山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『山Pのkiss英語』加藤諒くん I love him! vol. 2884

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

今週の『山Pのkiss英語』はSir対決!

今回も色んなPちゃんが見れて面白かったね。

こんなに色々と表情が変わる

Pちゃんが見れるのはここだけ♪

冠番組サイコー!*\(^o^)/*

最近高嶺の袈裟姿ばかり見てるからか

なんかPちゃんが一瞬高嶺が私服着てる

みたいに見えちゃった。笑

山Pの袈裟姿定着‼️

って、これはPちゃん的には

Big No No 絶体にNo way‼️だね。笑

高嶺はいつも滝行で修行してるけど、

PちゃんはSirIで修行してる感じ?

Siri行?笑

で、今回のSiri行前半の対決相手は

パンサー尾形さんとおのののかさんペア。

Pちゃんはけっこう余裕だったけど、

こっそり一緒にthの発音を練習したり、

いつも通り進行そっちのけで練習してたり。笑

もうすっかり自分の世界に入っちゃって

ゲストに背中を向けてコソ練してるのを

パンサー尾形さんに見つかって突っ込まれて

逆にやまぴーおったまげーなPちゃん。笑

パンサー尾形さんがOKを出して

プレッシャーがかかってのThursdayは

Siriにちょっとジラされてヤバイヤバイって

ドキドキしてるPちゃんが可愛いかった。

まぁ~、Siriはジラしてるんじゃなくて

近い言葉を探してくれてるんだけどね。

無事にOKで大喜びのPちゃん♪*\(^o^)/*

で、パンサー尾形さん、

これ大人の力じゃありませんよ~。

これはいつでもどこでも練習する

コツコツ努力の山Pの法則の結果です。

前半戦は無事にPちゃんの勝ち!

Yay!! (=´∀`)人(´∀`=)

私もPちゃんとHigh fiveしたい。


ジャケットを脱いで白いTシャツで

爽やかに後半戦に向かうPちゃん。

Pちゃんが1枚でも脱いでくれると

嬉しくて俄然テンション上がっちゃう⤴︎

sweeties のあるある。笑

Siriマシーンを自分でコロコロ押して

移動するPちゃんが本当に可愛い。(*´艸`*)

Pちゃんは 年下だから と加藤諒くんの楽屋に

ノックもせずにいきなりウィ~ッス!と乱入して

年下には結構強気で上からのPちゃんが

ハジけてていいな~♪ Pちゃん可愛い~♪

加藤諒くんおったまげーの反応がナイスで

優しい口調でビックリした?ごめんね。って

やっぱりPちゃんは優しくて物腰が柔らか♪

最初のワードは crazy。

Pちゃんが先週IVANに教えてもらった

胸に手を当てるオネエのポーズで

すっごい緊張すると言った加藤諒くん。笑

相手が年下でしかもあのキャラだからか、

Pちゃんも伸び伸びとかな~り自由♪笑

失敗しろ~的な謎の念を送ってて可笑しい。

加藤諒くん、リアクションが大きくて

めっちゃテンション高くて楽しいね~。

でも、このキャラで安心させておいて

ガンガン決めていくって侮れないわ。笑

crazyは二人とも一発でOK。

今回は畳に座ってるから

上を見上げてるのが新鮮でいいね♪

Pちゃんの顔がよく見える💕

worldで ドキドキするでしょ、これ。

加藤諒くんwomanも一発OK!

Pちゃん マジかよー。

Pちゃんのマジかよー、大好き♪💕

Pちゃんのwoman

Siriにちょっと焦らされて

すげぇ、な...ビックリさせんだよ。


Februaryはちょっと難しい。

せんせい~とアリスちゃんに助けを求めて

一所懸命練習する加藤諒くん。

ちょっと真剣じゃん。

お食事券かかってるからぁ⤴︎アハハハ⤴︎

ここで加藤諒くんが本気で

お食事券を狙ってるのを感じたからか、

一旦崩した脚を正座に戻したPちゃん。笑

二人とも正座で真剣勝負‼️

気合い十分の加藤諒くんを

横目でチロチロ見るPちゃんが可愛い。

FebruaryもOKで喜ぶ加藤諒くん。

Pちゃんはふ~と息を吐いてFebruary

すがるような顔で判定待ち...

OKでホッとするPちゃん。

あ~、疲れた~。

Pちゃん、お疲れさまで~す。笑

加藤諒くんが自信があったAlarm は

何回言っても I love him. になっちゃって、

やっぱ男が好きだから。

も~一回でねぇ~かな、I love him.って。

好きなら好きって言っちゃえばいいのに。

誰?誰?誰?誰?誰?誰?

年下だと自由に突っ込みまくるPちゃん。

こんな弾けてるPちゃんを見るの久々。

加藤諒くん、ありがとう♪

Pちゃんの突っ込みに

いやいやいやいやいやいやいやいやい

そんなこと全然ないんで。


と否定する諒くん。そうなの?

ホント?そのキャラで違うの? 笑

先週の I love you. 連呼に続いて、

今週は love him.連呼だったね。笑

加藤諒くんはAlarmも一所懸命練習して、

その間にPちゃんは飽きちゃった?笑

でも、飽きたというより、

あれは人の練習もちゃんとリスペクトして

邪魔せずに待ってあげてたんじゃないかな?

練習の甲斐あってAlarm がSiri に通じたとき

良かったぁ~!love himじゃなくなった~!

と喜ぶ加藤諒くんに 顔は見えてないけど、

良かったね♪
って言ってあげてた

Pちゃんに心がほっこりしたわ♡

一所懸命練習してた加藤諒くんも好印象で、

そういうの凄くいいと思います。^^


そして、サドンデスのワードはsquirrel!

山Pさんの方が有利じゃないですか?

だって俺勝ちたいもん!!

相変わらず負けず嫌い全開のPちゃん。ふふ。

加藤諒くん一発でsquirrelが出ちゃって

自分でもびっくり。ちょっと怪しかったけど

加藤諒くんは驚くほどSiriと相性がいい。

羨ましいわ。

squirrelが出ちゃったときの

Pちゃんの追い込まれた顔。

なんだよ!マジかよ!

はい、プレッシャー入りました。笑

squirrelとSiri に囁いて

すがるように判定を見上げるPちゃん。

判定は... ブーーー! OMG!

まさかでまさかで負けちゃって

畳に突っ伏してがっくりするPちゃん。_| ̄|○

これは悔しい!!

加藤諒くんにはExcuseしようがないもんね。

あ、言っちゃった。I 'm sorry. 笑

負けず嫌いのPちゃんはホントに悔しいね。

持ってけドロボー的に

自腹五千円のお食事券を渡すPちゃん。笑

悔しくて、はい⤵︎五千円だからね⤵︎

ってお食事券を押し付けて

加藤諒くんがHey! Bootyとストンと

尻もちついちゃうくらいの勢い。笑

Pちゃん壁ドンで鍛えてるからね。

今回は壁ドン!✋じゃなくて

お食事券ドン!✋笑

でも、Pちゃん最後は

ちゃんと拍手してあげてた。

Pちゃん、いい子♪

(^O^)\(^-^ )

(ゴジクジ胸キュンメソッド :

スキンシップで頭ぽんしてあげる♪笑)


この状況、高嶺だったら

「弘法も筆の誤り」とか言うかな?笑

或いは、「徒然草」の

過ちはやすきところになりて、

必ずつかまつることに候ふ。

ミスは危なくないところになって

必ず起こるものでございます。とか?笑

でも、squirrelはホントに難しいよ。

Pちゃんは加藤諒くんに負けたんじゃない。

squirrelにちょっとだけ負けちゃったんだ。





んっ?呼んだ? 笑

加藤諒くんのリスのコスプレ... ではない。

全然慰めになってないか?笑

でも、squirrel対決前回は勝ってるから、

一勝一敗のイーブンでまだ負けてない。

頑張れ、P山!


今回もSiriを相手にクルクルと

色んな表情を見せるPちゃんを見て

やっぱり私はSiri になりたいと思った。


Pちゃんにあんな超近距離で

囁いてもらったり、

意識を集中させてもらったり、

Pちゃんのことを焦らしたり、

ドキドキさせたり、

喜ばせたりするSiriに

私はなりたい。


演じてるPちゃんも本当に素敵だけど、

やっぱり素のPちゃんが可愛くて最高♪


いつだって

そのままのPちゃんが

一番大好きだよ。💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ホントにありがとうございます!^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time