山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ごじくじ9話&俺は男で我慢します vol.2907

皆さん、こんにちは。


『5時から9時まで』9話観ました。


恋って切ない。。。


そして、本当の愛は

もっともっと切ない。。。


高嶺と潤子の恋


高嶺の潤子への愛

潤子の高嶺への愛


潤子の夢

高嶺の責任


みんなのそれぞれの想い


ホント簡単じゃない。

本当の愛って何だろう?




愛ってロマンスだけじゃない。

愛とは他の誰かを自分よりも大切に想うこと。



この回は簡単に感想を書けないな。

何度か観返してまた感想を書きます。


今日のTweets



@tomos0409:

高嶺... 潤子...
I pray for you guys.

山P やまぴー ごじくじ
#山下智久 #5時から9時まで





そして、Sound Tripperの

Pちゃんの言葉に色々考えさせられた。


@tomos0409:

斗真君と綺麗なクリスマスの
イルミネーションを見た山P🎵
みんなは素敵な彼氏や彼女や恋人と
一緒に綺麗なイルミネーション
見てください。俺は男で我慢します
って切ないな。山Pも幸せになって!

#山下智久 #sound_tripper



Pちゃんの想いがなんか切な過ぎたよ。。。

自分は我慢するけど、みんなは

素敵な彼氏や彼女や恋人と過ごしてって。

いつもsweetiesの幸せを願ってくれるPちゃん。

本当にありがとう。Pちゃんは心から

そう願ってくれているんだと思う。

ホントにでっかい人だ。


でも、その言葉の陰にちょっとだけ

Pちゃんの寂しさを感じてしまった。。。 

Pちゃんにこんなに幸せにしてもらっている上に

sweetiesばっかり幸せになったらずるいじゃん。

Pちゃんにばかり我慢させたくないよ。


Pちゃんはずっとクリスマスと戦ってきたよね。

クリスマスは好きじゃないって。

でも、ホントはクリスマスを

大切な人と一緒に祝いたいんだと思う。


Pちゃんも幸せでいて。

幸せのカタチって人それぞれだから、

Pちゃんが思うカタチで

幸せでいてくれたら嬉しい。


ジャニーズ継ぎながら

Pちゃん自身もハッピーでいれる道。

そんな道があるって私は信じてるよ。


本当の愛、本当の幸せって、

何だろうね、Pちゃん?


You deserve all the success,

happiness and love in the world.

Be happy, P!



P.S.

キスマイBUSAIKU!?の

Pちゃんのごじくじ最終回予告で

高嶺と潤子は随分救われたよね。

すっごく嬉しい♪ けど、引っ張らず、

そこまで言っちゃってよかったのかなって

ちょっと心配しちゃった。笑

Pちゃんは直球ストレートで爽やかで

ホントにいい人♡


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: USKeiさん♪ 

こんにちは。お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
本当にPちゃんには
幸せになって欲しいですよね。

ジャニーズ継ぎます宣言を聴いて
私は更に別のことに気づきました。
Pちゃんに結婚して幸せになって欲しい
というのは私の願いだったということ。

PちゃんにはPちゃんが望むこと、
そして、譲れないことがあるから、
Pちゃんの幸せはPちゃんが決める。
Pちゃん自身が思い描く幸せを
手に入れて欲しいなって思います。
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.11 03:21 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばんわ。
私も最近、智さんのようによく思います。
本当に、Pちゃんに幸せになって欲しい。Pちゃんが大好きだから。Pちゃんの人生ばかりを犠牲にしてほしくないです。。。
だから、この間のジャニーズ継ぐ宣言も、ちょっと寂しく受け止めた。。。
Sweetiesのみんなも、Pちゃんの本当の幸せを受け止めてあげられるようになっていくべきですよね。

ともあれ~、来週のハッピーエンド(笑)楽しみです~
  • USKei 
  • URL 
  • at 2015.12.09 14:33 
  • [編集]

Re: nokopさん♪ 

こんにちは。コメントありがとう♪
9話、ホントに切なかったですよね。。。
最終回で高嶺と潤子が
最高にハッピーになりますように!🙏

nokopさんはやっぱりラジオP堕ちで
ホントにお耳が高い!笑

で、それは Cross Space?
それとも Sound Tripper?
興味津々で根掘り葉掘り聞いちゃいます。笑
私、馴れ初めを聞くの大好きなの。(*^o^*)
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.09 09:20 
  • [編集]

愛って切ない 

智さんこんばんは♪第9話本当に切なかったですね。
愛って何なんだろうって考えてしまいました。
最終回を心して見たいと思います!

智さんコメントありがとうございます♪
智さんの言う通り、ラジオP堕ちです(≧∇≦)
耳が高いですか?笑 本当にラジオを聞けばきくほどsweetieを大切にしてる事が伝わってきて素敵な男性だなぁと思いました。こんな素敵なやまぴーに出会えて幸せです♪
  • nokop 
  • URL 
  • at 2015.12.08 23:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time