山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山PへのLove Tweets💕 vol.2895

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

山Pの魂担の智です♪どーもどーも。


ちょっと思うところがあって、

(思うところは長くなるのでまた書きます。)

SNSの中にPちゃんが喜んでくれる言葉を

ひとつでも多く増やしてあげたくて

がぜん気合い入れてTweetし始めました。


この想いは私の絶対的なポリシーでもあって、

このブログをPちゃんが喜んでくれる言葉だけで

埋め尽くしてあげたいと思いながら

日々のエントリーを書いてます。


ということで、

張り切って書いた私のつぶやき

山Pへ~ アメリカからのLove Tweets

をここにも載せさてくださいね。

Twitterでも読んでくださった方は

被ってしまってごめんなさい。


でも、結局私はいつも

同じことしか言ってないから。

伝えたい想いはひとつ...

そのままのPちゃんが大好きだよ💓

これだけです。


それでは、名付けて、

『SNSの中を

山Pが喜んでくれる言葉だけで

埋め尽くしちゃおう大作戦』


こちらが私がつぶやいた

@tomos0409のTweetのまとめです。⇩


@tomos0409:

山P、地球は綺麗だよ✨
空が大好きなあなたと
この空で繋がってる。

#山下智久 #山P





@tomos0409:

好き 好き 好き 好き 好き 好き
アイシテル💕

好き 好き 好き 好き 好き 好き
やまぴーさん💕

キャ、言っちゃった‼️ \(//∇//)\

山P 山下智久
#5時から9時まで
#山下智久 #山P



@tomos0409:

ワールドワイドな星川ワールド🌎
サイコー!*\(^o^)/*

でも、私が一番見たいのは
「高嶺の舞」‼️ ふふ~🎵

そして、もっと見たいのは
「山Pの舞」‼️ふふふ~🎵

華麗に歌い舞い踊る
山下智久✨が見たいよ‼️
山Pの舞最高💕

#5時から9時まで
#山下智久 #山P



@tomos0409:

東京ドーム5daysが可能な
超お金持ちの高嶺様にお願いです。

山下智久さんとSweetiesの
㊗️生誕祭&ドーム魂のために
東京ドームを貸し切って下さい。

山P様の生誕日は4月9日
生誕時はAM10:01なので
よろしくお願いします。🙏

#5時から9時まで #山下智久



@tomos0409:

フジテレビ系ドラマ
「5→9~私に恋したお坊さん~」
オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン





@tomos0409:

山P、ありがとう🎵

山Pが人生をかけて
sweetiesのために
頑張ってくれていることは
本当に奇跡のように
ありがたいことなんだよね。

山Pのお陰で毎日が幸せ🎵
あなたの全てに感謝❗️

これからもずっとずっと
私達の山Pでいてね。

大好きだよ~、山P!💕

#山下智久




@tomos0409:

ごじくじ8話で遂に同棲?
センス抜群wの高嶺と潤子の
「相思相愛」の部屋💓

いい❗️

やはり星川ワールド✨は

沁みる~


(*´艸`*)ふふ

山下智久 山P やまぴー
#山下智久 #山P
#5時から9時まで






@tomos0409:

山P✨
日記更新ありがとう💓

今夜は鍋🍲?
温まってパワーつけて
頑張ってね!

これから台詞を
覚えたりするのかな?

寝る時間もなくて大変だけど
睡眠は長さではなくて質だよね。

Sleep tight!
Sweet dreams, 山P♪

やまぴー
#山下智久 #山P




@tomos0409:

今週の #山pのkiss英語 は
#5時から9時まで ドラマ現場突入❗️
戸田恵子さん&上島竜兵さんと
山PがSiri 対決‼️&禁断のキス⁉️

面白そう~🎵

#山下智久

山Pのkiss英語 - フジテレビ #fujitv




@tomos0409:

来週のビストロSMAPに
山Pを始め #5時から9時まで の
女優俳優8名が大集合来店!
ライブは back number の
「クリスマスソング」
って楽しみ~🎵

#山下智久

SMAP×SMAP - フジテレビ #fujitv



呟いてるうちに楽しくなっちゃって

Twitterの中で遊んじゃってる。笑

Twitter遊び、めっちゃ楽しい~🎵


ブログみたいにまとめなくていいから

気軽につぶやけるのがいいね。

これからどんどんブログとTwitterを

連携させていきたいなって思ってます。


ということで、

みんなで山Pラブ💓を沢山つぶやいて

インターネットの中を

Pちゃんが喜んでくれる言葉だけで

埋めつくしちゃいましょう。( ´ ▽ ` )ノ


何を呟いたらいいか分からない人は

他のsweetieさん達の素敵だなって思う

Tweetをリツイートするのもいいしね。

それだけでも山Pラブ💓が

Twitterの中に溢れるから。

私のPラブTweetもお気に召して頂いて

RTしていただけたら嬉しいです🎵


好き 好き 好き 好き 好きっ 好き⤴︎

アイシテル💕


というPちゃんへの想いを

どんどん伝えていきましょう‼️


Pちゃ~ん、

好き 好き 好き 好き 好きっ 好き⤴︎

大好きだよ~♪ 💕 *\(^o^)/*


P. S.

そうそう、ブログではPちゃん呼びなのに

どうしてTwitterでは山P呼びなのかと言うと、

Pちゃんだと山下智久さんへのTweetとして

カウントされないそうなので山P呼びにして

少しでもトレンドランキングに貢献したいから。

勿論山下智久さんでも、やまぴーでもいいらしく

ハッシュタグ#とは別にTweet内で

つぶやくことが大事らしいです。

ハッシュタグ#も皆さんの

見よう見まねでつけてます。

どんどん呟いてそこから学ぶ。

森羅万象。全てが学びでございます。

ありがとうございます。チーン🙏


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ホントにありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ゴマちゃん♪ 

ゴマちゃん、こんばちわ。( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。
ここにいるとき私は凄くいい人。笑
全部正直な気持ちなんだけど、
Pちゃんは私の一番良い部分を
引き出してくれる人なんだよ。
Pちゃんが私を清めてくれる。
本当にありがたいわ。🙏

うんうん、ツイもすごく変わってきてる。
参加してるsweetieさん達が沢山いて嬉しいね。
そして、ゴマちゃんの言うように
自分らしく呟くのが一番だよ。

私はブログ界も凄く変わってきてると思う。
多分ブログからTwitterに沢山流れているんだろうな。
これも時代の流れなんだろうなって思う。
でも、ブログにはブログの良さがあるし、
両方を上手に使っていけたらいいよね。

ゴマちゃんの7話の感想を
聞かせてくれてありがとう♪
同感同感。私も7話本当に好き。
Pちゃん、高嶺になりきってるよね。
てか、もう高嶺だ。笑
8話も本当に楽しみだね!*\(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.11.27 11:04 
  • [編集]

 

智ちゃんこんばちわ(^ ^)

智ちゃんの前向きな言葉が好き♡
Pちゃんの事も他の人の事も絶対に悪く言わない優しいところも。

ツイを応援のために使ってる人も増えてきたね。
ツイも数年前と今ではかなり変わってきた気がするよね。
私はあまりこだらわず、自由に使ってるかな。
自分らしくない言葉だと違和感感じちゃって何も書けなくなっちゃうので。


ところで7話、本当に面白かったね。
もう何回観たんだろう?
観るたびに笑っちゃうし泣かされちゃう。

授業中の高嶺の態度や「トントン、潤子さん」、天秤棒でお誕生会の荷物担いでるところ、手巻き寿司懐にしまおうとしてるところが可愛くて♡
そしてトドメの一休さん‼︎

痴話喧嘩のシーンではいつの間にか表情豊かになっててびっくりしたね。

高嶺が「潤子さんありがとう。」って言ったところ、潤子が「星川高嶺さん」って、初めて下の名前も言ったところにも変化が感じられたよね。

そしてラストシーンで、天音が兄さんではなく「お兄さん」って呼んで、怪しい関西弁ではなく、標準語で話すところが印象的だったなぁ。
とうとう本性表してきたよね。

ラブラブモードの2人の予告も可愛くて♡
こんな2人をずっと観てたいなぁ。

来週も楽しみだね(*^^*)

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.11.27 00:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time