2015/12/12 Sat  23:29
KISS英語&めざど&最終回カウントダウン vol.2911

皆さん、こんにちは。

ごじくじの最終回まで今週はごじくじに

どっぷり浸かっていようと思ったら、

KISS英語があったり、めざどがあったり、

sweetiesはホントに嬉しい忙しさだよね。


まず、今週の山Pのkiss英語はSiri対決❗️

自分でSiriマシーンをコロコロ押してる

Pちゃんが可愛くて、登場の仕方が1位! ✨

って、これはキスブサじゃないか。笑

前半のロッチさんとの対決では

巷で話題の山Pの🎉YES🎉が聞けて、

Comedian一発OKでホッと胸を撫で下ろしたのか

なぜか逞しい胸筋を揉み揉みしてるところや 笑

ふうふう息を吐いて気合い入れてるのも観れて、

P山さんが順調に勝って良かったぁ~🎵

そして、後半の対戦相手を見つけるために

今度はフジテレビのエントランスで

誰かが来るのを待つ作戦のPちゃんだけど、

入り口で山Pが芸能人の入り待ちしてたら

みんなビックリしちゃうよね。笑

でも、作戦大成功!丁度やってきた

橋本マナミさんを捕まえちゃった♪ 👉😊👈

(高嶺の来ちゃった♪風でお願いします。笑))

橋本さんとの対決もP山の勝ち! 🎉YES🎉

こちらがTwitterでの私の感想です。↓


@tomos0409:

#山pのkiss英語
山Pが可愛くて面白かった❗️
P山の勝ちで良かったね~🎵
来週のクリスマス🎄
kissムービーも楽しみ💕
Siri対決とkissムービーが
同じ30分ってびっくり。
でも毎週kissムービーじゃ
山Pが大変だから、
緩急ついてて丁度いいね。👍

#山下智久


Siri対決は気合い入れつつも

緩い感じの素のPちゃんが

沢山観れるのも嬉しいよね🎵


そして、めざまし土曜日のハイ&ローは

Pちゃんが本当に沢山色々話してくれて

色んなPちゃんが観れて最高だったね♪


@tomos0409:

めざどハイ&ロー山P✨
イケメンだしマッチョだし
英語できるし演技も上手だし
完璧‼️完璧‼️完璧です❤️
親孝行そう💕
英語が上手憧れます🎵
人見知り😊割と抜けてる
割と明るい😃肩こり
マジでノリいいから俺💢
チャーミング感出しますよ💓
Keep it up! 小顔
#山下智久


マジでノリがいいPちゃん、

ホントに完璧‼️完璧‼️完璧です❤️ 笑

完璧と沢山褒めてもらったのが嬉しくて

焼肉奢ってあげるってPちゃん可愛いわ。

若い男子達に憧れますと言ってもらって、

憧れるって一番嬉しいと喜ぶPちゃん🎵

分かる~。これはホントに嬉しいね♪

私もPちゃんにめちゃめちゃ憧れてますよ~💕

そして、自分で言ってた"人見知り"ね。

話すようになっても、基本そこは変わらない。

でも、これは決してローではないよね。

Pちゃんはそういう人だっていうことで、

とても正直で、だから凄く信用できるんだよ。

このインタビューについてもっと書きたいけど

今日は目一杯盛り沢山なのでまとめると、

そのままの山Pでとってもチャーミングよ💖


それからP日記


@tomos0409:

山P日記ありがとう💓
上島さんがオールアップ
お父さん、、、寂しいね。
上島さんとは
一緒にお風呂に入って
チュウまでしちゃって。笑
一緒に記念撮影✨
山Pも記念の写真をUPしたい
でしょうに。もどかしいね。
いつの日か。
そこも夢を繋いでいこう。

#山下智久 #5時から9時まで


上島さん、オールアップお疲れ様でーす♪

共演者の方が続々オールアップされる中で

Pちゃんも他の共演者さん達のように

記念撮影した写真をUPしたいでしょうに

できないのがもどかしいね。。。

ドラマのHPもトップのメイン写真だけで

他は一切Pちゃんの写真が載ってなくて寂しい。

こういうのってPちゃんだけでなく、

ジャニーズ君達は本当に損してるなって思う。

このトップの写真も前は一切ダメだったのが、

ジャニーズ君だけ加工した絵写真なら良くなって

今はなんとかこれだけはOKになって良かった♪

だから、HPや公式SNS、そして自分の日記に

いつか写真をUPできる日がくることを願って

そこも夢を繋いでいこうね、Pちゃん♪


そして、ごじくじ最終回に向けての

カウントダウンが始まって凄いごじくじ祭り‼️


@tomos0409:

💓5→9最大胸キュンCM💓
高嶺の名シーン&名台詞
✨あなたは可愛い
✨よく頑張りましたね
✨あなたの全てが好きなんです
✨ずっと側にいたいんです
✨やはりあなたには私しかいません
💕最終回は最大胸キュン💕
めちゃくちゃ期待してます🎵😊

山P #5時から9時まで #山下智久


これ潤子バージョンもあるんだね♡

他にも素敵なスポットCMが一杯!

💕最終回は最大胸キュン💕って

ドキドキするなぁ~。(*´艸`*)


それから、ごじくじ公式LINEに

番宣のお知らせも載って↓

♪番宣のお知らせ♪

12月14日(月)当日は!!
めざましテレビ
とくダネ!
ノンストップ!
と、石原さん&山下さんが生出演します!
めざましは、5→9特別verの
紙兎ロペも放送しますよ!!

そしてそして!

「スカッとジャパン」の
イケメン神対応スカッと!で
山下智久さん、長妻怜央さんがご出演!


番宣もすっごく楽しみだ~。*\(^o^)/*


最後に


@tomos0409:

ごじくじLINEの
ケータリング屋さんの
㊗️クランクアップケーキ🎂
いよいよクランクアップですね😭

山P&キャスト&スタッフの皆様、
おめでとうございます🎉
ありがとうございます💕
本当にお疲れ様です✨

ごじくじ大好き💖
最終回心して観ます。👀

#5時から9時まで #山下智久


いよいよクランクアップだね。。。

ごじくじの皆様、本当にお疲れ様です。

ごじくじも高嶺も本当に大好きだから、

最終回楽しみだけど、寂しい💧

寂しいけど、楽しみ~💖

でも、泣いても、笑っても、月曜日が最終回。

よし、ごじくじ祭りをPちゃんと高嶺と潤子と

チームごじくじの皆様と一緒に楽しむぞ‼️

\( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` ) 人( ´ ▽ ` ) 人( ´ ▽ ` ) /


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Sound Tripper!&更にごじくじ vol.2910 ≪    HOME    ≫ 5→9いよいよ最終回 vol. 2912

Comment

☆ Re: nokopさん♪

nokopさん、こんにちは♪
ごじくじ祭りと最終回最高でしたね!
完全なるハッピーエンド✨
ホントに幸せな気持ちで一杯です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ ごじくじ祭り♪

智さんこんにちは♪
最終回に向けてやまぴーに毎日逢えて本当に幸せですね♪
いよいよ明日最終回で寂しいですけど私もsweetieの皆さんと一緒に心して楽しく見たいと思います!

智さん素敵なお返事ありがとうございます✨
本当にそうですよね。
タイミングがあるんだと思います。
私がやまぴーに出会えた今がそのタイミングだったんですよね。
今は、やまぴーに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです♪
明日のごじくじ祭り楽しみですね♪
皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますo(^-^)o

    
    管理者にだけ表示を許可する

Sound Tripper!&更にごじくじ vol.2910 ≪        ≫ 5→9いよいよ最終回 vol. 2912

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久