2015/12/06 Sun  00:01
ちょっとだけ待ってて vol. 2905

皆さん、こんにちは。

12月4日金曜日のSound Tripperの言葉...

Pちゃんはサラッと言ったけど凄く深かったね。

今年は俺の芸能人生の中で一番撮影してた、

今年は全くの俳優でしたね。

ひとつも音楽活動をしてないっていう

なかなか珍しい、ま、でも音楽性もね、

徐々にこう、やってない時期に培われたり

するということもあると思うんですよ。

ちょっとホントにドSで申し訳ないんですけど、

ちょっとだけ待ってもらっててもいいかな?

ふふふふ。

Pちゃんがサラッと言ってくれたこの言葉で

救われたsweetiesがどれほどいることか。

Pちゃん、ありがとう。

勿論いいとも~!喜んで待ってるよ~♪

だから、Pちゃんは安心して

今目の前にあるお仕事に集中して頑張って!


それで、"ドS"って、PちゃんTwitterで

sweetiesの誰かがドSと言ってるの読んだ?

sweetiesがコンサートがなくて寂しい。。。

山Pの歌が聞きたい!カウコンに出て欲しい!

と呟いているのをたぶん全部知った上での

ちょっとだけ待ってもらっててもいいかな?


という言葉なのかなと思うと泣けてくるよ。

Pちゃんはこういうこと言うとき笑うんだよね。

いつもふふふって笑うの。

sweetiesの想いをしっかりと受け止めて

言葉にして答えを返してくれてありがとう。


思うんだけど、他の誰よりも音楽活動や

コンサートがしたいのはPちゃん自身で、

Pちゃんは大人の事情を一杯抱えながら

Pちゃんとsweetiesが逢えるコンサートを

勝ち取ってくれてるんじゃないかな?

Pちゃんは決して言葉にしないけど、

この前書いた水面下の氷山の部分で

sweetiesのために想像もつかないほど

頑張ってくれているんだと思うんだ。

自分に厳しくどんどん自分を追い込んで、

なのに届けてくれる言葉はどこまでも優しい。

厳しさを自分の中に取り込んで

山Pフェルターを通すと

優しさになって発信されるって凄い。

それって本当に強いからできることで

Pちゃんのsweetiesへの愛は

果てしなく大きくてどこまでも深い。

一人で一切合切を飲み込んで

ちょっとだけ待っててと言ってくれる

Pちゃんの大きさに頭が下がる想いだよ。


私はいつもPちゃんのことを

護りたいって思っているんだけど、

実はいつもPちゃんに護られている

ってことに気づくんだよね。

Pちゃん、本当にありがとう。


音楽活動をしていないときにも

音楽性が培われているって、

まさに森羅万象 全てが学びでございます。

どんなこともスポンジのように学んでいく

Pちゃんの人生は特にそうだね。


いま俳優業を全力で頑張っていることは

実は歌手・山下智久さんにも

凄いプラスになっていると思う。

高嶺に胸キュンして

ファンになってくれた人が沢山いて、

そういう人達がまた音楽活動するときに

CDを買ってくれたり、応援してくれたり、

コンサートに来てくれたりするんだもんね。

今は高嶺が歌手・山下智久の

PR活動をしてくれてる時期。


このSound Tripperがあるのも本当に大きくて

時代を超えてPちゃんの音楽性を培ってくれる。

そして、やっぱりPちゃんの口から

直接を話を聞くのが一番安心するから

Pちゃんが直接sweetiesに

自分の想いを話す機会をくれる

Sound Tripperに心から感謝です。

ありがとうございます。


大事な話をサラッとしてくれたあとに

当時の流行語で笑うPちゃんの明るさに

救われて癒されました。


ということで、Pちゃんが

紹介してくれた1986年の流行語は...


【究極】

究極のアイドルのPちゃんの究極のメニューは

特性のタレがかかった豚肉+キャベツの鉄板焼き

ちっちゃいラーメンとちっちゃい餃子付き


泣けてくるほどPちゃんらしいメニューだわ。笑


【新人類】

3年ほど前にマネージャーさんに

あなたあれね、新人類ね。

って言われちゃったPちゃん。

そうか、エロの他に新人類も言われてたか。

マネージャーさんの真意は分からないけど、笑

私的には絶対にPちゃんを褒め讃えてる言葉!

今までにない新鮮で瑞々しい感性を持ってて、

しかもPちゃんは人類を超えて

人類の奇跡にまでなってるからね。(*´艸`*)


新人類を肯定的な意味で言われたんだと

言ったところでちょっと自虐的に笑って

次の【プッツン】では、

ハハハ~ パンパン👏 と大笑い。

昔のおじさん達が言ってた。

お前プッツンだな、って。


これも言われてたか。笑

昔のおじさん達の真意も分かりませんが、笑

ハジけた感性を持ってるってことだよ、きっと。

プッツンなんてしてないよ、しばらく。


大人になった山P。ちょっとはハジけていいよ。


【亭主元気で留守がいい】

切ないね。俺は応援してます。


お父さんの気持ちが分かって

応援してるPちゃん、優しい。


曲を聴いて

甘い、甘いね、声がね。


というPちゃんの声が一番甘いね。


最後はごじくじの宣伝で

今度はちょっと低い声で

ごじくじ9話、色々ありますよ。

え~~ってなりますよ。


え~~~笑、なんか色々ありそうだ。

ドキドキで心配だけど、観るの楽しみ♪


ごじくじで高嶺に楽しませてもらいながら、

歌手・山下智久さんを待ってるのも楽しいよ🎵

これは高嶺と潤子のキスの寸止めに似てるかも?

寸止めがあるから、色んなことに感謝できて、

次にPちゃんが音楽活動をしてくれたときの

感動がきっと何倍も増すと思う。

Pちゃんが歌ってくれたらそれだけで感謝だし

Pちゃんが存在してくれることに感謝なんだよ。

色んなPちゃんを届けてくれてありがとう。

私の心の中に沢山のPちゃんが溢れてる。💕

そして、どのPちゃんも

好き 好き 好き 好き 好きっ 好き 愛してる💓


今日のTwitterから↓


@tomos0409:

山P、忙しい中
日記書いてくれてありがとう♪

力うどん食べて...
力がうどんうどん(どんどん)
湧いてきた💪?笑

撮影も残すところあと僅か。
力うどんでパワーつけて頑張って!
高嶺と潤子を見守ります。
二人が幸せになれますように!🙏

#山下智久 #山P
#5時から9時まで



ちょっと前のSound Tripperでも

Pちゃんは音楽活動の夢を語ってくれた。

夢を繋いで共に頑張ろう!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

山Pのkiss 英語 陣内さん&山口先生 vol. 2904 ≪    HOME    ≫ ごじくじあと2話 vol. 2906

Comment

☆ Re: nokopさん♪

こんにちは。こちらこそいつも
コメントありがとうございます♪

baby sweetie🐣さん、熱烈大歓迎です💕

> 強さと優しさを持ち合わせたやまぴー。
> 私はそんなやまぴーをラジオで知ってから
> ドンドン好きになった一人です。

お〜、nokopさんはラジオP堕ち?
さすがお目が高い!いや、耳が高い?笑

はい、やまぴーの努力が報われる日が
必ず来ると思います。応援頑張りましょう!


☆ Re: みこちゃん♪

朝から号泣させちゃってごめんなさい。
そうそう、今は高嶺が山下智久の宣伝部長!
みんなでPちゃんのことを目一杯
盛り立てていきましょう!*\(^o^)/*

☆ Re: kana さん♪

タイムリーに想いを伝えてくれるPちゃんにも
その機会をくれるSound Tripperにも感想だよね。
私達、山下智久さんの魂担💕
どこまでもPちゃんについて行こう!

☆ その通り!

智さんこんばんは♪コメント返して頂きありがとうございますO(≧∇≦)o✨babysweetie🐣のnokoPです♪
皆さんと一緒にこれからもずぅ~っと!一生やまぴーの事を応援していきます!sweetieの皆さまに誓います!
智さんの今日のお話、本当にその通りだと思います。
やまぴーの一言にどれだけ助けられたり、癒されたり、笑顔になれたり、数えきれないほどの愛でいつも私達の心を充たしてくれてますよね。
強さと優しさを持ち合わせたやまぴー。私はそんなやまぴーをラジオで知ってからドンドン好きになった一人です。
やまぴーの努力が報われる日が必ずきますよね!

☆ 

智さん、こちらは日曜日の朝10:55。智さん、みこちゃんはいま、号泣です。智さん、読んでてほんとにPちゃんが愛おしくて愛おしくて抱きしめてあげたくて、この子の為なら何でもするよーって思いました。みこちゃんも智だちが色々心配してる時、俳優山下智久に堕ちて、コンサートの発表があれば、FCに入る人、多いと思うよーって言ってたの。智さんの「高嶺さまが山下智久の宣伝活動」そのとうりですね♡

☆ ドSに言うアナタガ好き

智さんの言うとおり、私も待ってます。
ちゃんとタイムリーに伝えてくれる場があることの有り難さもsweetieは知ってるよ。
だって一生智と共に!ってみんなで共有してるもの。
魂坦だものね(o^-')b !。
俳優シーズンも素晴らしい経験ですよね。
kiss英語見れない地域だから詳しくは知らないけど。その番組も、俳優山下智久のさらなるステップアップになってると思うしね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pのkiss 英語 陣内さん&山口先生 vol. 2904 ≪        ≫ ごじくじあと2話 vol. 2906

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久