山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

#山下智久SGSB大鑑賞会 vol.2902

皆さん、こんにちは。

昨日のSound Tripperで初代やまぴーさんが

山崎努さんのお誕生日だと言っていましたね。

山崎努さん、お誕生日おめでとうございます。🎂


それで今日は山崎努さん関連の

エントリーを書こうと思っていたんですけど、

Twitterでsweetiesの皆さんが

山下智久SGSB大鑑賞会

というのをやっていらして、

頭の中がすっかりSGSBのPちゃんで

一杯になってしまったので

今日はこちらについて書かせていただきますね。

山崎努さんのエントリーは

Pちゃんの俳優としての企業秘密に

触れちゃうかもしれないし、笑

取り敢えずそれはまた今度書きます。


ということで、#山下智久SGSB大鑑賞会

時間的にBlu-rayを観ての参加はできなかったけど

凄いLIVE感で盛り上がってて熱気が伝わってきて

それぞれのお家でSGSBを観ながら参加されてる

sweetiesの皆さんのTimelineの呟きを読んで

なんか胸が一杯になっちゃいました。


私がTLを読んだときはちょうどアンコールで

LOVE SONGを歌っていたところみたいで

そうだ! アンコールでPちゃんが

LOVE SONGを歌ってくれたんだって

一気に感動が蘇ってウルっときた。

もう百万回くらい言ってるけど、笑

LOVE SONGはこのブログのタイトルの曲で

Pちゃんがファンと一緒にアカペラで

歌ってくれたLOVE SONG💗に胸が震えたよ。

それで嬉しくなっちゃってSGSBへの想いを

いくつか一緒に呟かせていただいたのですが、

後からゆっくりと皆さんがUPしてくだった

画像や映像を観ながらAll Tweetsを

読ませていただいて胸が一杯になってウルウル。

#山下智久SGSB大鑑賞会←ここから読めます。 

皆様、本当にありがとうございます。


歌って踊る山下智久さんは✨神✨だよね。

コンサートのステージに立つ

Pちゃんはキラキラと輝いていて✨

あの場所が山下智久が立つ場所だなって思う。

Pちゃんは人を魅了するために生まれてきた人。

Pちゃんの甘い歌声、山Pの舞はキレッキレで、

Only Oneの山Pの唯一無二のコンサート🎵


SGSBからの曲はもちろんのこと、

LOVELESS、ゴメジュリ、青、

LOVE SONG などなど

Pちゃんの曲はとても綺麗で切なくて

胸に沁みる曲ばっかりで

キュ~ンとして完全にヤラれた。。。

音楽って凄い。ドラマとはまた違う胸キュン。

その曲を聴くと色んな思い出や想いが

そのときの感情をそのまま伴って

一気に胸に押し寄せてくるの。

もうホントにホントに

Pちゃ~ん、大好きだよ~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は残念ながらSGSBには行けなかったけど、

別のコンサートに行たときに

まずこんなに沢山の人達がPちゃんのことを

求めて止まないんだなってことに圧倒されて、

たった一人で、歌って、踊って、トークして、

こんなに沢山のsweetiesを熱狂させて

あんなにハッピーにしちゃうPちゃんは凄い!

真のエンターティナーだって心底感動した。


高嶺がデートで潤子さんに喜んでもらうために

ものすごく色んな準備をしていたけど、

Pちゃんも高嶺に全然負けないくらい、

いや、たぶんそれ以上に

sweetiesとのデート=コンサートのために

物凄い準備をしてくれていることを実感して、

それって氷山みたいだなって思うんだよね。

コンサートで見える部分は

海の上のほんの氷山の一角で

水面下にはどれほど大きな氷山△が

隠されているんだろうっていつも思う。

そして、Pちゃんに感謝の気持ちで一杯になる。


Pちゃんはsweetiesに逢えるコンサートが大好きで

小クラに出たときもコンサートをするために

他の仕事を頑張ってるって言ってたよね。

山Pのsweetiesへの想いが詰まったコンサート

sweetiesから山Pに想いを伝えられるコンサート

Pちゃんとsweetiesはラブラブの相思相愛💝


初代やまぴーは小クラの初代MCで

Pちゃんはファンの前でパフォーマンスして

ファンの喜ぶ顔を見ながら育ってきたんだよね。

だから、ファンと一緒のステージが

山下智久のホームなの。

Pちゃんは小クラでもそうだし、

コンサートでも自分を見てるファン以上に

会場のファンをじ~~~っと👀見てるよね。

本当にファンのことが好きなんだなって思う。


SGSBはPちゃんの初アジアツアーで

日本を超えてPちゃんと世界のファンが

繋がった記念のツアー。

山Pが来てくれたことを熱烈歓迎で喜んで

色んなおもてなしやサプライズをしてくれた

アジアのsweetiesから良い刺激を受けて

素敵に育っていったツアーだったと思う。

Pちゃんが海外のファンからも

深く深く愛されているところを実際に見れて

ホントに嬉しかったです。( ´ ▽ ` )

アジアのsweetiesの皆さんもありがとう♪


それで、しばらくコンサートがなくて、

歌う山Pが見たいって言う声を

あっちこっちで聞くけど、

一番コンサートをしたいと思っているのは

たぶん他の誰でもないPちゃん自身だと思う。

そんなPちゃんをサポートするために

私達sweetiesはこんなにPちゃんのことを

求めているんだということを

この#山下智久SGSB大鑑賞会のように

ポジティブにどんどん

発信していけたらいいなって思います。

素敵な企画をありがとうございました♪

また次の鑑賞会もあるみたいなので、

興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。


最後にPちゃん届けてくれたギフトの

『Dreamer』の言葉…

何度も信じよう 僕らはDreamer


うん、何度も信じるよ、Pちゃん。

夢を、希望を、奇跡を、ありがとう💓

またコンサートで逢える日を

夢見て一緒に頑張ろう。

一生智と共に✨


ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪


P.S.

お智達から回ってきました。


山Pカウコン出演要望
開封の手間を省くため官製はがきで

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 「要望」係
【山下智久のカウントダウン
コンサート出演要望】

裏面に
①要望内容 
②住所・氏名・電話番号・FC会員番号


だそうなので、

sweeties の皆様、よろしかったら

ご協力&拡散を宜しくお願いします。🙏


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time