2015/11/22 Sun  00:05
ヒントからごじくじラストを大予想 vol. 2891

皆さん、こんにちは🎵

今日はふたつ前のエントリーの

ごじくじ後藤プロデューサーさんのヒント

から私がピンときたごじくじラストの

クライマックスシーンの伏線となる

第1話の順子と高嶺のやり取りについて

書かせていただきますね。


これはあくまでも私の予想なので

当たってるかどうかは分からないけど、

私がこれじゃないかなと思う

順子と高嶺の伏線のやり取りは

潤子先生の最初のレッスンのときの

二人の英語での会話↓


You need to marry me.

結婚して差し上げます。

It’s gonna be a Buddhist ceremony,

仏前結婚式になるので

so we’re wearing a Japanse traditional attire,

日本古来の衣装を着ることになりますが

but I’ll take you overseas for a honeymoon.

新婚旅行は海外に連れていって差し上げます。

Fortunately, I do own a private jet.

幸い私はプライベートジェットを

持っておりますので。

That’ll probably help your desire

それでニューヨークに住みたいという

of going to live in New York.

あなたの願望も満たされるでしょう。

Although Obon is gonna be difficult,

お盆は大変でしょうが、

It’s an important time for the temple.

我が寺にとって大切なときですので。

Also, we won’t be able to celebrate

また、皆様ご存知のように

Christmas like everyone knows,

クリスマスを祝うことはできませんが、

but taking some pictures in front of

クリスマスツリーの前で

the Christmas tree would be okay.

写真を撮るぐらいはいいでしょう。


これを聞いたときに

お坊さんの高嶺が

お盆の話をするのは分かるけど

クリスマスの話ってなんか突拍子もなくて、

クリスマスツリーの前で写真を撮ってもいいって

どのChristmas tree?って思ったんだよね。


で、プライベートジェットって

高嶺どんだけお金持ち?笑


潤子が

What are you talking about?

一体何の話をしてるんですか?

って言ってたけど、

これは高嶺が寝ボケたことを

言ってるんじゃなくて(笑)

最終回のクライマックスの

シーンの話だったのかも?


それで、

どのクリスマスツリーなのか考えてみて

更にピンときたのは、

清宮さんが潤子に見せてくれた

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー🌲

それを見て潤子がいいなぁ~って言ってた。

だから、NYに憧れてる潤子の

the Christmas treeは

ロックフェラーセンターの

このクリスマスツリー🎄しかない。


ということで、

私のごじくじラストの

クライマックスシーンの予想は...


クリスマスにニューヨークの

ロックフェラーセンターの

クリスマスツリー🎄の前で

飛びっきりの胸キュンシーン!



これに2,000点でお願いします。笑


これは New Yorkロケきちゃう?

お仕事頑張ってるPちゃんが

New Yorkに行けるといいなぁ~。

サンタさん🎅、Good boyのPちゃんに

New Yorkロケのプレゼント🎁をください!


高嶺が先先代の孔雀の法衣を着て

ロックフェラーセンターの

クリスマスツリーの前でロケをしたら

物凄く目立ってNYで話題になっちゃうね。


ごじくじは高嶺と潤子の恋💓の物語だけど、

クリスマスとNYもキーワードになっていて

2人の恋と共にそこに向かっているんだよね。


他にもNYの伏線が一杯あって

三嶋がNY支社転勤の辞令をもらってるし、

5話で潤子がベビーシッターをしたときに

もっと潤子と遊びたいという子供達に

Bye for now, so we’ll meet in New York next time.

今はバイバイね。

そしたら次はNYで会えるからね。

と潤子が言ってて、NYでの再会を予言してる?


それで伏線の会話の通りだと

仏前結婚式をした後に

高嶺のプライベートジェットで

NYにハネムーンに行って

ロックフェラーセンターの

クリスマスツリーの前で写真を撮る

っていうことになるんだけど、

それだけじゃ飛び切りの

胸キュンシーンにはならないから、

ごじくじの創造主ではなくて

ごじくじの妄想主の私は

勝手に色々妄想しまくっちゃってます。笑


2015年の月9ヒロインの潤子は長年の夢を

高嶺や清宮さんに叶えてもらうんじゃなくて、

自力でニューヨーク行きを実現させて

潤子にニューヨークへの転勤の話がきて

潤子がNYに行って夢を叶える決意をして

そこからまた波乱万丈があるんじゃないかとか。


色々あって離れ離れになっていた高嶺と潤子が

クリスマスにNYのロックフェラーセンターの

クリスマスツリーの前でやっと再会できて

お互いが好きだという気持ちを確認して

ここで高嶺がNHK!笑

潤子の二の腕を引っ張ってキス!

しっかりと潤子を抱きしめて

寸止めなしの正真正銘のKISSに

メリーゴーランドくるりん以上の

胸キュン💕とかね。


もう妄想が止まらない‼️


みんなの予想はどうかな?

ホントにホントに楽しみだね🎵


P.S.

Pちゃん、日記更新ありがとう。

忙しい中英会話のレッスンお疲れ様です。

楽しかったってそれが一番だよね♪

「継続は力なり」って

Pちゃんのためにあるような言葉だわ。

有言実行のPちゃんは本当にカッコいい!

継続の力があって今のPちゃんがいるんだもんね。

私のメンター山Pさんを見習います。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ホントにありがとうございます。


山PのKISS英語 SCANDAL&品川さん vol. 2890 ≪    HOME    ≫ 『ViVii』P's コイノハナシ vol.2892

Comment

☆ Re:よしりんさん♪

よしりんさんも同じこと予想してました?

そして、私もスペシャルか
Part2狙ってました。笑

実は最終回の妄想劇場を書いてて
とびきり胸キュンのハッピーエンドと
スペシャルかPart2を狙っての
結婚はお預けのプチハッピーエンドを
想定してました。

高嶺をハッピーにしてあげたいけど、
また高嶺が見たいし。
やっぱり本当のハッピーエンドは
SPかPART2にしてもらいましょうか?笑

☆ Re: ゴマちゃん♪

ゴマちゃんもNHK希望?笑

Pちゃんは学んだことを
どんどん取り入れてやってくれるから
最後にこのNHKもやってくれるかもね。

あすなろ抱きはすでに5話の
メリーゴーランドの前でやっててさすが!

うん、何でもPちゃんが楽しみながら
やってくれるのが一番だよね。*\(^o^)/*

☆ Re: ミルキィちゃん♪

こんにちは。
ミルキィちゃんも同じこと予想してた?

そうだ!その予告があったね。
「3ヶ月後はNYにいて
ロックフェラーセントの
クリスマスツリーを拝むんです。」
って、そのまんま言っちゃってる。笑

私はこの予告の高嶺の言葉を聞いて
エンプラの真人を思い出してたよ。

Kiss英語のNYロケも期待しちゃうね♪

☆ Re: かえちゃん♪

こんにちは。元気になったかな?
結局寸止めだったからね。笑

ラストはとびきり胸キュンの
ハッピーエンドで
終わってもらいたいよね。

洋服を着るって思いつかなかったわ。
袈裟もいいけど、洋服もいいね。
うん、NYのしおりも作って欲しい!

☆ 私もそう思います〜💕

私も、智さんの予想と同じく、ラストシーンはニューヨークのクリスマスツリーの前でロマンチックに…っていうシチュエーションを妄想してました(^_^)
セブンに載っていた山P予想⁇では、高嶺の恋的にはハッピーエンドじゃないのかなって思ってるんですよって書いてあったので、どうなんでしょうね〜
潤子さんはニューヨークで仕事することを選んで、高嶺様は会いに行く…っていう流れで、クリスマスツリーの前で再会するけど、結婚は先送り⁇⁇
あとはスペシャル、もしくはパート2とか〜
なーんて、結末は気になりますけど、最終回を迎えてほしくないです〜(T ^ T)
高嶺様山Pに会えなくなるなんて、寂しすぎます。

☆ 

智ちゃん、ミルキィちゃんの予想鋭い(*^^*)
確かに当たってるかも!
私は全然ピンとこなくて、薔薇の花束を持った洋服の高嶺さんが最後に見られるのかな〜ってぼんやり思ってただけだよ^^;
そして私もNHK希望(笑)

重要なシーンは背景や映像美にもこだわってるからきっとラストは美しいシーンになるんだろうなぁ(*^^*)

日記は私も同じ事思ってた(*^^*)
Pちゃんの「楽しかった」の一言が嬉しくて。
影の努力も楽しんでできたらいいよね。

☆ 

私も智さんと全く同じラストシーンを予想してたよー!\(^o^)/

潤子がずっとNYに行きたがってるし、このドラマは随所にNY話が散りばめられてるもんね!

何より、まだドラマがスタートする前の予告の時から潤子が3ヶ月後はNYにいてロックフェラーセントのクリスマスツリーを拝むんです。って言ってたからね。

それで私もラストはそれしかないなって思ってたよ。

こないだもお智達ちゃん達とこの話になって、NYロケに行かせてあげたいねって話してて、ついでにkiss英語in NYロケもさせて貰えるといいよねって話してたよ。

実現すると良いよね~。(^-^)

☆ 

智さん♪ こんにちは^ ^

先日はポジティブに元気づけてくれて、ありがとうございました(笑)
智さんのごじくじラスト大予想を読んで またハラハラもしましたが (笑) 、うん!きっとそんなハッピーエンドになりそう!って私も思います♪
いつだってPちゃんは素敵に高嶺さまになりきっているけれど NYでも孔雀の袈裟のお姿!すっごく目立っていいね^ ^
それとも超素敵なモデルさん並の私服の高嶺さまでギャップ萌え狙ってるの?
あれこれ妄想してます(笑)

「NYのおでかけのしおり」書いてほしいな♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

山PのKISS英語 SCANDAL&品川さん vol. 2890 ≪        ≫ 『ViVii』P's コイノハナシ vol.2892

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久