山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

5→9 第5話 あなたの全部が大好きです。vol.2881

皆さん、高嶺ちは。

第5話はホントにものすごい展開だったね。

5話の高嶺、ホントに最強だった♪

全部全部パーフェクトで100点満点!

まず、桜庭家にすっかり溶け込んでる高嶺は

潤子とデートの約束を取り付けたつもり。

潤子パパと潤子ママと潤子妹のアドバイスを

素直に聞いて手帳に書き留める高嶺。笑

デートのマニュアル本を買い込んで

準備に余念がない高嶺。

最初のデートは女子の好みに合わせるべし。

女子はデートに遅れてくるものなり。

待つ時間も醍醐味と思って寛容であるべし。

女子に告白させるなど言語道断。

大切なことはデートの最後に

自分から告白すべし。


なるほど!とキリッとした顔して

デートのマニュアルを学ぶ高嶺様♪

潤子がビジネスクラスも担当になって

潤子に接吻した憎っくき三嶋と高嶺の

英語バトルも凄くて面白かったね。

男の意地をかけてどっちも負けてない。笑

潤子とのデートが嬉しくてたまらない高嶺の

浮き浮きスキップ&ジャンプから足をポン☆

このスキップ高嶺すっごく可愛いかったぁ♪

次のレッスンの後に

この後私のっぴきならない用事が

ございますので、

申し訳ありませんが失礼します。

といそいそと帰って行った高嶺。

のっぴき?笑

高嶺ののっぴきならない用事は

潤子とのデートのリサーチ。キュン⤴︎💕

人気のポップコーン屋さんに並んで

全種類大人買いして

キュン死確定!萌え萌え♪中の

アーサー先生と百絵先生の間に座って

ポップコーン試食♪

潤子のことを良く知ってる

商店街の皆様からの聞き込み♪

遊園地の下見に行って

合掌メリーゴーランド♪🙏 

ここでも誇りを持ってお手ふり✋

メリーゴーランドで目が回ってフラフラ♪笑

両手壁ドンのようなお手手✋✋でゴンドラ♪

素敵なレストランに行って

メニューを片っ端から試食♪

夜景の綺麗な場所もチェック♪

そして、デートのしおりが

こりゃまた超大作で凄い!

トイレ休憩まで盛り込んだ綿密な予定。

絵まで描いてあって高嶺何でもできるね。

そして、しおりの最後に書いた言葉...



御約束 私から離れないこと

持物 あなたの笑顔


これ聞いて泣けて泣けて仕方なった。

なんかズンって衝撃的に胸に沁みちゃって。

これって、Pちゃんの

sweetiesへの想いに通じてるよね。

Pちゃんと重なってキュン⤴︎💕泣き。。。

そしたら、色んなおにぎりを

たくさん試作&試食してた高嶺が

潤子さんは食べっぷりがいいので

(おにぎり)15個は必要かと。

って大真面目に言ってて笑った~。

もう泣きながら大爆笑だよ。

キュン⤴︎💕泣きから大爆笑(^∇^)

誠心誠意デートの準備をしている高嶺に

キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕

桜庭家で桜庭ファミリーのことを

好きな人の好きな人を

好きになるのは当然です。


と言った高嶺。ホントにそうだよね。

その上で、高嶺にとって

いつもあったかい桜庭ファミリーは

とても大切なんだろうな~。

大安 吉日 新月の潤子とのデートの日!

先先代の形見の孔雀の法衣を着て

精一杯のお洒落をしてデートにいく高嶺。

金地にエメラルド色の孔雀の羽の

豪華な法衣が高嶺に本当に似合ってる。

帽子もとってもお似合いだったけど、

住職にやめさせてもらってホッ。笑

その素敵なお帽子は別の機会にしましょう。

楽しみ過ぎて朝6時に遊園地に向かう高嶺。

朝早過ぎて空っぽだった遊園地に

沢山の人がやってきて楽しそう。

でも、潤子は未だ来ない。

ずっとずっと潤子を待ち続ける高嶺。

赤いハート❤️の風船をもらって

一瞬咲ちゃんとデジャブー?

風船離したらダメよ。あいきょでちょ♪

一方、潤子はアメリカ人の子供達の

ベビーシッターを頼まれて てんてこ舞い。

I need to go pee pee! おしっこ~!笑

子供達が最初は懐いてないのに

最後は帰りたくないって

これKISS英語で観た場面だよね?笑

携帯を持ってない高嶺のところに

潤子の妹の寧々ちゃんがやってきて

潤子は急な残業で来れないと伝言。

それを聞いた高嶺の第一声は

良かった!

事故にでも合ったんじゃないかと

気が気ではありませんでした。

あぁ~、それが高嶺だよね。キュン⤴︎💕

それでも全く帰る気はなく、

安心して潤子を待ち続ける高嶺。

でも、そこにお祖母様がやってきて、

くしゃみをしてる寧々ちゃんと一旦撤収。

無事にベビーシッターをやり終えた潤子は

遊園地ではなく清宮さんのお家に向かう。

清宮さんのルームメイトさんはオネエ?

Ah Oh! ここにもオネエが出たー!笑

なんかKISS英語と一杯シンクロしてるね。

先週の高嶺の壁⤴︎ドン⤵︎に続いて、

今週はアーサー先生が壁ドンしてくれたし

山P関連一杯盛ってもらってあっざ~す!

なんて浮かれてる場合じゃなくて

清宮さんの逆襲が凄くて高嶺ピンチ!

清宮さんは潤子に一気にプロポーズして

俺にお前の夢を叶えさせてくれ。

一緒にNYに来てくれるか?って。

あれ?これ聞いても全然ときめかない。

清宮さん、すみませ~ん。笑

It's can't be anyone but Yamapi.

私はPちゃんじゃないとダメなんです。

でも、潤子はそうじゃないらしく、

はい♡ついていきます♪

って言っちゃった!OMG!

高嶺危しと思いきや、

イヤリングが落っこちて

清宮さんが結婚していた写真と指輪を

見つちゃった潤子。あらら~。

でも、これは天のおみちびきだね。

やっぱり高嶺にはお釈迦様がついてる!

潤子には高嶺しかいないのよ。

打ちのめされて遊園地に向かう潤子。

そして、高嶺は...

やっぱり待ってた。。。キュン⤴︎💕

メリーゴーランドの前で

お弁当と風船❤️を持って

潤子が来てくれるのを

誠心誠意ず~っと待ってた高嶺。

妹の寧々ちゃんをお家に送り届けて

また戻ってきて待ってたのね。

そうだと思った。キュン⤴︎💕

何で?どうしているの?

すいません。せっかく来てくれたのに

もうどこにもあなたを

連れて行くことができません。

申し訳ありません。

謝る高嶺。。。

なんで怒らないんですか?

あなたを待っていたかったので。

もう10時間以上も経ってるんですよ。

ということは、朝6時から通算17時間。

それでもあなたは来てくれた。

あなたとどこに行こうか

考えてるだけで嬉しくて、

あなたがいつ来るのか

待ってるのが楽しかった。

それだけで充分...幸せでしたよ。

キュン⤴︎💕 高嶺は、足るを知っている。

潤子のこと、いくらでも待てちゃう高嶺。

好きな人とデートをするのも

好きな人のことを待つのも初めてで、

凄く楽しかったんだよね。。。。

高嶺はどこまでも《自分軸》!

そんなあまりにも真っ直ぐな高嶺を

目の当たりにして感情を爆発させる潤子。

だいたい私星川さんが思っているほど

いい人じゃないです。ほんとズルいんです。

今日だって他の男の人と逢ってたんですよ。

サイテーじゃないですか?

何でそんな真っ直ぐ居られるんですか?

断られて傷つくの怖くないんですか?

私絶対にムリ!本当のこと知りたくないし、

傷つきたくないしカッコ悪くなりたくないし、

だから逃げてきたんです今。

怖くて逃げ出したんです。サイテーですよね。

黙ったまま潤子の話を聞く高嶺。

これを聞いて潤子が自分を曝け出して

高瀬に心を開いてくれたって思った。

よかったね、高嶺。この潤子凄く好きです。

こんな自分ホントやだ。

ホントにこんな自分嫌い!


感情を爆発させ続ける潤子。

そして、高嶺はそんな潤子を

一瞬の動きで力強く引き寄せて、

後ろから優しく抱きしめた!!

キュン⤴︎💕泣き。。。アゲイン

その瞬間に高嶺が手放した

赤い風船❤️がゆっくりと空に登っていく。

赤いハートの風船❤️はもういらない。

だって、高嶺は潤子のハート❤️を

しっかりと捕まえたから。キュン⤴︎💕

私はあなたが好きです。

あなたの全てが大好きです。

キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕

潤子の全てを受け入れて、受け止めて、

潤子の全部が大好きな高嶺。

これが高嶺流の潤子へのI love you! 💕

そんな高瀬に涙がこぼれちゃう。。。

泣きたくなっちゃうくらいピュアな高瀬。

おうちに帰りましょう。


しおりの予定通りお家にお送りしようとする

高嶺の手を掴んで引き止めた潤子は

帰りたくない。

まだ一緒にいて。


って、帰りたくないキター!キュン⤴︎💕

潤子に手を引かれて【破廉恥】な場所に。

ドキドキ

ベッドに倒れ込む二人。

ドキドキ ドキドキ

高嶺にキスをしようとしてる潤子を寸止め。

高嶺はここでも一瞬の動きで

くるりんと回って自分が上になって...

キャ~~!ドキドキドキドキドキドキ

そうだよね、告白も接吻も男性からだよね。

ずっと潤子にリードされてた高嶺だけど

この力強いくるりんで一気に男を見せた!

キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕

潤子を見つめた高嶺の一瞬の表情の動きが

なんかものすごく高嶺の気持ちを表してた。

ホントに綺麗。全然【破廉恥】じゃないよ♡

そして、高嶺の顔が

ゆっくりと潤子に近づいて...

見守る私達には寸止めのフェードアウト。笑

いいですよ~。無粋なことは致しませんよ。

こうして、二人だけの熱い夜は更けてゆく。

おめでとうございます。💕 キュン⤴︎💕

クリスマスソングが流れるところからの

このラストシーンは月9史上に残る

名ラブシーンだね。

ずっとずっと人の記憶に残る

高嶺と潤子の恋のメモリー💖

Pちゃんはここで伝説を作ったと思う。

高嶺は潤子に誠心誠意尽くして尽くして

潤子に手を引かれていったりするんだけど、

ここぞっていうときに男気を見せて

男の力強さ、包容力、大きな優しさで

潤子を包み込む 。その絶妙なバランスが

高嶺に深みを持たせて より魅力的にして

みんなの心を鷲掴みにするんだよね。

星川高嶺、絶対に期待を裏切らない男!

それは、まさしく山下智久さんそのもの♪

キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕

キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕 キュン⤴︎💕

こんなPちゃんを魅せてくれて

ありがとう、高嶺♪

ありがとう、Pちゃん♪

第5話は高嶺の魅力が全開の

本当に素敵な回でした。

この回ホントに好きです。

みんなもそうかな?

もしよかったら、

皆さんの感想も聞かせてくださいね。

楽しみに待ってます♪

ここから続く第6話の予告では、

遂に寸止めから脱出したからか

高嶺の微笑みがめちゃくちゃ余裕な感じ。

で、来週はデコ出しPちゃんが見れるのね♪

一瞬、彰かと思った。大人になった彰。

私の大好きな彰P。ふふ。

そして、あの顔は高嶺じゃなくてPちゃんだ!

私の大好きなPちゃんだ~!キュン⤴︎💕

第6話もホントに楽しみです♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチも拍手も励みになってます。
ホントにありがとうございます!^^

Comment[この記事へのコメント]

Re: ゴマちゃん♪ 

素敵な感想を聞かせてくれてありがとう!

高嶺さんが一瞬で
オトコな目つきに変わって
めちゃドキドキした。

っていうゴマちゃんの感想に
私がドキドキ❤️した。笑

英語バトル、硬い系の英語かもね。
私まだまだ英語苦手で
自分の英語がそういう系だわ。
どんどん上達してPちゃんはホントに凄いよ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.13 01:46 
  • [編集]

Re: P☆太郎さん♪ 

こんにちは。コメントありがとうございます♪
そうそう、何を見てもPちゃんを思い出して、
何を見ても色んなPちゃんを思い出す。^^
sweetiesはいつも頭の中が山Pで一杯だよね☆
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.13 01:39 
  • [編集]

 

智ちゃん高嶺ちは(o´罒`o)

5話の高嶺さんものすご〜く一途で、でも、ちょっとズレてるところが可愛くて♡
おばあさまに驚かされるシーンは咲ちゃんみたいだったよね。
純粋なところが咲ちゃんと似てるのかも(*^^*)

嬉しさを隠しきれなくて微笑んだり、お茶目なスキップしたり笑
負けず嫌い全開なところも好きだな〜。

英語で三嶋さんとバトルしてる時、笑止千万って字幕出てたね(*´艸`*)
英語で話してる時も和風な感じ出てるのかな?
英語だと昔風の言い回しだったりする?

そして何と言ってもラストシーン‼︎
潤子に連れてこられた感じの高嶺さんが一瞬でオトコな目つきに変わってめちゃドキドキした。

寸止めで来週になっちゃったけど、続きが気になる感じもいいよね♡
早く月曜日が来ないかな(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.11.11 14:22 
  • [編集]

 

智さん(^^)

うんうん^ ^わかるー
風船持っていたら咲ちゃん出し(≧∇≦)
前髪にチョンマゲだったら彰だょね(≧∇≦)
もう^ ^sweetiesならスグにリンクするよね!
どの高嶺さまも素敵だけど(>人<;)
1番はやっぱり❤️山下智久だょね(≧∇≦)
智さん✌️
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2015.11.11 03:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time