがとうって智さんに言いたい。
変わらない^ ^智さんPへの愛❤️いいよ。
  • posted by P☆たろう 
  • URL 
  • 2015.11/05 02:49分 
  • [Edit]

 

先輩を尊敬してるところ、友達を大事にしてるところ、周りへの感謝を忘れないところ、いつも前を向いて進んでくところに、いいよ♡って言いたいな。

智ちゃんにもいいよ♡って言いたいな、って私も思ってたよ(*^^*)
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2015.11/05 02:18分 
  • [Edit]

ルビー☆さん♪ 

ありがとう♪

いいよ♡もらってすっごく嬉しい!

いつも素敵なコメントをくれる

ルビー☆さんも いいよ♡

Pちゃんへの想いを

一緒に分かち合ってくれるのも

嬉し いいよ♡ ( ´ ▽ ` )
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.11/05 02:02分 
  • [Edit]

 


智さんの
ずっと変わらない
山Pへの アメリカからのLove Song

いいよ♡^^

  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2015.11/05 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time