山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

sweeties魂❤️山Pのために vol. 2903

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ


今日たまたまvol. 3197のP日記を見たんだけど

Pちゃんはこのようなことを言ってました。↓


人生って全て自分の感じ方次第だから

みんなも素敵な方向に物事を捉えてくれたら

みんな幸せな気分になるからそれでいこう。


やはりP様は悟りを開かれていらっしゃる。

そして、自分の気づきをシェアしてくれて

sweetiesのみんなが幸せでいれるように願い、

導いてくれるPちゃんは本当に素敵です。💓

Pちゃん、いつもありがとう♪ (^O^)


ということで、

今年のカウコンの出演者リストに

Pちゃんの名前がないことに意識を向けるより

Pちゃんのために何ができるのかに

意識を向けませんか?


山Pのためにできることをする。

それが sweeties魂❤️ です♪✌️

そして、それでこそ

山Pのsweeties💓 です♪ 👍


同じことでも逆転の発想をすると

全く別の局面が見えてきたりするからね。

だから、ここはPちゃんとsweetiesの絆を

更に深めるチャンスだと思って

応援を頑張りましょう。

色んなことがある中で、そうやって、

Pちゃんとsweetiesは絆を深めてきたんだよ。


そして、Pちゃんはsweetiesが

ハッピーでいることを願ってくれている。

だから、ハッピーでいよう。

そして、Pちゃんも

ハッピーでいてくれるように

自分にできることをして頑張ろう。


Pちゃんのためにしてあげられることは

探せば結構あるものです。

それが結果に結びついたら万々歳だし、

仮に今回はそうじゃなくても

Pちゃんとsweetiesの絆が深まることは

間違いないわけでそこはもう大成功♪

やったぁ~!*\(^o^)/*


色んなことがあるからさ~、

そんな中で一所懸命頑張ってる

Pちゃんのことがますます愛しくなって

もっともっと応援したくなっちゃうんだよね。


ということで、

今思いつく山Pのためにできることは


CDTV緊急アンケート

新年最初に聴きたい曲を投票
👈

曲を絞った方が得票数がまとまるので

できれば『YOUR STEP』を。


ジャニーズカウントダウン 2015-2016

番組へのご意見・メッセージ
👈

出演者が変更になることが

ありますって書いてあったよね。


ドラマアカデミー賞投票 👈

もちろん、5時から9時まで。

高嶺役が助演男優って不思議で

投票するときに改めて驚いたけど

私の中では絶対にW主演‼️

高嶺がいるから潤子が輝けるんだよね✨


あとは、お智達から回ってきた

ハガキで要望を出すこと。


山Pカウコン出演要望
開封の手間を省くため官製はがきで

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 「要望」係
【山下智久のカウントダウン
コンサート出演要望】

裏面に
①要望内容 
②住所・氏名・電話番号・FC会員番号


以上、ご賛同いただけましたら、

ご協力&拡散をよろしくお願いします。

他に何かありましたら、ぜひ教えてください。


それで、この前のスマスマで

PちゃんがSMAP先輩を前に

ジャニーズ継ぎます❗️宣言をしたって

よくよく考えると

かっこいいのを遥かに超して

物凄い覚悟と決意の表明だよね。


山Pがジャニーズ継ぐなら

sweetiesはジャニーズの嫁💕

それくらいの勢いで

山Pをサポートして応援するだけ✌️

ジャニーズ盛り立てていきまひょ✨


スマスマの持ち主さん当てクイズみたいに

自分以外全員が一致して同じ答えを出しても

Pちゃんは自分を信じて決してブレない。

それはまさにPちゃんの生き方そのもので、

自分が大切に思う信念を貫いた結果が

正解だったって本当に嬉しかったなぁ~🎵


Pちゃんの人生もそうでありますように!🙏

誠心誠意の生き方を貫いているPちゃんには

きっと神様がご褒美をくれると私は思うんだ。

一所懸命頑張ってるPちゃんに

sweetiesからも一杯ご褒美をあげたいな。


Pちゃん、

あなたの幸せを心から祈っているからね。

Be happy, P! 💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment

Re: nokopさん♪ 

sweetiesみんなの幸せを願って一所懸命
頑張ってくれる山Pは本当に素敵ですよね。
山Pも幸せになってくれるように
私達も応援頑張りましょうね。( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.12/05 23:56分 
  • [Edit]

Re: みこちゃん♪ 

山Pがジャニーズ継ぐなら、
みこちゃんはジャニーズの姑?笑
ファミリーみんなで応援頑張りましょう!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.12/05 23:52分 
  • [Edit]

一生応援! 

智さんこんばんは!二回目のコメントさせていただきますnokoPです。拍手コメントにも書かせて頂きましたが、いつもsweetiesの幸せを考えてくれるやまぴー。本当に素敵な男性ですね✨自分の事だけじゃく、みんなで幸せになれたら、と言ってくれる気持ちに泣けちゃいます。こんな素敵なやまぴーのために全力で応援したい気持ちでいっぱいです!カウコンの意見に、もう一度見たいペアユニットの募集してたと思うので、(修二と彰)の「青春アミーゴ」を押していきたいと思います!諦めず頑張っていきましょ~(^O^)/
  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2015.12/04 19:29分 
  • [Edit]

 

智さん、Pちゃんがジャニーズ継いで、sweetiesがジャニーズのお嫁さんになったので、みこちゃんはお姑さんとして、sweetiesをお迎え致しました♡

未来永劫、楽しいファミリー♡
まるで夢のよう♡益々栄えますように頑張ります!


さて、一連の山下智久応援!!
すべて滞りなく終了致しました。
結果はどうあれ、山下智久の為にできる事がやれたって事に誇りを感じて清々しい気持ちです♡
  • posted by みこちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/04 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time