山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ごじくじ8話、もはや✨神✨ vol. 2900

皆さん、こんにちは。

ごじくじ8話凄かったね。

思い切り笑わされた分だけ、

思い切り泣かされて。。。

笑いと泣きの相乗効果で

感情の振り幅が凄く大きい。

ごじくじは毎回新しい回を観る度に

この回がー番最強で一番好きって思うんだけど、

第8話は もはや✨神✨ だと思った。


✨ごじくじ神8話✨



愛を深めましょうぞと同棲を始めて

ラブラブ💓でハッピー🎵な

高嶺と潤子を観るのは本当に幸せ♪


高嶺のボケと潤子のツッコミが

夫婦漫才みたいに最高に面白くて、

高嶺がただのアウトな坊さんになるか

ギリギリセーフになるかがかかってる

笑いどころはホントに大爆笑!

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


Pちゃんが気合い入れて言った《はい》は

お付き合いを報告したときの《はい》!

それは気合い入るよね~。笑

そこからの来ちゃった♪が可愛い~♪

もう一回やって!来ちゃった♪ 笑


高嶺の中のPちゃんが笑いを堪えきった

潤子パパとのお風呂&玄関前のシーンは

上島さんがホント~~~に可笑しくて

あれを笑わずに高嶺になりきってるって

Pちゃんは本当にプロだわ。お見事です。

潤子にドア開けてもらって自分だけ

とっとと中に入る高嶺にも笑った~。


すっかり気に入っちゃって定番になってる

甚兵衛+髪留めデコ出しがあまりにも自然で

一瞬スルーしそうになった。笑

潤子のジャージと同じくらい

馴染んでる高嶺の私服。(*´艸`*)


桜庭家の大袈裟なドタバタに付き合って

アタフタする高嶺💦が可笑しくて、

なんか婿殿って感じで

すっかり家族になってるね。

夫婦とは摩訶不思議だ。


合鍵=愛鍵をもらって嬉しい高嶺。

その愛鍵を三嶋にひけらかす高嶺。

三嶋に対する対抗意識がハンパない。

潤子のお腹に二人の愛の結晶がいると

言いふらしたのは You are the one! lol

高嶺やるなー!笑


笑わせるときも、泣かせるときも、

胸キュンさせるときも高嶺になりきってて

Pちゃんに高嶺様がご光臨✨

ただのアウトの坊さんどころか

満塁ホームランかっ飛ばしてるよ。



平安ロマン調な【高嶺と潤子の間】で

ラブラブな二人💗

嬉し恥ずかしおったまげーの

どんどん出てくるペアグッズは圧巻!

潤子さんが一緒にハンテン着てくれて

マフラーもしてくれて良かったね♪

潤子、高嶺を深~く愛してるわ。笑


まだ元カノのことを気にしてる潤子が可愛い。

でも、高嶺は元カノ一杯いたけど

皆さん二週間ほどで解消。 分かる気がする。

でも、その人達にはかおりさんへの態度みたいな

感じだったんだろうなって思うと納得できる。

向こうから言い寄られても

自分では好きじゃなかったんだよ。

来るものは拒まず去る者は追わずの博愛主義。

愛とは違う。


そこからのあすなろ抱きで

潤子さん、あなたの笑顔が見たくて

色んなことをしてしまうんです。

許してください。


キュン💓キュン💓 

からの

もう絶対に離しません!


きゃ~~~!キュ~~~ン💘

Pちゃ~~~ん!!😍😍😍

ほらもう、山Pとして見ちゃってる。笑

あすなろ抱きxもう絶対に離さない!最強!

高嶺と潤子がいい感じになってるときに

KYな?潤子パパがやって来てまたまた寸止め!

速攻のうつ伏せの寝たふり最高。大爆笑!

実家だからと言う潤子にあっさり納得して

さっさと寝る聞き分けがいい高嶺が可愛い。


高嶺と潤子の掛け布団が合わさると

大きなハート❤️になるのに

ドキドキ ほっこり 思わず笑っちゃった。


潤子さんのお弁当はお重3段重ね?

相変わらず、潤子さんのことどんだけ

食べっぷりがいいと思ってるんだろう?笑


じゅ、じゅ、じゅ、

潤子を呼び捨てにできなくて

練習する高嶺が可愛い♪


色んなキスをしてもらいたくて堪らない高嶺。

高嶺のおねだりで潤子が行ってきますのキスを

チュ💋っておでこにしてくれて

デコキスは寸止め突破‼️

うわ~🎵っと舞い上がる高嶺。笑

これも悪くない!

うん、それも悪くない♪ふふ。

ここで「高嶺の喜びの舞」があったら

更に面白かったんだけどな。笑


カップヌードルのとこも

キュン💓キュン💓だったよね。

高嶺も潤子も二人ともkissしたいのに

邪魔が入ってとことん寸止めばっかり。

お祖母様にELAに押し掛けられて

住む場所が違うの、高嶺と別れなさい、

と言われたこともあって

神様がダメって言ってるのかな?

と言う潤子に高嶺が

神様も仏様もそのようなことは仰いません。

と言ってくれて、

修行と徳を積んでいらっしゃる

高嶺様のお言葉はやはり沁みる。

説得力があって、きっとそうだって思える。

高嶺の胸に顔をうずめて潤子が

このままでいい。

もう少しこのままでいさせて。


って、キュン泣き。。。。。

kiss無しでキュン💗 kiss以上にキュン💗


なんかもうキスとか

しなくてもいいじゃんって思った。

だって、高嶺と潤子の関係は

とうにkissを超えてる。kissより深い絆。

心と心がしっかりと結ばれてる恋人同士に

それ以上必要なものなんてある?

手と手を繋ぐだけでときめいて、

二人で抱き合い寄り添っているだけで幸せで、

kissを大事にしてるからこそ

それ以前の色んなことにときめくんだよね。

これ実は実際にキスしちゃうより

胸にしみるトキメキ💕かも?

寄り添ってる二人の後ろ姿に

大きなハート💓が見えたよ。

ハッ?もしやこれは原作とKISS英語の

反対側の世界を描いているのだろうか?

なんて、ふと思った。


ペアの可愛い白いマフラーをして

清宮さんと対峙してる高嶺は✨神✨だった。

美しくて、凛々しくて、切なくて。。。

星川さん、それがあいつにとって

NYに行く夢を捨てることになるって

分かってるんですよね。

もし桜庭を泣かせるようなことがあれば、

そのときは俺があいつを奪います。


清宮さんに痛いところ突きつけられた。

美しい高嶺の顔がなんとも言えず切なかった。


一方、潤子も住職に

高嶺が住職になって一橋寺を守るために

高嶺と別れてくれるように頼まれて。

一橋寺を継ぐために住職を目指して

何でも全部パーフェクトに頑張って

ご両親のご仏前に報告してきた高嶺。

そんな高嶺のことを想い色々と思い悩む潤子。

病院の椅子に一人座って潤子のことを想う高嶺。

相手のことを想うからこそ、切ないね。。。


病院の中を歩く高嶺はなんかデジャブー。

名医の藍沢高嶺先生さま~、

高嶺と潤子の恋を救ってくださ~い!


色んな現実を突きつけられた上で

高嶺と潤子がどんな決断をするのか

ドキドキしてたら、

想像以上の二人の想いに泣かされた。。。

背負っているものが色々あって、

お互いの夢もあって、

でも、それでもやっぱりどうしても

好きで好きで大好きで離れられない。

心配かけてください。心配したいんです。

それが、つき合うということです。


潤子の愛が胸に沁みる。。。

私はあなたと別れたくありません。

絶対に嫌です。


高嶺は、どうしても、どうしても、

大好きな潤子さんと一緒にいたいんだね。

でも、私がいるとお寺に戻れないんですよね?

あなたから大切な場所を奪いたくないし、

ご両親と過ごした思い出の場所を

失って欲しくないんです。


でも、ごめんなさい。

私… あなたが好きです。

どうしようもなくあなたが好きです。

だから、別れたくない。

ごめんなさい。どうしよう。


この”ごめんなさい”最強。

この”好き”無敵。😭

どうしよう"から伝わる

止めようもなく溢れてくる好き。💕

もうガッツリとやられた~。

私も高嶺と潤子が好きだよぉ~。。。

やっと好きだと言ってくれましたね。

私も決してあなたと別れない。

潤子と高嶺の好きが胸に沁みた。

💓キスを反対にするとスキ💓

好きと好きをしっかりと伝え合って

高嶺と潤子は言葉のキスをした💏

百万回のキスよりも胸に沁みるスキ💖

うえ~ん。よかったよ。本当に良かった。。。

ここが今日のキュンキュン号泣モーメント😭


いいところでピンポーンとベルを鳴らして

今回キスを寸止めさせたのはなんと天音!

最後に天音がヤラかしてたね。

一橋寺解体工事計画‼️

あそこぶっ壊してビルにしようと思って。

名前何がいい?俺的には星川ヒルズなんて。

一橋寺の全てを破壊して

お兄さんに復習するんです。


なんかね~、天音が色々したり、

根こそぎ奪うとか、復習するとか言う度に、

兄さんのことが大好きだ!こっち見て、兄さん!

兄さんの側にいれなくて寂しかったって聞こえて

実はあんまり天音のことが憎めないんだよね。

物心つく前に両親を亡くして、

たぶん高嶺が天音の全てだった。

チェスのやり方とか色んなことを教えてくれて

兄さんのことが大好きだったんだよ。

両親がいなくても、大切な家族の

兄さんがいてくれたら安心だった。

それなのにお祖母様に京都にやられて、

大好きな兄さんと引き離されて。

今回もお祖母様は自分を利用するだけ。

天音の心の深~い深~いところにある

兄さんへの愛が物凄く深い分だけ屈折して

色んなことをヤラかすんだよね、たぶん。

そしたら、兄さんが自分のことを見てくれる。

嫌われてもいいから

兄さんに関心を向けて欲しい。

天音の復習は高嶺への愛の裏返し。

なんかこれも切ないな~。。。

いかん。いかん。

天音についてこんなにも語っちゃった。

原作の天音は知らないけど、

ドラマの天音からはそんな印象を受けた。

それはPちゃんが演じる高嶺が

素敵だからかもしれない。


そこからの予告では

潤子が寺の嫁になります宣言。

なのに高嶺が

潤子さん、あなたが嫌いです。


って言ってた?

高嶺は潤子のためにそう言ったの?

潤子を愛しているから、

どうしようもなく愛してるから、

そう言ったの?

✨神8話✨の次の9話はどうなるんだろう?

神の上は何?極楽浄土?宇宙?4次元世界?

ごじくじ残すところあと2回。。。

高嶺と潤子を見守りましょう。


あ、私のブログ今日で2900回だ。

ブログを読んでくださる皆様、

本当にありがとうございます♪

途中色々あったけど、2900回目を

無事に迎えられて本当に良かったです。


そして、Pちゃんもありがとう。

2900回分の大好きをあなたに。

Pちゃん、今日も 明日も 明後日も

ず~っとず~っと大好きだよ!💕


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
応援のポチが励みになってます。
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

Comment[この記事へのコメント]

Re: Pたろうさん♪ 

2900回おめでとうをありがとう♪
私も皆さんがこのブログからアメラブファミリーの
ご縁を繋いでいってくださって本当に嬉しいですよ。
これからも一緒に応援していきましょうね。

ホントに8話面白かったですよね。
ホント潤子と高嶺の掛け合いはテンポが良くて面白い。
さとみちゃん、ツッコミがホントに上手で
高嶺Pのボケが冴える。笑

Pちゃんの高嶺としての演技
回を増すごとにどんどん進化してて凄いですよね。
まさに高嶺様ご光臨✨
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:46 
  • [編集]

Re: やすぴさん♪ 

私にブログの恩人のやすぴさん、
2900回おめでとうございますを
ありがとうございます。
無事に2900回をUPできて本当に良かったです。
こちらこそ、ありがとう。

8話も面白くて高嶺ホントに最高ですよね。

> 天音を兄の私が信じなくて誰が信じるのですかには、
> 弟想いの優しいおにいさんだなぁってキュンとなり、
> 気持ちが忙しいですね 。

ホントにね、信じた猫がアホやったんやじゃなくて
高嶺のもっと深い部分のピュアさや凄さがでてますよね。
嘘をついてる人が一番分かってるなんて言われちゃうと
全然適わない兄さんに天音は益々イライラしちゃうんでしょね。

あと2回のなのは寂しいけど、来週も楽しみです。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:40 
  • [編集]

 

2900回ブログ(^^)おめでとう🎊
本当に、この智さんのブログがなかったら
出会えないお友達や出会えなかったこの世界が無かったと思います。
いつでも、ずっと(^^)ずっと一緒に❤P❤Pって応援しょうね!


八話もめちゃくちゃtempoもよくて、潤子さんと高嶺の掛け合いがよくて、ふて寝が可愛い😆くて毎回キュンキュンしながら❤もう
、ただただ智くんの演技力のすごさに
毎回毎回、感動😭と感謝😊が維持まりながら感動しながらリピっています。
  • Pたろう 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:40 
  • [編集]

Re:ルビー☆さん♪ 

ルビー☆さんも
2900回おめでとうをありがとう♪

私も自分はけっこう高嶺よりだと思う。笑
あんなに色々できないけど、
一途にどんな山Pさんのことも大好き💗
sweetiesはみんなそうだよね。

娘さん受験で、本人も家族も大変だね〜。
色々あっても癒されちゃう山Pパワーは凄いね。
娘ちゃんもママも頑張って!
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:32 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

ブログ2900回おめでとうをありがとう♪
こちらこそ、いつも私のブログが好きって
言ってくれてありがとね。^^

ペアルックは30年前の少女漫画が
マニュアルって笑ったよね。
高嶺が生まれた年だわ。笑

色んなこと真に受けてどんどんやっちゃう
お茶目でかわいい高嶺の暴走ぶり最高!
天音のことゴマちゃんもそう思った?
最後に天音の笑顔も観れるといいよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:24 
  • [編集]

Re: てるてるさん♪ 

こんにちは。こちらこそ、
ずっと読み続けてくれてありがとう。

ホントにごじくじ最高よね。
高嶺Pも最高!コント?の腕も上げて笑
回を増すごとに突き抜け感がハンパない。
高嶺は大真面目に変なことをするのが最高で
それを演じきるPちゃんはホントに大したものです。

スタッフさんも愛が一杯拘りも凄くて、
こんな素敵なドラマに出逢えたことに感謝だし、
こんな素敵なドラマにしてくれたPちゃんに感謝よね。

>
> 笑いと涙に引き込まれる、ステキなドラマで毎週逢えるなんて幸せですよね♪
> ラブコメというよりコント?っていうくらい、笑いの腕を上げている山下さんです!(^_-)
> よく耐えた!と思うことしばしばです。
> 何度も見返して、細かい小道具を発見するのも楽しみです。スタッフさん、気合い入ってますよね♪
> 愛あるドラマに、感謝感謝です(^-^)
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:18 
  • [編集]

Re: よしりんさん♪ 

おめでとうをありがとうございます♪

8話盛り沢山で面白かったですよね。
はいはい、よしりんさんの最終回の妄想もいいですね〜♪

ホントにね、あと2回になっちゃって寂しい。。。
やっぱり今回はプチハッピーエンドにしてもらって
スペシャル、続編、映画まで続いていってくれるといいな。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:10 
  • [編集]

Re: かえちゃん♪ 

こんばちわ♪
ブログ2900回 おめでとうをありがとう♪
ラブレター一杯書いちゃってます。

8話盛り沢山でホントに面白かったね。
まだまだ寸止め状態でかえちゃんは安心?笑
二人が好きを再確認するところは
キスよりも深くてトキメキを感じたよね。

最後一回くらいはキスさせてあげたいね。
高嶺、潤子さんとキスしてもいいですか?笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 03:04 
  • [編集]

Re: aliceさん♪ 

こんにちは〜♪^^
2900回ブログ記念日おめでとうをありがとう!
こんな長ったらしいブログを2900回も
書いちゃって自分でもびっくりですよ。笑
これからも一緒にPちゃんを応援していきましょうね♪

ごじくじ一杯詰まってて消化するの大変ですよね。
好き過ぎて感想がどんどん長くなっていっちゃいます。
観るたびに新しい発見があってごじくじも高嶺も最強です。
PちゃんからのGIFTが一杯で大忙しで嬉しい悲鳴ですよね。
Pちゃんに心から感謝感謝です♪

コメント嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.02 02:59 
  • [編集]

NoTitle 

智さん ブログ2900回 おめでとうございます♪

継続は力なり!9年の重みを感じます。凄い!
いつもありがとうございます。

今回もかなり笑いましたよ~
三嶋との言い合いでのあの勝ち誇った顔が
おかしいのにカッコよくてもう…

潤子のジャージ抱きしめてからの
住職と向き合った時の凛々しいお顔とあのエプロン、
素早いうつ伏せ寝は大爆笑でしたよ!

天音を兄の私が信じなくて誰が信じるのですかには、
弟想いの優しいおにいさんだなぁってキュンとなり、
気持ちが忙しいですね 笑

予告の嫌い?が気になりますが、
来週のお楽しみですね!







  • やすぴ 
  • URL 
  • at 2015.12.02 01:53 
  • [編集]

 

智さん 2900回目のblog UP♪ありがとう(*^^*)

智さんのblogはいつも Pちゃんへの愛が溢れてる。。
まるで 高嶺さんが 潤子さんを想う気持ちのように^^

アメリカからのLove Song はきっと 山Pに届いてる♪
いつも あったかいblog届けてくれて ありがとう♡


8話 もすっごく笑ったー(^o^)

今 受験生のママしてるんだけど、
初めての受験生だから気持ちがしんどい時もあるけど
テスト三昧の娘に八つ当たりされて ケンカするときもあるけど 笑

笑って 泣いて キュンキュンして 癒やされて 1時間後には ご機嫌ママ♪になってます 笑

やっぱりPちゃんの powerは すごいなぁ♡!笑^^

  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 23:51 
  • [編集]

 

智ちゃん♪
ブログ2900回おめでとう٩(*´︶`*)۶
智ちゃんの愛ある言葉が大好き。
これからも楽しみにしてるね♡

8話もめちゃめちゃ笑ったよね。
お茶目かわいい高嶺の暴走ぶり最高!
30年前の少女漫画が貴重な文献だもんね(*´艸`*)

高嶺さんの気合いの入った「はい!」
最初のシーンと潤子パパとのお風呂のシーンでもあったね(*^^*)
亡くなったお父さんの背中を流せなかったというエピソードが切なかったなぁ。

天音に対しては私もそう思って観てたよ。
わざわざ高嶺のところにお寺の建て替え計画持って行くなんて、まさにそうだなぁって。
そんな天音を庇うところも高嶺らしいよね。
最後は天音の笑顔が見られたらいいな。
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 19:39 
  • [編集]

 

智さん、2900回分の愛を届けてくださって、ありがとうございます♪

笑いと涙に引き込まれる、ステキなドラマで毎週逢えるなんて幸せですよね♪
ラブコメというよりコント?っていうくらい、笑いの腕を上げている山下さんです!(^_-)
よく耐えた!と思うことしばしばです。
何度も見返して、細かい小道具を発見するのも楽しみです。スタッフさん、気合い入ってますよね♪
愛あるドラマに、感謝感謝です(^-^)
  • てるてる 
  • URL 
  • at 2015.12.01 17:08 
  • [編集]

2900回おめでとうございます(≧∇≦) 

昨日の第8話も、神回でしたね〜💕笑いあり胸キュンあり涙あり…。いろいろな表情の高嶺様山Pも見られて…。毎回見終わるたびに、この回が最高‼️って思って、鬼リピがスタートするのですが、このままいくとこの先どうなっちゃうんでしょうね〜(≧∇≦)嬉しい限りですが…。
嘘が嫌いな高嶺様山P。だけど、涙を流している潤子さんの姿を見て、敢えて自分の心に嘘をついて「貴女が嫌いです。」って言うのではないかなぁ…。そして、潤子さんは高嶺様山Pと別れて試験を受けてニューヨークへ翔び立つ。清宮さんも一緒に…でも、清宮さんに対する気持ちは憧れで、愛ではなかった。夢を追いかけてきたけれど、自分の夢は、高嶺様山Pと一緒に歩いていくことだったのだと改めて気付く。一方、高嶺様山Pも本当に大切なこと(潤子さんを心から愛していること)を潤子さんに伝えなければという強い思いに駆られ、自家製ジェットでニューヨークへ。そして、ラストシーンは、ニューヨークのクリスマスツリーの前で超素敵なKiss💋なーんてあらすじを予告を見た後に妄想していました。私の予想は、外れることが多いので違うかもしれませんけど。あと2回で終わりだなんて寂しすぎますね…。スペシャルと続編を強く希望します〜‼️
Blog2900回 本当におめでとうございます。山P愛のたくさん詰まった智さんのBlogを、これからも楽しみにしています。
  • よしりん 
  • URL 
  • at 2015.12.01 11:17 
  • [編集]

 

智さん^ ^
こんばちわ♪

ブログ2900回 おめでとうございます。
そして沢山の愛が詰まったラブレターをありがとうございました^ ^

8話 笑いも沢山あって面白かったですね。
エプロン姿でチュー顔の高嶺さまにも逢えたし、藍沢先生を思い出したり、咲ちゃんや直輝を思わせる色んな高嶺さまを見せてくれてキュンでした♡
リピする時は天音の気持ちも考えながら観てみようかな
智さんの視点になるほど〜って思いました^ ^
  • かえ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 11:15 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、2900回ブログ記念日おめでとう〜!!!
「あ、2900回」ってさりげなく智さんは書いてるけど、
すごい数ですよ〜!!!
100回を29回ですからね〜。。。。
いつもありがとうございます。
これからもPちゃんへの愛を綴って下さい。
ず〜っと一緒にPちゃんを応援していきたいです。

それにしても、シカゴにいる智さんのごじくじ消化が
速くてびっくりです。
私は主人と一緒にリアタイするので、
なんだか落ち着かなくて、集中出来ないんですよ。
勿体ないんですけど、リアタイは外せないんで。
で、今朝リピして、色んな事が見えてきて、
ここにお邪魔したら、もう智さんが消化してくれてる!
フムフム、分かる〜〜〜!
なんて思いながら、読みました。

あ、もうこんな時間!!!
スマスマもちゃんと見たいし、ラジオも何回も聞きたいし、いくら時間があっても足りないです〜〜〜。

またお邪魔しますね。
  • alice 
  • URL 
  • at 2015.12.01 11:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time