山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Sound Tripper!&更にごじくじ vol.2910

皆さん、こんにちは。

本日12/9のSound Tripper♪

今日は加賀まりこさんのお誕生日ということで


@tomos0409:

加賀まりこさん、
お誕生日おめでとうございます🎂
いつもまでもお綺麗で素敵にお歳を
重ねられている生き方に憧れます。
ひばり様の品格とごじくじに与える
スパイスは加賀さんならではこそ。
最終回楽しみにしています。
山P #山下智久
#sound_tripper #5時から9時まで


とTwitterでも

お祝いを言わせていただきましたが、

加賀さんは本当にいつまでもお綺麗で

若々しくいらして、品格に加えて、

可愛らしさがおありで素敵です♪

ひばり様のあのお着物は全部自前って凄いわ。

優しくて粋な方ってすごく良く分かる。

ひばり様も潤子の邪魔をしてるだけじゃなくて

なんかもっと奥にあるんじゃないかなって

思わせてくれる役どころで

最終回にそれが分かるといいなって思ってます。


Sound Tripperに話を戻すと、

今週Tripしてる2000年の流行語は

【自己中】

Pちゃんは、俺は関わりたくない!

と本当に嫌そうに自己中バッサリ。

気をつけよう。

Pちゃんに嫌われたくないから。

Pちゃんに嫌われるのがこの世で一番怖い。

【おっはー 】

慎吾先輩の慎吾ママ流行ったよね~。

娘達も大好きだった。慎吾先輩偉大!

で、Pちゃんは最後に

僕はドラマで休みないでちゅ~。

滑ったでちゅ~です。

って台本に書いてあるから。


そこんとこよろしくでちゅ~だね。笑


続いて、昨日12/9 木曜日のSound Tripper♪

このPちゃんにもすっごく癒された~。( ´ ▽ ` )

あんまり忘年会として飲みに行ったことがない。

俺忘れることないしな。ただの飲み会だよね。笑

忘年会じゃなくて、一年お疲れ様会だね。

また来年もよろしくねって♪


俺忘れることがないって本当にPちゃんらしい。

一年お疲れ様会、来年もよろしくね♪ が

本当に優しくて可愛くて癒される~💓

そして、この時期はお店が混んでて

マジ予約が取れない。個室とか一切取れない。

ということで、

【山Pからのお願い】

ちょっとその辺で見かけたら、

皆さん、そっとしておいてもらって

いいっすか? ふははは


あ、ふはははって笑ったから

これ本音のマジなお願いだ!笑

スマスマでも見かけられたら

かなりヤバイって言ってたし。笑

皆さん、やまぴー見かけちゃっても

そっとしておいてあげてくださいね。

山Pのお願い、聞いてあげて。🙏

なんて、そう簡単にPちゃんに

遭遇できるもんじゃないけどね。笑

日本に行くとお出かけするたびに

一応念のためにあちこちキョロキョロと

Pちゃんがいないか確認しちゃうんだけど、

やっぱりいないよね。ふふふ。

まぁ、山Pと同じ時代のこの地球にいれることが

ミラクルでラッキーだからまずそれに感謝だわ♪


そして、バンスさん達と

Sound Tripper忘年会がしたいPちゃん。

余興は何をしてくれますか?

僕はそのお返しとして、脱ぎます!

あれやりたいんですよ。

安心してくださいってやつ。

ちょっと流行りに乗っかりたいんで。


お返しの余興として脱いじゃうってさすが‼️

それで全裸に見えるポーズをしてくれるの?

A NUDE? キャーーー!\(//∇//)\ 笑

更に、安心してください!履いてます!は

腰パンだったりするのかな?(●≧艸≦)プッ

人類のキセキのPちゃんは美し過ぎて

もはや余興のレベルじゃないよね。

Pちゃん絶好調!明るい山下♪ ふふ。好き💕

その忘年会に私も参加したいなぁ~。

私のお返しの余興は...

安心してください。脱ぎません!!笑


それで、まだまだ頭の中がごじくじで一杯!

なので、細かい感想を書いてもいいですか?

まず、高嶺と潤子は結婚を決めてるのに

潤子は高嶺を星川さんって呼んでて

これってこの世で一番親しい

苗字+さん付け呼びだなって思う。

高嶺も愛情を込めて潤子さんと呼ぶ。

お互いにリスペクトが一杯の愛なんだよね。

普段はお互いに丁寧な敬語で話して、

これも一番近しい丁寧語での会話で、

やっぱり綺麗な言葉って聞いてて気持ちいい。

で、そこにすごくテンポがいい

夫婦漫才のようなボケとツッコミがあるから

2人の絶妙な関係と距離感が凄く心地いいの。

高嶺のボケと潤子のツッコミが凄く合ってて、

お互いにハマり役で凄い相乗効果!👍

ここでどんどん距離が縮まって、

胸キュンシーンでまた丁寧に

お互いの愛を確認しあって、

リスペクトしながら愛を深めてきた2人なのに

相手を自分よりも大切に思うからこそ

離れようとしてるって本当に切ない。。。

どう考えたって高嶺が潤子を嫌うわけないのに

潤子は傷ついて心が弱ってしまっている上に

星川さんの足手まといになりたくないという

強い想いがあるから、

今の潤子には高嶺の切ない嘘に気づく

心の余裕はないんだろうなぁ~。。。

でも、あんなに惹かれ合い、

愛し合っている2人だから

絶対に結ばれると信じたい。

聖なる夜に恋の奇跡✨をお願いします。


最後に、Twitterから山P応援情報↓


@tomos0409:
山下智久さんにインタビューしていただいて30歳の節目の年を振り返り山Pの今と今後の展望を聞いてみたいです。#山下智久 RT "@yomifacom: 取材してほしいジャニーズさんのお名前(グループ名、個人問わず)をハッシュタグ「#読売ファミリー」を付けて呟いてネル~(^人^)"


Twitterをしていらっしゃる方は

ぜひハッシュタグ#読売ファミリーを

付けて呟いてみてくださいね。

あとは、空が大好きなPちゃんに

見せてあげたい空↓


@tomos0409:

山P、朝焼け綺麗だよ♡

やまぴー #山下智久




綺麗な空を見るとPちゃんを思い出すんだよね。

今日は朝には目覚ましでPちゃんが観れて

夜は山Pのkiss英語で今日も山P祭りで嬉しいね。

Pちゃんと一緒に目一杯楽しんじゃいましょう♪


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: nokopさん♪ 

こんにちは。

またまた素敵なお話を聞かせて
くださってありがとうございます♪
山Pファンとしての原点の想いを
思い出させていただきました。

山Pのお陰で自分が変われて
人生がもっと楽しくなったって
山Pが聞いたら凄く喜ぶと思います。
私もとっても嬉しいです♪

それで、何でもっと早くにとか、
どうしてあの時できなかったのかな
って思うこと沢山ありますよね。

私も山Pゴトに限らず
そういうこと一杯あります。

でも、最近思うんですけど、
逆を言えば、それに今気がついて
良かったっていうことですよね。

もしかしたら、今もまだ
気づいてない可能性もあるわけで、
そう考えると今気づけたことに
ものすごく感謝なんです。

それぞれにタイミングというのがあって、
気づいたときがそれを受け取る
自分のタイミングなんだと思うんです。

タイミングが来ていないときは
いくら良いことを差し出されても
気づかなかったり、受け取らなかったり、
こればっかりはしょうがないんですね。

だから、『Cross Space』で
Nさんが山Pの本質に気づいてくださって
先入観を取り払ってキチンと向き合って
くださって本当に良かったです。

山Pと出逢ってくれてありがとう♪
そして、本気のsweetiesになってくれて
本当に嬉しいです。ありがとう♪

これからも素敵な山Pのことを
一緒に楽しく応援していきましょうね。

そして、Nさんの仰るように
1人でも多くの人に山Pの素敵さを
伝えていけるように頑張りましょう!
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.13 02:32 
  • [編集]

ごじくじ9話 

智さんおはようございます♪nokopです♪
第9話、実はリピできてません。高嶺さまの切ないお顔が辛くて見られないんですc(>_<。)
あんなに愛し合っている二人なのに潤子さんの笑顔の為、夢の為に自分の気持ちに嘘をついてしまう高嶺さまの気持ちが切なくて苦しすぎます。
どうか、高嶺さまと潤子さんが笑顔でhappy endである事を願います✨

智さん、私のつたない文章力を素敵な馴初めと言ってくださってありがとうございます🙇
本当はもっと伝えたい事がたくさんあったんですけど上手く表現する事ができなくて💦気持ちを言葉にするのは難しいですね💧智さんは凄いです✨
やまぴーが笑顔になってくれるならぜひとも智さんのブログで紹介していただきたいです。

実はこういったブログにコメントを出した事が一度もなくて、智さんのブログが初めてなんです💦
そんな恥ずかしがりやの私にこんな行動力を起こさせちゃうやまぴーは本当にスゴイ‼
今まで、やまぴーのドラマはほとんど見てたのに、智さんの言うように、固定観念に捕らわれてやまぴーの本質を見る事ができなかった。なんでもっと広い視野を持って見る事ができなかったんだろう、、と、何度も自分の視野の狭さや心の狭さを恥じました。

ラジオからの聞こえてくるやまぴーの声は本当に優しい。sweetie一人一人に語りかけるような囁きvoiceが超キュンキュンしちゃいます♥
でも、その優しい囁きvoiceの中に、自分の意志の強さや男らしさ、仕事に対する責任感、sweetieへの愛がとても強く感じられて本当にラジオで話すやまぴーが大好きです✨
こんな素敵なやまぴーに出会えて私の毎日は本当に変わりました。弱虫な私の背中を押してくれる、やまぴーがこんなに頑張ってるんだから自分も負けてられない!と思えるようになったのです。
やまぴーが笑顔でいるだけでなんだか幸せな気持ちになって涙が出ちゃいますc(>_<。)
やまぴーが幸せな時間を過ごせる為にできる事があるならドンドンしていきたいと思います!
まだまだやまぴーの知らない部分がたくさんあると思います。智さん、sweetieの皆さんに色々教えていただきたいですm(._.)m
こんなbabysweetieですが末永くお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
智さん本当にありがとうございました✨
またまた長文失礼しました💦

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time