山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『ViVii』P's コイノハナシ vol.2892

皆さん、こんにちは。

山Pの魂担の智です♪


『ViVi』P's コイノハナシ


を読ませてもらって

Twitterでこう呟いたんですが↓


@tomos0409 : ViViの山Pの

30歳の正直な気持ちが切ない。

オレがこうしたら

ああなって、こうなって、

迷惑かな?って本当に切ないわ。

いつの日か雑念なんて

吹っ飛んじゃうような

運命の人に巡り逢って

幸せになって欲しいな。

山Pにはホントに

幸せでいて欲しい!


本当に心からそう思います。

このツイートを

沢山の方がRTしてくださったり、

LIKEを押してくださったりして、

共感してくださって嬉しいです。

ありがとうございます🎵

Pちゃんには本当に

幸せでいて欲しいですよね。


二つ前の山PのKISS英語のエントリー

にも書きましたが、

私はPちゃんはsweetiesと

結婚してくれなくてもいいと思ってて

Pちゃんにはプライベートでも

ホントに、ホントに、ホントに、

幸せになってもらいたいんだよね。


『ViVi』で語ってくれた

Pちゃんの30歳の正直な気持ちは

恋愛するのがちょっと怖いって。

自分がこういう仕事だから

いろんな不自由や

障害を伴ってしまうから

なかなか簡単には進めないって、

相手のことを大切に思うからこそ

考えてしまう色々なこと...


なんか申し訳ないって

本当にPちゃんらしくて

Pちゃんのリアルな気持ちが切ない。。。


本当に誠実でピュアで

愛に溢れた人だからこそ

踏み込めない現実があるんだね。


オレがこうしたら

ああなって、こうなって、

という予測がつくということは

Pちゃんが何かする度に

実際にああなって、

こうなっちゃうということで

そんな状況にも胸が痛むわ。


私はPちゃんのプライベートは

ファンが踏み込んではいけない

"聖域"だと思っていて、

パブリックなところで

こんなにも色んなPちゃんを

見せてくれているんだもの

それで充分じゃないですか?

豊かに充分足りてるよね。


だから、Pちゃんの聖域は

できる限りそっとしておいてあげたい。

聖域があるからこそ

頑張れるというのもあると思うし。

有名じゃなくたって誰だってそうじゃない?


品川監督が見せてくれたKissムービーの

ラブラブでハッピーなPちゃん💓

私はその姿を見れなくていい。

見れなくていいから、

あんな風にPちゃんの側に

愛し愛される人がいて

幸せを一杯感じていて欲しい。


Pちゃんの大きな大きな世界の中に

ほんの少しでいいから

フツーの30歳の部分も

持たせてあげたいナ。


Pちゃんはいつの日か

きっと運命の人に巡り合うよ。


Pちゃんが相手の方を思うからこそ

考えてしまうことなんて

吹っ飛んじゃうくらいピピッときて

真っ直ぐに一途に突き進んで行ける人。


オレがこうしたら

ああなって、こうなることを

ちゃんと分かってくれて

それすら一緒に楽しんでくれる人。


Pちゃんに申し訳ないとか

思わせないでくれる人。


この広い広い地球には

Pちゃんにぴったりの人が必ずいる。

そして、運命の人とは

必ず巡り逢って、必ず結ばれる。

それが運命だっていうことだからね。


Pちゃんが仲良くしていただいている

福山雅治さんもそうだったもんね。

福山さん、ご結婚おめでとうございます。


いつかそんな日が来たら、

sweetiesみんなでPちゃんの幸せを

盛大にお祝いしたいな♪㊗️🎉


だから、

求めよ、さらば与えられん。

ハレルヤ~Loveチャンス!笑


物事には何でも

相反する二つの面があるそうで、

有名で人気があることの光の陰には

心の痛みを伴う不自由さが

あったりもするんだと思うけど、

そんな中でPちゃんには公私ともに

両方の幸せを掴んで欲しい。


そういうの可能だと思うんだ。

Pちゃんにならきっとできる。

Impossible⁉️ I'm possible❗️だもんね。


今は自分にできることを頑張って

35歳くらいまでにもっと男として

仕上げていきたいというPちゃん。

うん、やりたいこと全部やったらいいよ。


Pちゃん、あなたの元に沢山の

チャンスとハッピーが訪れますように。

いつの日か素敵な人と巡り逢って

その幸せがずっと続きますように。

これから先もずっとずっと

あなたがあなたらしくいれますように。


You deserve all the happiness in the world.

Be happy, P!



Pちゃんの幸せは私の幸せ。

そのままのあなたが大好きだよ。

ずっとずっと大好き!!💓


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ホントにありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Re: おこPさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとにね、Pちゃんには、
もっともっと幸せになってほしいですよね。
Pちゃんの聖域を大切に守っていきましょう。
( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.25 17:10 
  • [編集]

Re: ペンギンさん♪ 

こんにちは。
共感してくださって
ありがとうございます。
嬉しいです♪
本当にそうなんですよね。
Pちゃんには幸せでいて欲しい。

> 智さん、これからも想いを
> 発信していって下さい。
> よろしくお願いします!

は〜い、これからも想いを
どんどん発信していきますよ。
喜んで!*(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.25 17:07 
  • [編集]

智さんに同感。 

智さんは、本当に優しい。私もこのブログに同感です。ふつうのことをしてもマスコミに叩かれる。こんなに愛をスウィティーにプレゼントしてくれるPちゃんには、もっともっと幸せになってほしい。
聖域は守ってあげたい。
  • おこP 
  • URL 
  • at 2015.11.24 11:53 
  • [編集]

共感します 

智さんと全く同じ考えです。
時々思うんです。自分が、旦那さんや子供達に愛されている瞬間に、Pちゃんにもこういう時間あるのかなあって。あってほしいと心から思うんです。
智さんと同様、常にPちゃんの幸せを願っています。
智さん、これからも想いを発信していって下さい。よろしくお願いします!

Re: はなともさん♪ 

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
共感していただいて嬉しいです♪

ホントにね、Pちゃんには
幸せになって欲しいですよね。
( ´ ▽ ` )
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.23 16:34 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

ゴマちゃん、こんにちは。

ホントにそうだわ。
優しくて真っ直ぐ過ぎて
ちょっと不器用な30ちゃい。

そんなPちゃんだからこそ
プライベートでも幸せになって欲しいね。

> 高嶺さんのジョーク説の方が正解かも?

それぞれの見方で楽しんでくれたら
Pちゃんは嬉しいんじゃないかな?^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.23 16:31 
  • [編集]

NoTitle 

智ちゃん 同感です。

Ρちゃんには、幸せになって欲しい(^^♪

お仕事で充分、楽しませてもらってるのでプライベートは、そっとしてあげたい。。。
  • はなとも 
  • URL 
  • at 2015.11.23 05:46 
  • [編集]

 

viviのテキストよかったよね。
拡大版だけあって、いつもよりも読み応えがあったね。
最初に読んだ時はとっても切ないなぁ、って思って読んだんだけど、何回も読み直して、飾らない言葉が素敵だな〜って思ったよ。

優しくて真っ直ぐで不器用で。
あくまで自然体で、フツーな30歳。
ギター弾いたり、英会話のレッスンを楽しんだり。オシャレさんではない感じ?笑
そんなところが好きだな♡

お仕事に全力投球でとってもsweetie思いだけど、プライベートでは幸せになってほしいよね。

いつか理屈なんで飛んでっちゃう運命の人に出会えますように^ ^

P.S あれから6話何回か繰り返して観たんだけど、智ちゃんの目線で観るとよりHappyになれたよ^ ^
他にも智ちゃんと同じ感想いくつか見かけたし、高嶺さんのジョーク説の方が正解かも?
心からの笑顔になれた高嶺さんは、軽〜くジョークも言えるようになったのかもしれないね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.11.23 05:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.11.23 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time