山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pのkiss 英語 陣内さん&山口先生 vol. 2904

皆さん、こんばちわ♪

今週の「山Pのkiss 英語 」は30秒ムービー で

ゲストは芸人の陣内智則さんと

松本清張賞作家の山口恵以子さん 。


まず、山Pがどこまで僕達の言うことを

聞いてくれるのかという陣内さんに

それはもう完全に。はい。

忠誠心だけは凄くあるんで。


山Pは何でもやります!


なんか、僕、吹っ切れたんで。


って、なんか分かる~。吹っ切ったんだね。

高嶺を見ててもそんな感じがするし、

Pちゃんはホントに何でもやるプロ中のプロ。

高嶺行とKISS英語行の成果は凄いね。


今回のテーマは『胸キュン』ということで、

山口先生の私の胸キュンは心筋梗塞って面白い。

でも、他人事じゃないわ。笑

Pちゃんの破壊力はハンパないからね。💘

山口先生は、撮影も、作品も、お人柄も、

ご自分の独特の世界があって面白かったです。


陣内さんはめっちゃ振り幅の広い演出で、

スーツ姿がバッチリ決まった

ロマンティックなPちゃんから

爆安筋肉美的なオモロイPちゃんまで、

山Pらしさを出した男目線の胸キュンを

魅せてくださってありがとうございます♪

ファンを喜ばせるための作品作りが素敵で、

普段聞きたいことをどんどん聞いてくれて

Pちゃんの答えをガンガン引き出してくれて、

"山P凄いね"って沢山褒めてくださって

ホントに嬉しい🎵 陣内さん、いい人!


二人の関係がまだぎこちないことを

カーシャさんに通訳してあげるPちゃん。

一番最初のKISS英語でソフィに教えてもらった

awkwardをしっかり使いこなしてて流石‼️


どうやって英語を勉強したのかという

陣内さんの質問に対するPちゃんの答えは

海外には行ってないけどアメリカ人の友達がいて

なるべく遊ぶようにして英語を覚えたって、

潤子と同じで海外に行かず日本で努力して

英語を習得してることろが本当に素晴らしい!


山PのCM大好きなんで、ちょっと胸...

という陣内さんに

出しましょうか。

この番組結構脱がされるんで。

と、さくさく脱いでくPちゃん。笑

ホントにプロだわ。

撮影終了後にPちゃんは好きP

胸につけたままシャツのボタンを閉めて

Pちゃん好きPお持ち帰り?笑

これ、しばらく流行りそうだね。


それにしても、

忙しい中ジムに行って体を鍛えたり、

英語の勉強をしたりしてるPちゃんの

日頃の努力がはっきりと目に見えて感動する。

どんな要求にも即座に応えられる演技力も

経験を積んで力をつけてきたからこその賜物。

自分のどこを出しても

胸を張っていられる生き方をしている

Pちゃんのことを心から尊敬してます。


この番組は山Pのプロの俳優としての実力と

実践力バッチリの英語力があるからこそ

成り立っている訳で、それって凄いことだよね。

他の誰にもここまで出来ないと思う。

短い時間での完成度の高さに毎回驚きです。

山Pだから成り立つことがあることに感動する。

ごじくじの高嶺もそうだしね。

どんな要求にも即座に、

最上級なカタチで応えるPちゃんのことを

凄く誇りに思ってるよ。Pちゃん、素敵~💕


今回も最高に素敵なPちゃんを

魅せてくれてありがとう。

山口先生の「りんごの恋の予感」も

陣内さんの「好きP」もどっちも素敵でした。

ありがとうございます。( ´ ▽ ` )


最後に私のTwitterからKISS英語を観ながらの

LIVE的な感想も載せさせてくださいね。↓


@tomos0409:

え~、これなんて読むんだぁ~?

\ 好きP /\ 好きP /\ (≧∇≦) /

\ 好きP /\ 好きP /\ (≧∇≦) /

胸筋凄くて文字が凹凸
腹筋凄くて笑うとPが🅿️🅿️🅿️

やっぱ山P凄いわ✨
やっぱ山P大好きだわ💕
好きP💓

#山下智久 #山pのkiss英語



@tomos0409:

山Pだから成り立つこと

#5時から9時まで
の高嶺もそうだし

#山pのkiss英語 でも
冠番組のホストして
主演男優で演じて
通訳をして
脱いだらおったまげーの筋肉美

山P凄いね🎵
好きP才能の塊の実力派✨

#山下智久





本当は文字の入れ込みはダメなはずだけど?笑

通訳を兼ねて山Pに書いてもらうってGood Idea!

Pちゃんの直筆の英語と日本語の

メッセージが見れて嬉しかったです。

一番緊張したというPちゃんだけど、

こういうのが さらさら

書けちゃうところも素敵だよね。

ホントに、好きP才能の塊の実力派✨


やっぱり山Pは凄い‼️

sweetieでホント幸せ~💕

また惚れ直しちゃった🎵

Pちゃ~ん、大好きだよ~💓 *\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ゴマちゃん♪ 

今回のKISS英語のPちゃんも素敵だったね。
うん、陣内さんが山P凄いね凄いねって
沢山褒めてくれて嬉しかったね。
ホントにPちゃんはどこを取っても凄くて
もう凄いという言葉しか出てこないよ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.06 00:01 
  • [編集]

 

本当そうだよね。
撮影時間の短い中で、監督さんの希望に素早く答えて、一発OKでスピーディに進んでくのがすごいよね!

山口先生の作品も可愛らしくてよかったし、陣内さんの作品も面白かっこよかったし、どっちも好き♡

陣内さん、撮ってる時も、最後選ばれてもう一度ムービー流れた時も、ずっと褒めてくれてて嬉しかったな(*^^*)
褒められP可愛かったね(๑´ω`๑)♡

昨日のエントリーにも共感。
Pちゃん観てると自然に笑顔になれるし、幸せな気持ちになれるからいつも前向きでいられる気がする( *´﹀` *)

誰でも見られる場所に書き込む時も、おとkiss初回の「everybody watching」を忘れないようにしなきゃだね(^ ^)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.12.05 10:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time