山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

5→97話 感想後半 vol.2894

皆さん、こんにちは。 ( ´ ▽ ` )ノ

山下智久さんの魂担の智です♪

昨日の5→9 7話 感想前半からの続きの

ごじくじ7話の感想後半をUPしますね。↓


ブティックを貸し切って潤子と一緒に

寧々ちゃんのお誕生日プレゼントを買う

チョーお金持ちの高嶺様。

(ブティックのこと今はショップって言う?

その辺がよく分からなくて不安なんだけど。

浦島太郎子のオバちゃんはクラブのことを

ディスコって言っちゃう的な。笑)


好きな人と行列に並んでみたくて

ラーメン五九郎の行列に並ぶ高嶺と潤子。

ここで気になってた清宮さんの話を出して

天を振り仰いでヤキモチを妬く高嶺サイコー!

ヤキモチ妬いてケンカしてるのに

潤子のこと褒めまくっちゃう高嶺。

あなたは自分がどんなに魅力的か気づいてない!

その気がなくても、その笑顔で、その瞳で、

相手を虜にしてしまうんです。

もっと自分が可愛いことを自覚しなさい!


ホントに潤子のことが大好きで

心配でたまらないんだよね。

ここでも行列の皆さんに

お~~~と言ってもらって

人を惹きつけて止まない高嶺様。

高嶺こそ、その気がなくても、

その笑顔で、その瞳で、

相手を虜にしてしまうんです。

もっと自分が可愛いことを自覚しなさい!

Pちゃんもね。笑 (*´艸`*)


そして、寧々ちゃんのお誕生日当日。

またまた張り切って準備したモノを

風呂敷に包んで、あれはなんて言うの?

江戸時代の魚屋さんみたいな天秤担ぎ?笑

兎に角大荷物を担いで行く高嶺に笑ったぁ。


で、天音はいい人の振りをして

もちろんお祖母様が夜8時に

待っていることは伝えない。

いけずー!( *`ω´) 💢


ELAや町内の人も呼んで寧々ちゃんの

盛大なお誕生パーティーが始まって

寧々ちゃんもみんなもホントに楽しそう♪

たぶん高級なお寿司しか食べたことがない

高嶺は手巻き寿司の食べ方がよく分からず、

潤子に手巻き寿司を作ってもらって大喜び!

潤子さんの初めての手料理を食べずに

懐に入れて記念に持って帰ろうとする高嶺。

潤子に無理矢理食べさせられて美味しいって♪

君が美味しく手巻き寿司を食べたから、

今日は手巻き寿司記念日🎵

高嶺と潤子の連名で送ったプレゼントも

寧々ちゃんが喜んでくれて良かったね。

小太鼓叩いて場を盛り上げる高嶺。

あれは高嶺のMy小太鼓かな?笑


そして、みんながカラオケの2次会に行くのに

潤子がなぜか高嶺と片付けをすると言って

二人だけで残って。なのに二人きりになると、

見ないで、こないで、と挙動不審な潤子。

星川さん、カラオケ行きたかったんですか?


私はカラオケは嫌いです。


カラオケ下手なんだ?

もしかして練習するつもりだった?

バーカ、バーカ、バーカ...

カラオケが苦手らしく

コソ練する気だったのを潤子に見透かされ、

更にバカ呼ばわりされてムキになる高嶺。

そんな高嶺に潤子が

電気消して!早く消して!!
と叫んで、

凄い勢いで言われて慌てて電気を消す高嶺。

電気を消して一体何をするのかと思ったら、

潤子がいきなりおめでとうございますって?

お誕生日おめでとうございます!

高嶺も11月23日がお誕生日だと知った潤子の

ショートケーキにロウソクを1本立てた

サプライズに泣かされたぁ~。😭


でも、なぜか潤子とケーキから後ずさる高嶺。

とっても嬉しいです。

誕生日にはあまりいい思い出がないので。

両親が亡くなってから

初めて迎えた8歳の誕生日を

祖母と住職が盛大に祝ってくれました。

プレゼントに何でも好きなものと言われたので

私は父と母に帰ってきて欲しいと。

祖母と住職は何も言わず

沢山のプレゼントをくれました。

しかし私は二人にありがとうが言えず

その時の二人の顔は

今でも忘れることができません

もう二度と誕生日は祝わないで欲しいと

二人に伝えました。

それ以来誰にも誕生日を

祝われたことはありません。一度も。

8歳のとき以来一度もお誕生日を

祝ってもらったことがない高嶺。。。





こんなに嬉しい誕生日は初めてです。

好きな人に誕生日を祝っていただくことが

こんなに幸せだとは。

ポロポロと涙をこぼす高嶺。。。

高嶺と一緒に私も更に涙。。。涙。。。😭


潤子さん、ありがとう。

今日は潤子さんに誕生日を祝って

いただいた誕生日記念日になりました。

そうだ、初めて手巻き寿司を

握っていただいた手巻き寿司記念日にも。

それから、初めて二人で片付けをした

片付け記念日にも。今日は大変だ。

ポロポロと涙を流した後に

潤子さんに"ございます"なしのありがとう。

潤子さんとの距離がグンと縮まった言葉だね。

潤子さんにはありがとうが言えてよかった♪

潤子さんとの色んな記念日を喜ぶ高嶺。😭

なんだかぎゅーって抱きしめてあげたくなる。


高嶺のために泣く潤子。。。😭

なぜ潤子さんが泣くんです?


だってぇ~。


二人の思い出が潤子の胸に押し寄せてきて。

二人の思い出一杯あるね。。。

高嶺が両手で潤子の頬を包み込んで

そっと涙を拭ってくれて

潤子さん、私を見てください。

泣いてるあなたも可愛い。

どんな潤子も可愛いんだね。

そんな高嶺も、どんな高嶺も、可愛いよ。


潤子も高嶺の頬に触れて...

星川高嶺さん、あたくし、

あなたのことを好きになって差し上げます。

うえ~ん。大号泣。。。😭😭😭

潤子の言葉が胸に沁みる~。

。・゜・(ノД`)・゜・。

よかったね、高嶺。。。。。

あなたの恋人になって差し上げます。


なんとも言えない高嶺の顔。

嬉しいね~。。。本当に嬉しいよね。。。

ホントにホントに良かったよ~。。。

。・°°・(>_<)・°°・。。


潤子さん。


ここでやっと恋人のキッスかと思ったら、

桜庭ファミリーの乱入でまたまた寸止め!

はい、もう寸止め慣れました。笑

やっぱり高嶺と潤子のKISSは

ラストのクライマックスまで

大切に取っておくのかな?

ふふ~🎵(*´艸`*)


高嶺、

潤子さんのハート❤️をゲット

おめでとうございます!💕

30ちゃいのお誕生日もおめでとう!🎂🎉


好き 好き 好き 好き 好きっ 好き⤴︎

アイシテル💓


一休さんを歌いながらご機嫌の高嶺様🎵


なのに天音のヤツー、高嶺のこと騙して。

クリクリ坊主頭でずる賢いネズミ🐭の天音。

先先代の孔雀の法衣まで着ちゃってさ。💢

あの法衣を着てる天音にすっごいムカついた。

私の予定ではその法衣は

ラストのクライマックスシーンで

高嶺がNYのロックフェラーセンターの

クリスマスツリーの前で着る予定なんだから。

高嶺の法衣返してよ。一橋寺も返して。


初めて兄さんに勝ちました。

でも、これで終わりじゃありません。

兄さんが持ってるもの、

ぜ~んぶ根こそぎもらいます。

へん、何言ってんだい。

高嶺様を見くびってもらっちゃ困ります。

潤子さんと結婚して

一橋寺を継ぎます‼️


高嶺様のチェックメイトに

気ィつけなはれや、天音はん。

ベーーーだ。😝👅


7話もすっごい盛りだくさんで

ローラコースターみたいに色々あって

ほんっとにすごい回だったね。

ごじくじは笑いあり、涙ありで、

濃厚なストーリー展開に引き込まれて

どっぷりと高嶺と潤子に感情移入して

観入っちゃってるから

見た後気持ちが一杯一杯になって

なんか放心状態になっちゃうの。

ホントに凄いドラマ。

こんなドラマ今までなかった!

役に入り込んだ才能溢れる

魅力的なキャストの皆さんと

拘りが一杯のプロフェッショナルな

スタッフの皆さんが

力を合わせて創り上げた素晴らしい作品‼️

凄いシナジーです。


ごじくじ最強で最高で大好き♪

ごじくじ中毒💘 高嶺に夢中💕

私、ごじくじと高嶺に恋してます💓


来週の8話は

一橋寺にいられなくなった高嶺が

桜庭家に転がり込んで潤子と同棲?

白いマフラー、Tの文字が可愛くて、

高嶺にすっごく似合ってる🎵キュン💓

この潤子とおソロの白いマフラー、

最初は潤子の手編みかなって思ったんだけど、

高嶺はエプロンかけて主夫してるみたいだから

たぶん高嶺の手編み?潤子の部屋もちゃっかり

二人の愛の巣に模様替えしちゃってるしね。笑

ずっと一緒で高嶺は潤子に尽くして尽くして

尽くしまくっちゃうんだろうなァ~。

でもでも、二人を引き裂く宿命 って

また天音が色々ヤラかしそう。

清宮さんも黙ってない?

高嶺ファイトー!頑張れー!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ホントにありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Re: みこちゃん♪ 

分かりにくくてすみませ〜ん。笑

このエントリーです。⇩

山Pの大技"くるりん🌀"大反響! vol.2883
http://tomosmi.blog119.fc2.com/blog-entry-4882.html?sp
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.26 02:45 
  • [編集]

 

智さん、気がついてないです。:゜(;´∩`;)゜:。

探しものの旅に行ってきたけど、めっからなかったです。:゜(;´∩`;)゜:。

みこちゃんは、いったいどこを見てるんでしょう
_| ̄|○
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2015.11.26 02:19 
  • [編集]

Re: みこちゃん♪ 

こんにちは。
超長文の感想を読んでくれてありがとう。
いつも長すぎてすみませ〜ん!笑

ちょっと前の山pのために大きな拍手
というエントリーで
みこちゃんに語りかけたんだけど、
分かってくれたかしら?☆〜(ゝ。∂)

ほんとにね、Pちゃんを
NYに行かせてあげたいですよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.25 17:20 
  • [編集]

あ、あ、天音めーー! 

智さん、長文♡前半後半、じっくりたっぷりと読んだよー\(^o^)/

これ、長文読解テストで出題されたら、ヒェ~~ってなるよね、きっと(笑)

英語テストの長文読解が苦手なみこちゃんでした(笑)

いつもステキな感想ありがとうございます

NY行かせてあげたいなあ(#^_^#)
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2015.11.25 09:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time