2015/12/14 Mon  00:20
5→9いよいよ最終回 vol. 2912

皆さん、こんにちは。

ごじくじ決着の月曜日がやって参りました。

どんどん流れる最終回スポットCM

聖なる夜に恋の奇跡が
遂に感動のフィナーレ
最終回は最大胸キュン


オーアップ、クランアップのご報告

最終回に向けてのTwitterでの盛り上がリ⤴︎

もうなんだか既に胸が一杯です。

泣いても笑ってもごじくじ最終回。

ごじくじと一緒に泣いて笑う最終回。

最終回めちゃめちゃ楽しみだけど、

同時に終わってしまう寂しさも押し寄せてきて

色んな感情が渦巻いてて感情センサー全開。

そんな中で読ませていただいた

東大卒20代女性金城プロデューサーさんの

インタビューがとても興味深いです。

山PのKISS英語にも登場してくださった

あの英語ペラペラのプロデューサーさんですね。

“キスをしない”石原さとみ×山下智久が「新鮮で面白い」 月9「5→9」プロデューサーの視聴者を惹きつける“ねらい”<モデルプレスインタビュー>

ごじくじは金城Pさんの持ち込み企画で

実現したって本当に感謝感謝です。🙏

そして、ごじくじに込められた想いも素敵💓

気になる個所を抜粋させていただくと


◆山下智久のアドリブに
「笑いをこらえるのに必死」

「山下さんの役は元々感情が出ない設定なんですけど、どんどんアイデアを出してくださって表情が豊かになっていきました。アドリブも本番だけ入れるから、スタッフも笑いをこらえるのに必死です(笑)」


これ聞いて嬉しくなっちゃいました🎵

スタッフさんも笑いを堪えるのに必死な程の

本番だけのライブ感溢れるアドリブって納得。

『+act』にも書いてあったけど、

Pちゃんのアドリブは言葉だけじゃなくて

actionも入るんだろうなって思っていたから、

山Pの感性✨が高嶺の言動の中に

光ってることを確認できて嬉しい。

あの英会話クラスで机と椅子ごと

コロコロ潤子に迫って行ったのも

本番だけのアドリブだったんじゃないかな?

高嶺は大真面目に変なこと一杯するから

最高に可笑しいんだよね。( ´ ▽ ` )

俳優・山下智久、プロフェッショナル✨

本番一発入魂のアドリブの神✨です!

Pちゃんが演じている役はとても自然で

いつも役がご降臨してるって思うんだけど、

今回は更に、俳優・山下智久と高嶺が

どんどん自由になっていくのを感じました。

俳優・山下智久、役を育て、

与えられた役を超える天才です。

感性と努力と挑戦と積み上げてきた実力に

支えられた天才!だから尚更カッコいい!


◆“ネット×テレビ”の親和性
「反応は必ずチェックしています」

放送時、Twitterのホットワードには関連キーワードが必ず登場する。SNS上での盛り上がりは、人気のバロメーターとも言える。金城氏も「反応は必ずチェックしていますし、影響されることもあります」と語るように、ネットを通じて作り手と視聴者が寄り添っていく。

「現場でどういうラストがベストかということを、石原さん、山下さんをはじめ色々な方と話しました。みんなの想いが詰まった最終回なので、ぜひ楽しんでいただきたいです。このドラマで山下さんの洋服姿も初めて観れますよ!」


反応をTwitterでチェック?

これは気合い入れて一杯呟かないと!笑

作り手と視聴者が寄り添えるって良い時代です♪

皆さんの想いが詰まった最終回💓

そして、山下高嶺様の洋服姿✨

ホント~~~に楽しみです🎵


最終回、高嶺と潤子はどうなるんでしょうね。

潤子を想うからこそ高嶺は辛い選択をして

感情を押し殺して嫌いな嘘をついて。。。

それを信じてしまっている潤子。。。

でも、高嶺の心はスポットCMのまま

あなたは可愛い。

よく頑張りましたね。

あなたの全てが好きなんです。

ずっと側にいたいんです。

やはりあなたには私しかいません。

だから、ホントにホントに切ないね。

高嶺は香織さんと結婚するって言ってたけど、

香織さんも高嶺のことが本当に好きだから、

高嶺の潤子への気持ちを知ったまま

結婚はしないんじゃないかな?

なんかそんな気がします。


高嶺の想い

潤子の想い

香織さんの想い

清宮さんの想い

三嶋の想い

桜庭ファミリーの想い

お祖母様の想い

天音の想い

ELAのみんなの想い


色んな人の想いや思惑がある中で、

潤子が書いたスピーチの回想で流れた

ELAで英語を教えてる楽しそうな潤子と

潤子先生が大好きな生徒さん達、

そして、沢山の素敵な仲間達に囲まれて

笑ってる潤子を見てふと思ったんだけど、

潤子の夢はずっとNew Yorkにあったけど

今の潤子の幸せはELAにあるのかもしれない。

ELAのみんなと高嶺の側にいることが

今の潤子の夢の半分を埋めてくれるもの?

その辺に完全なるハッピーエンドの

鍵🔑があるんじゃないかと。

いづれにしても、夢も愛も幸せも

どんどんカタチを変えていくものだから、

潤子にも高嶺にも本当の幸せを掴んで欲しい。

その幸せが2人で築く幸せだったらいいなぁ。


夢と現実

仏教とクリスマス

お坊様と英会話講師

高嶺と潤子


和洋折中

妥協ではなく和合💓を。

それが愛の奇蹟なのかも?


住む世界が違うの最高じゃない?

だからこそ、高嶺X潤子のクロスは

凄い化学反応を引き起こして

今までに見たこともないような

New Worldを生み出す。

あんなに惹かれあっている2人を

引き離すなんてことを神様はなさらない。

聖なる夜に潤子と高嶺に愛の奇跡を!

最後にクリスマスツリー🎄の前で

寸止めなしの

最大級胸キュンKISS💕をする

高嶺と潤子が見たいなぁ~。(*´艸`*)

完全なるハッピーエンド期待してます🎵

Be happy, Takane and Junko!


ごじくじが終わっちゃうのは

すごく寂しいけど、

Pちゃんが全力で作った作品を

最後までしっかりと見届けたいと思います。

ごじくじと高嶺、

作品として今までで一番好きです。

胸キュンや切なさがありつつ

とってもとってもハッピーにしてくれる

ドラマであり役だから。

ごじくじLOVE💕 高嶺LOVE💕

ごじくじForever✨ 高嶺Forever ✨

素敵な作品をありがとう、Pちゃん♪

最終回、心して観ます。


最後に、商店街のパン屋さんが

こんな呟きをなさってて↓

菊池均也@deneko2000

有耶無耶もいいかも~♪ (*´艸`*)ふふ。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

KISS英語&めざど&最終回カウントダウン vol.2911 ≪    HOME    ≫ 5時から9時まで最終回✨ vol.2913

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

KISS英語&めざど&最終回カウントダウン vol.2911 ≪        ≫ 5時から9時まで最終回✨ vol.2913

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久